

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐スケジュール♪ と明日はニノちゃん

皆さま おひさしぶりです  久々の更新・・・そうガッツリ働いていて・・・更新出来ず
すみません<(_ _)>

今朝は嵐さんズームで見れましたし やっとこさ non-noも本日お持ち帰りできました
一足遅いですけど・・・一人一人のステキな嵐表紙も見れたし
来年は どこ旅行行かれるのか?? 気になってしまいますけども
さくらは・・・正月から仕事です
なんで 年末年始 更新できる自信がないですが・・・・

とにかく忙しい中 やっと夏虹DVD 開封しました
ス・・・ストラップケースが・・・でかくねっ?(笑)・・・・いやいや豪華でございました
特典の写真や映像には 軽〜く メラメラさせていただきましたけど(笑)
なんだか物足りなさが・・・ ←久々更新に 愚痴るな??
私ってば TBS系が好きかも〜!特典・・!と思った 今日この頃
でも ん〜〜どこ切ってもイイと言われるドラマにしたいと頑張った末っ子のDVD
そう思う事にしました ←結局贔屓目愛かよっ(笑)

と・・・明日は ニノちゃんDay
フリ家 最終回にむけ 番宣頑張ってくれますねっ
めざまし とくダネ! リアルスコープSP
明日は「家買えるのか??」と思いつつ
 色んな所で 「買えないと 「フリーター家を買う。」にならないでしょっ」と言うニノちゃんを拝見しましたけど 
楽しみにしたいと思います
ちょっとギルディーも気になってる さくらですけど 

そして 全国のNHKで紅白ポスターが18日から見れるんですよねっ →
N・・・H・・K・・・あれっ?どこにあるだろ?(爆) やばいっす 場所が思い出せないが〜
みなさん 見れるといいですねっ
で・・で・・明日は紅白曲目発表ですよー!!
楽しみでしかたありません →紅白witter
録画しなくっちゃ!
そして ガツンが・・・いえガンツのグッツが売られてるんですよねっ →
いよいよ〜になってきてますねっ 
ガツンをガンツと言えるようになる 末っ子トークが楽しみですけど

年末年始 不定期更新に加え 仕事が忙しいので 更新もままなりません
が 皆さま ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
お風邪ひかれませんように 
web拍手 続きを読む >>


嵐スケジュール!

JUGEMテーマ:
超〜久々ですけど 嵐スケジュール更新いたします 
今回は忙しい さくらに替り S特派員がまとめてくれたのをUP
>ありがとうです。Sちゃん ちょっぴり さくら 追記してます 私ごと。

non-no 2月号 嵐さん表紙+book 「表紙と合わせて 計19ページ!」 12月18日発売
Fの世界ー「ハンドクリーム」

ぎゃ〜〜〜 更新していたら・・・・表紙・・表紙・・・またまた表紙・・
Book inやら うぉ〜 知らなかった(大汗)

そういや〜最近 雑誌チェックって ざっくりだったような・・・買えてないのが 多々あるわっ!
今月 レコちゃんと 私の財布 がんばれ〜!!です(笑)


そして J-web うるあらし 潤くんでしたねっ
そしてコメントも 「切った」と「切った」で 綺麗に ととのいました(笑)
あ〜気になる 髪型・・・←何度めの叫びだよっ(笑)

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

紅白 嵐ちゃん

JUGEMテーマ:
 一先ず お知らせ 
5日(日)NHK 18時10分からの「MJ」にて 
紅白CMスポット2分 バージョン放送予定あり

紅白twitter
↑ちょくちょく更新されてます! 確認してみてねっ
ん〜〜がんばれ レコちゃん 
ドンキーコングも ぐるナイとVSと とんねるずのみなさんのおかげでした で流れたよ
ただWii 任天堂だけあって 来週もこの枠とは限らないとねっいう事ですので
一応 録画出来て無かったら 予約してみてもいいのかな??ですっ

では おやすみ〜〜
web拍手

嵐スケジュール!

