

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MステとCM♪ 追記2

JUGEMテーマ:
Mステ やっと拝見して パワー貰えました
って浸っておりましたら・・・・

ふっ・・・増えてるや〜〜んCM(叫)
任天堂 3DS今日発売でしたねっ 
わが家にも一名欲しいと言ってる人が居ますが 何ですかねぇ〜そういう時は あんま聞こえないフリしてます(笑) 
CMはやっとコンプリート出来たと思っていたし・・・いや大野さんのが1個無いなっ
増えるとは思っておりましたが どこまでついていけるやら?? 頑張れレコちゃん

任天堂
相葉さんARゲームズ(Miiさつえい)篇 3
nintendogs+cats 櫻井二宮子犬紹介篇 その1 その2

にのちゃんの「あらしちゃん」はちゃんとお手も出来るんだねぇ〜って関心している翔ちゃん
って餌1回もあげてないって(笑) そりゃゲームでも申し訳ないと思うわな(笑)
紹介篇って事は・・・続くんですねっ 任天堂さん(嬉し泣き)
今年はCM祭か?嵐さん

今日のジュンスタとっても元気な声が聞けて嬉しかったですねぇ〜
UPしてくださるブログさまに感謝です<(_ _)>
そしてDVDの風船の話 ピュアな潤くんが垣間見れたようで あ〜この人のfanでよかったなっ!って 何だか嬉しいっていうか 心が温かい気持ちになりました

ではでは ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
続きにて ちょっぴりMステ感想
(拍手お返事 しばしお待ちくださいませ〜<(_ _)>)
お返事ちょっとスペース無くって・・・コメント欄に入れさせていただきました<(_ _)>
紫OHANA様・はんちょう様 コメント欄ご覧くださいませ<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>


Mステと相葉ちゃん♪

JUGEMテーマ:
こんあいば(*^_^*) 
今日は24日イブ・・・ではなく?? 
相葉ちゃん 誕生日おめでとう〜
これからも純粋な男性で 突っ走り そしてこれからもいっぱいミラクル起こしてください(*^_^*)

何やら紅白CMや特集ごとがあるみたいですけど レコちゃんまだ確認できません 
なぜならMステ 見続けてるから(笑)

ってな事で? 続きにてMステ感想でございます

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

メリークリスマス
web拍手 続きを読む >>

潤いX2 Mステ♪

JUGEMテーマ:
ジュントモ 〜ニング ヤッパリ生嵐ちゃんは最強でしたね
3時間・・・ふふっ 続きにて書いてます

そしてエリエール HP更新してますね
新しい松本さんに うるおい貰うよねぇ〜
壁紙ダウンロードと CMギャラりー も更新
5Pパックの箱をトントン ってしちゃって〜
ふっ って言っちゃってるし〜 最強です 松本さん
★アラシゴト★
10月2日
めざまし土曜 ニノちゃん大奥
王様のブランチ
日刊スポーツサタデージャニーズ ニノちゃん
小学3・4年生ー嵐コンサート
TOHOシネマサズ シアターカルチャーマガジン第11号 二宮さん大奥 2日11:00〜販売開始
Junstyle
(今日はどうぶつ園・しやがれお休み)
GANTZ 予告映像 更新!!
週間観光経済新聞 人気グループ嵐が宮崎激励の映像制作
オリスタ 櫻井くんが松本くんにあげたアイテムとは?
        櫻井翔くんの名言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐友ちゃん所に ファシオの猫鏡が当選したので 画像頂きました Pちゃん おめでとう〜 いいもの見させて貰いました

←特派員Sちゃん所にJAL仕様アルバム届きました 予約3時間・・・いやはやお疲れ様でした<(_ _)> 以外と?早く届くのねパッケージ中身は通常盤です 特派員Sちゃん ありがとです

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*) 
まだ仕事に慣れないので お疲れたまり 更新もなかなか最新がお届けできていませんが・・・ごめんねぇ〜(汗) 
懲りずに またいらしてください<(_ _)>

さてさて 続きにて Mステ感想です!!
web拍手 続きを読む >>

ありがたまきん のMステSP♪ 追記

JUGEMテーマ:
いやはや バッタバッタしてまして 更新遅くなりまして(大汗) 

Mステ  SP 待っておりました〜
いっぱい嵐さん出てましたね 
いやはや 今日も一日頑張ったカイがありました
って事で 続きにて Mステ 感想です

あ〜そうそう コメからのおススメ雑誌も読んできました
女性誌 表紙コンの嵐さんでしたけど・・・P1でしたね
他は海ちゃんとの指相撲とか めっちゃ可愛くって 思わず本屋でニヤけてしまいました
って事で オリスタお買い上げです
がっつり読めて・・・って半分までですが 素敵でした
って事で 

