

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なか休みの嵐仕事 ぐだぐだ

  JUGEMテーマ:
今日は何だかな?強風にめっちゃ寒かったです 
嵐さんTVがお休みの日という事で  なか休み?・・HDD作業やDVD見る方が多いみたいで 私と同じかぁ〜と何だか共感した一日でした 
そして手作りスイートポテト貰って 翔ちゃんごとくガっついて食べちゃった(ありがとね〜)

わが家の歴史 視聴率よかったですね
第1夜 21.2%(瞬間最高23.7%)
第2夜 18.4%
第3夜 21.1%   3夜平均20.3% フジテレビブログより→
HP 
すごいですねぇ〜(拍手) また続編見たいですそして皆様お疲れさまでした 
そして録画ミスされた方・・ワンコインで視聴できます→わがやの歴史

あっ 相葉ちゃん舞台HP更新してましたねー
池辺春也(いけべはるや)役の相葉ちゃん 元ピアニスト・履物店の跡取り息子・・・
なんだねぇー で 画像が お〜〜クリーンな相葉ちゃん 
ジャニさんも変わってきてますね 
今まで 出なかったり 画像薄かったですもんね
そして当日チケ購入方法も出てました 頑張ってください→君と見る千の夢 

そんな相葉ちゃん事に ムヒアルファーEX (夏前かなぁ〜?と思ってましたが
ドラックストアーとかにポスターあるそうなんで 見に行ってみよう〜
HPはCM Coming Soon!だったから もうすぐみれるかも

「嵐にしやがれ」初収録後の囲み会見内容→「日テレXアラシ大作戦」
4/19発売のCut表紙 可愛いですね Cut編集部日記

そして続きは 翔さん・・・・と 雑誌ごとです

読んでくれて ありがとう(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>


わが家の歴史 最終話とアラシゴト

こんにちは 今日も雨で ジメジメしてますけど 朝から怪物くん製作発表に元気貰いました
メイクした出演者さん達とCMが流れ 
特殊メイクには2〜3時間かかるそうですよ!と羽鳥さん。
大野くんは「僕は耳だけなんですぐなんですけどね」と言ってたそうで・・・・
そして今朝の大野くんのradioでMonster流れてたそうで
来週のJunstyleでも流すもかな ふふっ・・ちょっとねミステリアスな曲と潤くんが言ってたのが
へぇ〜〜なるほど!と思う感じでしたけど 「生まれかわっても・・」が耳に残りました
そういえばビックコミックのイラスト「大野・怪物くん」 似てましたねー










二宮さん・チョコラBBの壁紙更新なんですね
携帯待ち受け二宮さんも出来てて→チョコラBB
何だかチョコラベイビーが可愛いです

J-web更新「土曜の嵐」特設ステージ ウッキャー
こちらも頑張らねば!

では続きにて わが家の歴史 最終話をヒトリゴトにつぶやきます
お時間ある方どうぞ!

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

web拍手 続きを読む >>

わが家の歴史 第2夜

朝から豪雨だわおはようございます(*^_^*) 
昨夜の「わが家の歴史」もよかったですねぇ〜
のちほど 続きにて 書きますけど・・・はい!
先に 今日の嵐ごとから!

Junstyle ですけども 早々UPしてくださって ありがとうです (私ごと)
(そしてリスナーで読まれた方と遭遇してしまうというビックリな出来事がありましたけど)
なんですかね 潤くんはわが家の義男さんの髪型が長いって気にしてたんですね!
そして1話の潤ツボが 大造さん(佐藤さん)が八女家に挨拶に来るシーンだったんですねぇ〜
そう聞くとそこばっかり気にしそうですけども しっかり3夜見させていただきます
髪型気にならなかったですけどね(^_-)-☆

そして世界一受けたい授業! とにかく裏のしんちゃんではなく この番組がオンタイムで見れてラッキーでした 
ひと筆伝達 でしたっけ??(そこしかまだ見れてないですけど)
あの 潤くんの達筆な書き方がいいいですね
「順番が重要かも!」の大野さん発言から・・・あっはい!わかったわ〜その意味!
そして結果が 
!」
 
あははっ(笑) やっぱそこなんだね! 相葉ちゃんいいキャラです!

