

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

接近グラビアとVS嵐♪

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:VS嵐
 まぁ〜よく雨が降りますねっ 
そんな朝 姫の学校からメールが!!
「イノシシが出没したので保護者同伴で登校するように!」って
イノシシって・・・ここで?なんて思いつつ、朝から頑張ってきましたよ
だけどもさっ 思うにイノシシ目の前に出てきても 身をていしてかばえるのか
・・・・まぁ〜無事登校出来たんでよかったですけど 朝から疲れたぜ

んなこたぁ〜いいんだけど

今日やっと買いましたよ 
「接近グラビア」 
そう〜 テレビジョン様
開くなり 潤くんドアップでさぁ〜 
「とにかく楽しませてあげる
どうやって? それは ヒ・ミ・ツ

ってーーーーー 
思わず にやけたさっ 
いや〜久々TV誌にキュンキュンしちゃいました 
写真うつりもステキだし・・・あっ相葉ちゃんのド接近も可愛い顔してんなぁ〜って
いやはや楽しませて貰いました
あーすっきり

(お付き合い あざ〜っす<(_ _)>)

あっ ぴあは後日お迎えに行きます ←なに報告だか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふたじろうさんtwitter 5/11  「番組携帯サイトを・・・」 「松本さんも」
J−net/stome コンサート欄が「Coming soon」になってます←おーーきたかっ!ワクワクドキドキですねぇ〜
     (私ごと>SさんThanks❤)

5/13(金)徹子の部屋(再) BS朝日17:30〜 
  中村七之助さんが潤くんのステキな話をしてくれてます♪
5/14(土)徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー 5:30~10:50(一部地域) ←さくらの地域は見れません
 代演の羽鳥慎一さん 9時〜「羽鳥慎一が大好きな「嵐」の曲を特集」 
花男で道明寺が作っていたジグソーパズル
「星に願いを」アップル社  再予約中 楽天 ¥2240-


ご訪問ありがとうございます
拍手も沢山頂き 嬉しいです

続きにてザックリVS嵐です 
よかったらおつきあいくださいませ〜
web拍手 続きを読む >>


あれ!も これ!も♪

JUGEMテーマ:
昨夜書いていて・・・いつの間にか寝ていたので 朝更新<(_ _)>

やっと雑誌見てきました 
ananニノちゃんにTV誌 皆さまおススメ通り ガイドとジョンをお買い上げ
コン写真やMCもとってもキュートな嵐メンがいっぱいで
あ〜〜早くDVDが見たいって思っちゃいます・・・来年か
そしてニノちゃん・・・雑誌祭長いっすね 大変だ fanも なかなか置いて帰れないよ
あの3Dメガネで去年の3D生ライブを見てみたいかもって思っちゃいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして 夏虹 最終回特別出演に あのお方→
あはっやっぱ ご出演だったんですね 10年らいfanの あのお方とはTV画面上共演になったのか・・・ 変な見かたしそうだけど(笑) ちょっと楽しみにしときます
サンスポー松潤”月9”最終回に・・・豪華ゲスト!

フリーター家を買う 
10月19日(火フジTV系 21時〜スタート

          (初回15分拡大)ー玄里さんブログより

GANTZ 公開日決定!!
PART1は1月29日
←きゃ〜楽しみ クロノくん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★アラシゴト★
夏虹にっき。ー虹〜?
桐谷美鈴さんブログー「お願い」
日立HP−冷蔵庫の二宮さんUPあり。
大奥ー京都でいっぱいイベントアリ
フリーター家を買うーFの世界「監督モニター」「きのうに引き続き・・」「VS嵐」
オリスタ密着24時ー「嵐のチームワークで表紙完成!」 「大野智(嵐)の名言」

塩見直紀さんブログー(半農X研究所代表) 「ニッポンの嵐に登場」←翔ちゃんと対談された方!

いっぱいあるな・・・
てな事で 続きにて 昨日の ミヤネ屋・VS嵐・きたなシュラン・ひみあら・・・
ざっくりと あれもこれも♪ 感想です!

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
拍手お返事 後ほどかきます<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>

追いつけVS嵐!

