

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひみあら ラッピングトレーラー





ひみあら ラッピングトレーラー広島でも頑張ってました
ローカル番組でも流れたよ
web拍手

祝 潤さま

いや〜ドキドキでございました
マネキン投票発表

松本ハンデが紫だとは…

そして投票前に 強気発言がたびたび^^;
ドキドキでしたわ J
休憩中にスタッフに話しかける映像に…

あ〜 真向かいに座りたい\(//∇//)\
いやっ 座ってる前提は 近すぎて ドキドキしすぎで、目線合わせられないわ\(//∇//)\(//∇//)\
などと 1人妄想世界に入っておりましたが(笑)
思考が マジメだねJ(^_−)−☆
ステキすぎました?

んで…マネキン買い疑惑にパクリ疑惑(笑)
そうだったのか(笑)

にしても 投票した時 潤くんと大野くんだけ 合ってた様な記憶が(笑)
一位投票に潤くんに協力出来て良かったわ
とにかく一位になれて良かったよね(泣)

そしてラッピングトレーラー 相葉ちゃん メンタル大丈夫かな^^;
福岡に行く頃はGWだね(^_^;)
そしてわかま地域来る日は 私 家庭訪問じゃないか(泣)見に行けるか微妙だよ(^_^;)
一日しか来ないんだね(泣)
見たいなぁー?
見に行ける皆様 交通安全にて お楽しみください

では ご訪問 ありがとうございました(^_−)−☆
web拍手

よかったのか?それで・・・

JUGEMテーマ:
あれから よかったのか??と考える  そうマネキン5投票
早々にクリックしちゃい 自分を信じコメント入れたのよっ。 
お友達と考えが一緒だったり △筬い違ったり 
人の意見聞くと あ〜そっかぁ〜〜 それも考えられる!!なんて思っちゃったりして
そんなトークの時間が楽しかったりするんだけどさっ

あ〜〜松本さま ひよった!と言われてもいい←いやっ いいのか?(自問自答)
私が思う番号が松本さんチョイスでありますよに

ってな事で WEB写真小さいよなぁ〜!って思いつつ投票したけどさっ。
あれ写真クリックしたら 写真UPするんだねっ 知らなかった (後の祭り)
どっかにクリックしたら大きくなるとか書いてて欲しいわ あれっ?書いてあったのかなっ?
おばちゃま 書いてあっても気づかない&騒ぐ そして見てない・・・あははっ大変です(笑)

え〜 アラシゴト 
ザ少年倶楽部プレミアム COMENT 松本潤さん BS2 3/18 BShi 3/22
おシャレイズム  今後ラインナップ 「二宮和也さん」お名前あり
Mステブログ 「久々の更新」 ←嵐さんお名前あり。
梅沢壮一さんブログ 3/8[FFF] ナド
大野智さんナビゲーター 「シリーズ”若沖ミラクルワールド"」 4/25~28日

アフラックCM 櫻井翔さん 「ようこそ、青いダックの森へ。」
生命保険のCMもしちゃうなんて・・・ん〜大人です (いやっ十分大人なんだけど 笑) 
またまた楽しみ 明日のエンタメはチェックですねっ

毎日jp アフラック:新CMに櫻井翔 新キャラ「青いダック」と共演
オリスタ密着24時 櫻井翔くんの記者会見模様は3/28号

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緑色のプリンさんブログ ARASHI〜嵐〜についてオヤジが語るパート2
ARASHI〜嵐〜についてド素人が語る 

以前 嵐さんやジャニーズの方と一緒にお仕事した方のお話
何だか 読んでて 心がほっこりしたとともに うん!頑張ろう〜!と思えたブログ様です
愛する嵐さんが こういった嬉しい言葉でつづられているのを読むと 恥ないファンにならなくては!と思いますねぇ〜 色んな意味で。 さくらもマダマダですわっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は春一番か??な強風で 姫は風邪気味でお休み
今日はイイ子でお留守番ですっ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
web拍手

木曜の嵐ちゃん!

JUGEMテーマ:
いや〜今日は寒かったですねっ 雪がチラついててびっくり
洗濯物が〜〜天気予報士のうそつき!なんてちょっとイラッとしながら部屋干しでした(笑)

ってか 朝からテンション上がりましたねぇ〜
ズームで怪物くん出ていて 映画海外撮影とは聞いていたけど
な・・なんと インドかよ〜〜 軽くTVにツッコンだわ
お約束のチューも・・・やるんだなっ!って大野くんの目の前で(笑)
若干照れながら 最後「気持ち悪いわ〜」ってちゃんとツッコンでましたわ
3Dに敏感に反応する最近の姫が んん??3D見たい!って
是非とも親子で見に行きたいと思います
それまで お怪我なく無事撮影が終わりますように