JUGEMテーマ:
今朝 バタバタしてる最中 足の指を扉にぶつけました  
血が出て朝からテンション下がるけど わが地域TV LIFE発売日に頑張って買ってきたよ

そして 二宮さんのCM(スープdeおこげ)も始まりましたね
ズーム見ながら 羽鳥さんお休みがちょっぴり寂しいです
J−webでは新曲の話 エアバンドの「ヒィ〜」が見てみたい
そして知りたかった潤くん誕生日プレゼント内容を教えてくれてありがとうー
やっぱり メールとかしてたんですね 
忙しい潤くんを思いの プレゼント ジーンとしちゃいました 嵐愛だなぁ〜
ミソ兄はきっと・・・「潤ちゃ〜〜ん」がプレゼント きっと考えてくれてると思います
(有料サイトなので ちょっとだけで ごめんね)

そして今日からグッズ販売 あんなにオススメしたのに秩父宮ラグビー場が無いなんて
嵐友いわく なんかの試合があるって言ってたっけ
今朝は 早く買えたみたいですね>嵐友ちゃん お疲れ様でした。 私ごと。
今日は平日だしね!整理券配布です!
列場所変更! ホープ軒側(虫がいっぱいで防虫スプレーいるみたい
明日から 倒れない様に お行儀よく・・・←何だか母みたい(爆)だけど です。

ザ・少年倶楽部プレミアム 日程変更
<訂正版>
9月24日(金)BS2 18:00〜18:50  ←日程変更
   28日(火)BShi 17:00〜17:50

TBS 大奥グッズ 
お箸・・・逆転だから 黒が短いのね(にやっ)


全く9月が把握できてない・・・って事で 嵐スケジュール更新してます。
抜けや 追加ありましたらフォローお願いしたします(*^_^*)

ご訪問&拍手ありがとうございます 
では今夜の嵐TVを楽しみに もうひと頑張り
web拍手 続きを読む >>

嵐スケジュール♪ 追記

JUGEMテーマ:松本潤
 
嵐スケジュール 私ごとに更新してます よかったら参考に(^_-)-☆
ただ 更新事に責任が持てませんので 各自確認していただけたらとおもいます<(_ _)> 
抜けがあれば フォローして頂けるとたすかります(^_-)-☆

J-web
夏の道しるべ 
僕の見ている風景 特設サイト 更新!

続きにて 嵐スケジュール です。

私ごとに ジョンmoon 明日入荷でした・・・
ドンマイ私
明日お迎えに行ってきま〜す
ーーーーーーーーーーーーーーー
追記
j-stome でAlbum「僕の見ている風景」 Dick1 3曲 Dick2 2曲視聴できます
聞きたい方はアルバム クリックしてみて(^_-)-☆

8月13日 ミュージック ステーション
8月19日 ザ・少年プレミアム
8月22日 Music Lovers
8月9〜11日フジ算
(潤くん)←地域により放送日が異なります。
8月6日 ムコ殿(再放送)
←Iちゃんサンキュ
ーーーーーーーーーーーーー
ご訪問 拍手ありがとうございます(*^_^*)
沢山元気頂いてます<(_ _)> 
web拍手 続きを読む >>

Fasioとアラシゴトとスケジュール(更新)

おはようございます(*^_^*) WSで豪雨の被害出てて ビックリ・・・・
こちらにご訪問の方も もちろん 被害がない事を祈っております  

夏虹VS嵐 楽しかったですねぇ〜 
ニノちゃん ファン歴10年先輩ですわ 
おぐさんが言う時は 宿題くん 思い出して ちょっぴり寂しくなりましたけど・・・ 
松本さん 思いッきし ゲスト楽しんでましたね いろいろツボはあるのだけど・・・
また時間ある時 書けたらなぁ〜って思います 

そして松本さん Fasio HP更新 
壁紙ダウンロード でき とってもすてきな まつげやさんですFasio HP
あんなにアップで見られたら 壁紙でもドキドキしちゃいます
そして お一人ばーじょんで いいと思うのは 私だけ??(爆)
そしてCMとメイキングも見れます
猫のぬいぐるみ さわる所や 本物の猫にチョンってさわる所が 可愛い〜〜
CMは今日からですね ズーム後で流れました いっぱい 会えるといいなぁ〜

今日も松本さんに会える 楽しみーと思いながら・・・
昨日 ひみあらの時 聞きました
国立当落が始まってると・・・・ 
なんだか 来週あたりかな?と勝手に予測にていたので ビックリ
今回申し込み出来なかった方には 申し訳ないですが 
さくらのブログに来てくださる 国立希望の方が 一人でも多く当たってますように・・
繋がらない 電話・・頑張りましょう〜〜

続きにて 嵐スケジュールです 
抜けや間違えがあったら フォローお願いいたします<(_ _)>

ご訪問&拍手ありがとうございます
沢山元気頂いております(*^_^*) 
web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座