

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Mステ 追記

Mステ 始まりました〜\(//∇//)\

潤くん マジマジと画面にかじりつき観察したよ(笑)

茶髪 短い髪型

す…ステキだ〜\(//∇//)\(//∇//)\
←やっぱりな感想?(笑)

外人みたい(^_^) 短髪な女の子にも見えるかな?
それもこれも 凛々しいお顔立ちから(^_^)

オールバックより前髪ありが好きです私\(//∇//)\
降り乱れる前髪を期待して…
歌う嵐くんを楽しみに番組見てます(#^.^#)

追記
歌い終わりにブログ更新?

潤くん 短髪もステキでしたわ\(//∇//)\
トンガってた時期を経ての 今落ち着いたLOVE SOもこれまた違う感じでステキでした
腕がね…舞台の時鍛えた肉が 若干落ちた数ヶ月前からしたら、少し鍛えたはじめたか? 肉がついてきた感じがしたけど(#^.^#)

にしても やはりあの端整なお顔立ちには、どんな髪型も似合う\(//∇//)\
が、長髪が好きだけど(笑)

新曲もダンス 指先まで丁寧にキレを効かせた所もステキでした

あの後ろでウィンク連発にはやしたててる所も じっくり見たかったけど(笑)
やはりJをずっと目で追ってしまいますね(#^.^#)

が、1人アップに映す数秒 ビントが合わないのが数回 軽くイラっとしましたけど(^_^;)
やっぱMステだなって感じ(笑)
欲張りかしら(>_<)

んでも とにかくこの日を楽しみに仕事頑張ってきたので、見れて嬉しかったです(#^.^#)
web拍手

土曜の相葉ちゃん(追記)

こんあいば(^O^)/
土曜の相葉ちゃん
ゆっくり昼間見れなかったけど
とりあえず 投票だけはしてみました(笑)
なんか 無茶ぶりが多く投票されてたから、わさび入り寿司にしてみたよ
ドSっぷり出して(笑)
まっ 一位にはならないだろうと思ってたら…
まさかの 一位 わさび寿司Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご…ごめんよ 相葉ちゃん((((;゚Д゚)))))))
まさかのまさかのだったんだよ汗
そう思うなら何故投票する? 私
と…とりあえず 頑張って下さい 相葉ちゃん

生嵐は見れるの?
って ホームズ見なくては?
てなことで TV見るかな(笑)

追記)あ〜 潤さま 小物たちは、部屋のいずこへ??
そこまで 話してくれたなら 最後まで是非? 気になるやん(笑)

相葉ちゃん 寿司頑張ったね(拍手)
ただ、嵐くん達の前でするのかと…
一日中 生潤を期待していた私って…^^;(笑)

あっ JKS熱 冷めてしまったんだけど(笑)
ツイ フォローしてたら、久々の爆ツイが^^;
短時間に20件フォロー届いたら
ある意味 迷惑メールかもよ(笑)
携帯がバイブなりっぱだよ あなた(^_^;)
web拍手

久々に雑誌

 久々にのんびり帰って、途中本屋で、H嵐くんをお迎えに行けたよ
モノクロ嵐くん ステキ🎶
そして 何時の間にか 海外に行ってたJヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のんびり出来たかしら⁇
ガウディの建築物が見たくて、私も昔行きましたが(^O^☆♪
なんと数年後にJもご覧になってたと知ると♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいかぎりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また見に行きたいな🎶
公式な場で感想を聞くのを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は櫻井さまだったな(^_^)
朝から頑張って下さいませm(_ _)m
放送楽しみにしてます

では、気まぐれブツブツにて(笑)
ご訪問あり
web拍手

記念日

お久しぶりに 書いてみました

今日は嵐くん 結成記念日!
当時エンタメでハワイの映像を沢山みた思いでが(*^^*)

これからも 怪我、病気なく 沢山の幸せを共感したいな(^-^)
そして私たちが幸せな顔を見て 少しでもパワーを送れたらな〜って(*^^*)

待ってろよー舞台(笑)

★コメント お返事する事が出来ませんが 読んで ほっこり 嬉しい気持ち頂いてますm(__)m
ワガママでゴメンなさい
web拍手

観光大使 嵐くん

今日は嵐くん達 迎賓館に行ったんですね♪
芸能人 公式で初だなんて!凄い
しかも 観光大使として 日本から感謝と観光PRだなんて!!
凄すぎます 嵐くん達♪

ミヤネ屋 で流れました♪
(その後 編集ミスで削除しちゃいましたけど 泣)

復帰した相葉ちゃんも元気そうな感じだったし
(無理しないでね)

大野くんは黒くて…
偽装かしら(笑)

櫻井くんは櫻井という芋焼酎を呑み
櫻井が櫻井を呑むって言ってて あんま伝わらないって笑ってたけど
スゴく楽しそうで(^o^)

ニノは温泉が… ふふって思っちゃった(笑)

そして 末っ子がね…
北海道でも楽しそうで♪

トンビかな?
「こんにちは〜」って手ふる所が
お〜〜〜可愛すぎる(^o^)ソフトクリームも美味しそうで♪
世界中で流れる嵐くん映像
沢山の方々に感謝と
また 日本の素敵な所を見に来て頂きたいですね♪

とりあえず さくらは
削除しちゃったから 今日明日とエンタメチェックしなきゃです!

ご訪問 コメントありがとうございます
web拍手

キタキタキタ〜〜!!嵐コン&嵐学園!

JUGEMテーマ:
キタキタキタ〜〜!!! 
今年も朝早くからメールのアラシが 
(お知らせ ありがとです>私ごと)

嵐 2011 コンと嵐学園 発表〜
ARSHI チャリティーイベント
     &
ツアー「Beautiful World」
(SちゃんThanks)
スポニチ 世界一受けたい!?「嵐」東京ドームでチャリティー授業
サンスポ 開校”嵐”学園、東京ドームが教室!
報知 東京ソームに「嵐学園」開校! 6月24〜26日、チャリティーイベント
めざにゅ〜・めざまし内でも放送ありでした。


「ニッポンの嵐」 ポケット版 6月30日発売決定! 
                    1050円
     収益をすべて被災地へ寄付! 
 やっと発売。そして寄付。 嵐さんを通して私達に出来る事の一つですねっ。

どうなるのか?心配してましたが・・・今年もやってくれるんですねぇ〜
嬉しい〜 そして当たるのか??と不安も入り混じり・・・
朝から足が地についてないです(笑)

と・・・とりあえず コンビニに新聞買いに行こう〜

とにかく 今日はVSに、ひみあら 楽しい木曜日〜
そしてアラシゴト 毎年思う 重なる時は重なるのよねぇ〜
アタフタ 嬉しい叫びでした〜〜

ザ・テレビジョン 櫻井翔が今年も[pino]イメージキャラクターに就任!

ご訪問ありがとうございました 

のちほどコメントお返事いたしますねっ 

 
web拍手

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座