ではでは 続きにて ざっくりVS嵐とひみあら感想です
-----------------------------------------------
ひみつの嵐ちゃんHP 
マネキンファイブ 春休み特別篇 
嵐の勝負服デート対決!
投票ー赤坂サカス WEB投票 3/7 11:00〜3/13 21:00

今回からWEB投票が出来るなんて なんとありがたや〜
絶対参加ですねっ サイトが混線してない事を願いますが
そしてそして 末っ子には是非ともリベンジを願いたい
放送は洋服チョイスの放送時間が長いのを願ってます←そこ一番見たいし
参加出来る喜び 嬉しいわ〜
個人的予想がネットで色々言う所も増えそうですけど
自分の感性を信じて


ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

最高のキス!〜ひみあら〜

JUGEMテーマ:

若干寝不足です 
なぜ?って 昨日の「ひみあら」 超〜楽しみにしていたんだけどさっ
バタバタしていてオンエア時間に見れず・・・ 
あ〜深夜に今から見るのか?? 明日の朝にするか??なんて考えてましたが
「キスする?」は、やはり深夜テンションが良かろうと・・・・見たらねっ
リピしすぎたって言う(笑) 
って事で 続きにて 若干壊れた感想です

今日は念願の歌番組
と〜っても楽しみでDVDリピしちゃってます
今夜ガッツリ見ようねぇ〜
録画ミスしてないかレコちゃんもチェックしました ばっちりです

ちょっぴりアラシゴト
GANTZ 検定できる様になってます >けっこうむずい 頑張ってくだちい。
怪物くん 魔王石←売ってるんだねっ! 変身できるかも〜
バーテンダー グッズ販売 第2弾「シャーペン・チャームアップ・ストラップ」 マグカップも追加販売!
三村恭之さんtwitter 2/24先日観たGANTZ
ザ・テレビジョン 第67回ドラマアカデミー賞 
 最優秀作品賞 「フリ家」
 主演男優賞  「二宮和也」
 ドラマソング賞  「果てない空」嵐 ←3期連続、5度目の受賞
裏TVガイド 「春の嵐まつりにご参加ください!
先週の「ひみつの嵐ちゃん」 ペアルック
  潤くん Inpaichthys Kerri(インパクティスケリー) 
              BACKSUN BROWNNY  /
garitto 
 
大野くん AVIATOR NATION(アビェーターネイション)

ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 
気づけばアクセス数 30万アクセス突破しておりました
 ありがたや〜でございます<(_ _)>
活力頂いてます

では 今夜を楽しみに チェケラッ(笑)

続きにて ひみあら感想。
web拍手 続きを読む >>

ひみつの嵐ちゃん&アラシゴト

JUGEMテーマ:
最近dwangoでダウンロードしたLove Rainbowを目覚ましアラームに快適に目覚めてます 
そして今日から国立コン
行けないのに 何だかソワソワ マナー守って 楽しいコンにしてね
グッズは 今の所2時間くらい待ち・・・・でも暑いので気を付けて欲しいな
5時間並んだら・・・その後1週間くらい 暑さに耐えれる体になってます(経験談)いんだか悪いんだかだけどね
そして9月から朝型モードになったので ひみあら感想書く前に爆睡
って事で 遅くなりましたが 続きにて ひみあら感想

の前にアラシゴト★
夏虹オンデマンドー有料配信
笠原秀幸さん おしゃまブログー「東京千秋楽だったので」 ←潤くんごとあり!
オリスター二宮和也の名言
白羽ゆりさんブログー本日試写会なり! ←大奥関係者試写会
紅炎さんブログー大奥いっぱい
ファミマー
大奥前売り券購入者 限定キャンペーン
MOVIX x大奥ー試写会応募 9月27日

「ニッポンの嵐」という本が国より 小中高学校に2冊づつ寄贈 
何やら 嵐さん座談会とかあり ページ数も半端ないらしいです!(P200?)
見た方 内容をお知らせくださいませ 
図書室かぁ〜貸出禁止っぽいですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
9月3日
ARASHI 10-11 Tour 国立!
オリスター夏虹の潤くんバースデー記事あり  >お知らせありがとね 私ごと。
ちゃおー「夏虹」嵐:松本潤くんのお仕事現場にちゃおが独占潜入
京都観光地図Walkerー柴崎さん表紙:大奥ロケ地ガイド
ーーーーーーーーーーーーーーーー
随分前から 気づいてましたが・・・二宮雑誌祭・・・大変ですねfanは
  
ちょっぴり立ち読みしちゃうけど ニノちゃん その目線 やられちゃうやろ〜〜がいっぱいです

さてさて 今日のMCは誕生日の話しをして欲しいと願いつつ・・・待ってま〜す

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
拍手 お返事 コメント欄に入れさせて頂きました (ごめんね
続きにて ひみあらごと!

 
web拍手 続きを読む >>


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座