JUGEMテーマ:
朝から容赦ない日差しで 心折れそうになってますけど 国立はわが地域より少し気温が下がってるようで何よりです
10:30頃リハしていたらしい嵐メンも 今日から頑張って楽しんで欲しいです 
沢山の方がコン落選で嵐さんに会えない気持ちをわかってくれていて、
潤くんが今日のJunstyleで沢山の名前を読んでくれたのを知り 何だか涙が出てきました
行けない方の分まで 今日参戦される方 めいっぱい楽しんでください

そしてズムサタでも流れていたらしい 翔ちゃんのモスクワ訪問
ゴ・・・ゴルバチョフさんとの対談だったなんて
スゴイです! 櫻井キャスター 翔くんの平和への考え方・姿勢を伝わり!また色んな事を考える機会ができそうです

24時間テレビー「嵐・桜井翔が緊急レポート!世界の貧困と格差社会の現実〜 マンホールで暮らす人々とは〜」

報知ー櫻井翔、ゴルバチョフ氏と「貧困」「核軍縮」激論30分
スポニチー櫻井翔、ゴルビーにインタビュー"うならせた”



携帯&PCから沢山拍手ありがとうございます(*^_^*)
夏バテしない様に 頑張らねば!ですね

続きにて VS嵐 ちょびっと と私ごと。
web拍手 続きを読む >>

VS嵐 26時間TV &追記

JUGEMテーマ:
26時間TVのVS嵐 
12:30〜ごろから →26時間テレビ HPより 
昨日は13:30〜なんてTVで言われてましたけど・・・・
生だからね ちょっと早く録画したほうがいいかもです!!

追記
13:22 突然に始まりました〜 VS嵐! 
後から 三輪車レースの応援に行くそうです〜。
ーーーーーーーーーーーーー
またまた追記
VS嵐対戦観終わりました〜
三輪車も キンキンなおしぼりを渡しに 来てました
とっても暑そう〜です

26時間TV内 昨日からチョイチョイ 嵐さんのCM流れてました
(時々しか見れてないんだけどね) 久々見るとね・・・お〜〜って手が止まりますわ

では続きにて VS嵐感想〜!

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

末っ子VS嵐! と明日も

JUGEMテーマ:
朝からテンション上がります〜!
サッカーJAPANおめでとぅ〜おもいッきし爆睡してました
ありえんな・・・いやいや最近看病で睡眠不足だったっしねー←自分でなぐさめ
てな事でズームでも興奮が伝わってきて・・・番組押しちゃった感じですね
怪物くん番宣は・・・それだけ?予告VTRぽかったです
でも明日楽しみにしています 怪物くんダンス←違う
6月25日(金)→
怪物くんお知らせ
ズームイン!SUPER
(VTR出演)
スッキリ
PON!(一部地域)
news every
(一部地域)

6月26日(土) 土曜の嵐
ズームイン!サタデー(VTR出演)
今夜も!土曜の嵐 もう帰って来たよ!!怪物くん今夜SP!(一部地域)
天才!志村どうぶつ園2時間SP
もう帰ってきたよ!!怪物くん全て新作SP! 
←長いよっ
嵐にしやがれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JCB twitter

今日発売 オリスタweb
dwango.jp-携帯サイトからPV放送番組確認出来ましたもう見た人いるかもなぁ〜と思いつつ明日の怪物くんSPには入ってるみたいなんで お待ちしています
wii party-昨日アンビリーバボーで翔くんバージョン流れるが録画できず(-_-メ)アンビリーバボー (←寒いわっ

夏虹撮影 スタッフ&エキストラの皆さま頑張ってくださいそしてエキストラ当選の皆さま
撮影に影響ない程度に潤くんをガン見して脳裏に焼き付けてきてください(笑)
Mステ2時間SP 嵐さんVTR出演?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では久々 VS嵐(6/24分)を続きにて・・・・
お時間あったらお付き合いくださいませ<(_ _)>
そいえば先週分半分書いて保留で終わっちゃったな・・・(;一_一)

毎日沢山拍手頂きましてありがとうございます(*^_^*)
先月分とか拍手頂いて・・・何書いたかな??←おいっ ですけど ちょっと恥ずかしい様な嬉しさです てへっありがとうございます

拍手コメント遅くなってすみません 「昨日のwii Party翔ちゃんCM♪」の続きに入れてます Keeeko様どうぞ<(_ _)> 

web拍手 続きを読む >>

VS嵐とおめでとう!

    JUGEMテーマ:
今日は
二宮くん ジャニーズ事務所入所記念日(1999年入所) 
あの頃オーディションに行ってくれたから・・・よかったと思います。
ステキな演技とツッコミとチョッピリにくいぜ小悪魔的なほほ笑みがとても好きです
4人の嵐を見ている二宮さん!  
私は5人の嵐を見ながら 幸せを頂きながら 応援してます

そして今日は嵐さん番組・・・・1番組無いなって 寂しく感じましたが・・・
夜は楽しませていただきます〜
天才志村どうぶつ園と嵐にしやがれ

では 軽く 先日のVS嵐ごとを 続きにて・・・

ご訪問ありがとうございますいっぱい元気頂いてます
web拍手 続きを読む >>


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座