そして10日 TVごとにバタバタしてましたが・・
J-web オトノハ UPしておりました!(観光立国記者会見レポもUP)
え〜先日の会見ごとでした 読んでたら ふふっ・・とね 微笑ましかったですけど
相葉ちゃのオモシロごとにオトノハ読んだ後に 
もう一度TV会見を二度美味しい的にみようかなって思いましたね
ではまた
「シャァンホェイ バッ!」(会いましょう)(^o^)/

追加:4/17 「日刊スポーツ」 連載「Ssturdayジャニーズ」 大野さんです!
会員証更新しないとヤバかったさくらですわっ 明日郵便局行かなきゃ

毎日ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです

では 続きで 「わが家の歴史 2夜」ごとです。
お暇な方 おつきあいください

web拍手 続きを読む >>

わが家の歴史 1夜

おはようございます(*^_^*)
消えてしまっていて・・再投稿でござる!

昨夜の「わが家の歴史」よかったですねぇ^^
2時間?があっという間で続きがすぐにも見たくって・・・
8時間!最初は続けて見れないでしょっ?・・と思ってましたが
記者会見で言っていたように 一気に見れそうで また今夜が楽しみです!

昨日昼もナビ的な番組してたんだよね〜 
でも我がTSSさん所は 10:00〜のナビでCMが4分でしょうか?
流れ 本編始まりでした
運動会やら海辺やら なんだか楽しい映像だったようですね 
(UPしてくれた方 ありがとう 私ごと)

私ごとに 昨夜は夕方から オンタイムで見るべくスケジュールでした!
夕飯の肉じゃが作りながら・・道明寺の「じゃが肉をつくりたくーーー」が毎回思い出すツボなんだけど
今日明日と2日 カレーでいいんじゃね? ディズニーコラボでの カレールーがまだ残っていますしね! と 食事も嵐さんに影響されている さくら家です(汗)

さて 話を戻し?

続きは わが家の歴史 つぼを ぐだぐだ感想いっときます!
お暇な方 お付き合いください^_^;

はなまる 相葉ちゃん 15日(木)出演ですってね〜
よかった日にちがわかって〜
後ほど 嵐スケジュールに反映いたします!

そして昨日のオリスタ 潤くんがよさげみたいなんで 今日本屋行っちゃおうかな?って思ってます!
今日は ブランチでお会いできますな(TV)2部は観れんから1部で出ていただきたい

では ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)

web拍手 続きを読む >>

わが家の歴史とか

    JUGEMテーマ:松本潤
少し更新遅れましたが・・

「スター千一夜2010 わが家の歴史」
HP→わが家

わが家
4/5(月) 24:35~24:45
4/6(火) 24:50~25:00
4/7(水) 24:35~24:45
4/8(木) 25:00~25:10  *一部地域を除く

おーーーー我が地域 一部除くに該当です〜(泣)
開局50周年でしょ?もうちょい頑張れTSSさーん
何気に チャレンジWEEKの いっき撰や0号室思い出すわ
とりあえず 9日の見どころだけはあるみたいだけど・・
DVD出たら 絶対入れといて欲しい
にしても 三谷さんが・・・とっても昭和で 凄かったわ〜

続きで 相葉ちゃん舞台ごとに つぶやきです
お時間ある方どうぞ!

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

破壊とわが家

 今日はいい天気でしたー お花見できそう
そんな中 破壊事いち!
怪物くん HP更新してます!
怪物くんアニマックス! →怪物くん
10問正解したら壁紙GET!できます
さくらは 4回目でGETできましたが・・皆さん何回でGETできたのかなぁ〜??
そして怪物くんHPからも怪物グッズ買えますグッズ
ストラップとかかわいです

そして
わが家の歴史 CM
めざましどよう内にて8:29頃流れました〜
「あと6日」・・・^_^;
と最後に出たから 毎日カウントダウンするんですかね〜(^O^)
大変だー毎日フジTV録画です〜
ちなみに今日のは 潤くん出てないバージョンでした (ホッとしたそこの人
また明日から 頑張りまーす!

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

続きは つぶやきと 携帯拍手 K様お返事 です。
web拍手 続きを読む >>


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座