★アラシゴト★
オリスター松本潤(嵐)の名言 二宮和也(嵐)の名言 嵐撮影ウラバナシ櫻井翔
夏虹ートピックス ←放送時間変更があるかも?なんで13日は要注意
笠原秀幸さんブログー「芝居もビールも(one Love編)←潤くんの事書かれてますね
フリーター、家を買うーFの世界 いっぱいUPあり。
神様のカルテー公式HP
J-web オトノハ更新

日本レコード協会ー「僕の見ている風景」 ミリオン認定ですか?! すごい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観光庁ー「ニッポンの嵐」 全国の小・中・高への寄贈への協力について 
 ↑ 
チラッと見せて頂きましたが 雑誌 Hか?CUTか?なみの自然な感じの嵐メンでした
47NEWSー「ニッポンの嵐」記事 ←最初発売予定だった事にビックリしましたが 
嵐さんの意向により寄贈という形に! なんかジーンときちゃいました
沢山の子供さんが読めたらいいですね(ふりがな あるかしら??) 
そして 問い合わせ殺到にもビックリです(;一_一)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mステ 10月1日3時間SP

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)

では続きにて Mステごとです

拍手お返事 下記事の「ちちんぷい」の続きにて 書いています
キャベちゃん 紫OHANAさん どうぞ 
りずちゃん 夏虹8話コメント欄に入っています<(_ _)>
ご面倒おかけします<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>

Mステ 嵐ちゃん♪

JUGEMテーマ:
やっぱり歌番組は素敵です 
嵐さん スーツ登場に きゃ〜ってなっちゃいます
続きにて ざっくり感想 

そして やっぱ始まった当落確認電話
東京・名古屋・福岡申し込みの皆さま 頑張れ
って・・・さくら申し込みは・・・ 
まだコン行けない嵐友ちゃんが行ける事を願うばかりです
ーーーーーーーーーーーーーー
8月14日アラシゴト
Junstyle
ズムサターオリスタ特集嵐さんが紹介されるかも?(オリスタより)
王様のブランチー大奥現場インタビュー(大奥twitter)
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
フットンダ(関東のみ?)嵐ヒット曲で絶好調モジリ連射!
ーーーーーーーーーーーー
Mステブログー「夏SP、終了♪」
夏虹HP−4話Photoギャラリー 更新!
オリスタtwitterー潤くんのお名前あり!
オリ★スタ密着24時ー8月19日までのエンタメ情報はおまかせ!
TV LIFE記者ブログー次号予告(速報) 18日発売号ごと 
作曲家ピアニスト:村松宗継さんHP−大奥オリジナル サウンドトラック担当

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
盆ですな・・・忙しや〜
まだまだ暑いけど 体調にはお気を付けくださいませ〜

では 続きにて Mステ感想です!
web拍手 続きを読む >>

プロポーズだよMステ&アラシゴト

JUGEMテーマ:
Mステ素敵でしたねぇ〜 久々の歌番組 ごちそうさまでした〜って感じ
何度もリピっちゃいました 感想は続きにて

なんか バタバタしてる間にいっぱい更新事があるじゃないですかぁ〜
VS・ひみあら事も書けぬままに・・・(汗)
ではこちら↓
ぴあEX 9月号 7月23日発売 松本潤さん 表紙&特集
オリスタ 7月16日号 松本潤さん(コスプレも見せちゃうツンデレ男子/嵐(メガネ男子がひみつ告白)
オリスタtwitter ←松本潤さんお名前あり
Men's non-no 9月号 8月10日発売 櫻井翔さん表紙&CLOSE-UP
三ツ矢サイダー新CM 「三ツ矢サイダー飲みたい」編 7月10日より放映開始!
夏虹HP 相関図更新←綺麗なお顔の潤くん。Johnny'sもお写真出るようになって嬉しいかぎりですね はて?やじるし→が片方のみ・・・って事は??
ーーーーーーーーーーーーー
7月10日(土)
Junstyle
三ツ矢サイダー飲みたい篇 放送開始
人気ドラマキャストの挑戦!アジア最強マジシャンのトリックを見破れ フジ12:15〜松本潤さん (一部地域)
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
CDTV 上半期着うた1位発表 恋人にしたいアーティスト
NHK 音楽のチカラ:松本隆の40年(再放送) キンキ兄さんのバックで踊る嵐ちゃんがチラ見出来ます 翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノは確認できますよっ。 ちょっと幼い頃で可愛いです!
J-web オトノハ?
ーーーーーーーーーーーーーーー
明日もいっぱい〜〜
がんばろう〜

では 続きにて Mステ&ぺけポン予告潤くん&FINEBOYS いっぱい・・・^_^;
よかったらおつきあいくださいませ

ご訪問&拍手&コメント ありがとうございます(*^_^*)
拍手コメント ありがとうございます しばしお待ちを<(_ _)>

web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座