

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

潤いしやがれ♪

JUGEMテーマ:
今日は朝から 白クマくんCM流れていて うっとり〜 な所 
朗報にビックリ  やはり休日もおちおちゆっくりしてられないアラシゴトですねっ
しやがれ最後にもお知らせありましたが 
元旦特番とは いやはや大みそかの忙しさといい 今頃収録やらリハやら お忙しいでしょうが
倒れないように・・・と願ってます 嵐様
そして年末年始 上げ膳末膳でTV前に張りついていたい衝動にかられます〜(笑)

スポニチーTOKIO→嵐 元旦特番5時間半リレー
報知ー元旦はTOKIO→嵐を見やがれ!・・・夜の日テレ系で豪華リレー放送!
サンスポー
TOKIO→嵐!元旦特番5時間半リレー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして ふしぎ発見直前に 流れてました
エリエールCM 新バージョン HPは更新してませんが 
何だか お鼻いっぱいかんでて 風邪ひいちゃったみたいです 潤い男子
姫が「高いんだから いっぱい かんじゃダメ〜!」ってTVに向かって言ってましたけど・・・(笑)
母のせいかしら〜(爆) またまた何処かでお会い出来たらいいな
そしてねっ日立さん6CM連続 ステキでした
全員→翔ちゃん→相葉ちゃん→ニノ→大野くん→潤くん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
GANTZ twitterー試写会準備
奈良美智さんtwitterー「エア乾杯」 「な、なんで・・・」 「そんな簡単に」 
「N、Y僕は」・・・何だかすごい所まで行ってしまってるんですねっ リーダー!
宮根さんtwitterー
大ちゃんおめでとう
Fの世界ー「丸ちゃん おめでとう!(^v^)」
狩野英考さんブログー「秘密の嵐ちゃん」・・・訂正も厳しいですねっ(笑)
Mステ投票ー車のバックが似合いそうな男性アーティスト」 2位 潤くん・・・東京タワー思い出しちゃいます
横井紅炎さんブログー「ひとりごと日記」 大奥花メイキング24までいってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは ご訪問ありがとうございました
続きにて 久々ジュンスタと嵐にしやがれ 感想言ってます お時間ある方どうぞ(*^_^*)

web拍手 続きを読む >>


ジュンスタと熱い男しやがれ

JUGEMテーマ:
あれっ もう1週間経ってしまったのね
的に感想も書かぬまま 週末になってしまいましたが・・・(汗)
今日は爆弾投下されましたねっ ジュンスタ
・・・・・・・・
ま・・まさか セトリ調べるにの ファンブログ検索されたなんて〜〜
何気に してみたら バッチリUPありましたが
どこでご覧なられたのか・・・ふふっ(笑)気になっちゃいますね
とうてい さくらのブログまでは到達されないだろうけど 
何だか見られてるかもと妄想するだけで・・・・(ポッ)
こっ恥ずかしい気分です  
「きゃ〜〜」とかしか言ってないしねっ(笑)
でもでも 今後も贔屓目目線ブログを さくらペースで書けたらと思っています

さてさて先日は櫻井さん 入所記念日でしたねっ
おめでとうございました 
辞めなくてよかった・・・そして嵐に入ってくれてありがとう〜
これからも末っ子と絡みながら そしてお兄ちゃんでいてくれる姿を見させてくださいませ

★アラシゴト★
いいとも増刊号 チェック フリ家ニノちゃんですかねっ
GANTZ オリジナル特典付き前売り券 10月30日  ナビゲートDVD「into the「G」」発売決定!
エリエール+Water 新・潤いキャンペーン
Fの世界

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

続きにて ちょっぴり しやがれ感想
web拍手 続きを読む >>

秋まつりしやがれ

こんにちは 携帯更新より失礼致します。

秋まつり 夜店と今日は お神輿かつぎのお手伝いしてきました〜!
夜店でね ゲームクジのハズレが駄菓子屋の嵐さん写真でして!何気にハズレじゃないけど〜と思いつつ 若干欲しげな顔してたかも(笑)
いやいや 楽しくすごせました(#^.^#)

さてさて 昨日は空港に淡麗3人、嵐ちゃんが来られたそうで!!
突然の報せにアタフタしてましたが・・・
素敵なスーツ姿の潤くんが見れてよかったです(^O^)

そして チョッピリ ジュンスタ♪
ニッポンの嵐 のお話もしてくれて
色々考えて 寄贈にしたと!
何かの形で 多くの方にも見て頂ける事も考えてくれてるんですね(^O^)
その気持ちが嬉しかったりしますよね

ちらっと 本を目にする機会があって
色々な方と接し 心温まる本でした(^O^)

さてさて やっとこさ戻ってきた しやがれ!!
久々の動く嵐ちゃん 楽しかったですね
気心しれた つるちゃん(大泉さん)だったし〜(笑)

ちょいちょい チョッカイ入れながら 教室では やっぱ末っ子後ろの席なのね〜(笑)なんて思いながら
美味しい物食べた顔がキラキラしてて 可愛かったです(´Д`)

来週は松岡さん!
これまた絡みづらいキャラだけど 思いっきし乗ってましたね(笑)
末っ子の困惑した顔を楽しみに(笑)来週も楽しみにしたいと思います(ニヤッ)

拍手とコメントお返事遅くなってすみません
後ほど お返事させて下さいねm(__)m

ご訪問 拍手ありがとうございます
元気頂いてます(^O^)
web拍手

2時間SPしやがれ♪

JUGEMテーマ:
嵐メン 何だかお久しぶりTVで嬉しいっす〜
 ガッツリ見れました 続きにて 感想いっちゃってます

松本しのぶオフシャルブログー3回目のしやがれ←ぎゃ〜収録時間帯にビックリです皆さまお疲れ様です<(_ _)>堪能させていただきました

Fの世界ー「武家の玄関♪」 ←10/5 13:00〜 「ごきげんよう」ニノちゃんサイコロ振ってます 録画です
竹財輝之助さんスタッフブログ ーお知らせ ←全国放送日が違います ご注意あれ!
TVLIFEブログー
なかなかの出来
東国原知事ーそのまんま東ブログービックリ! 嵐さんのお名前あり!

東京帽子倶楽部 Hat GrandPrix2010first stage 投票開催中〜    10/31まで!
 途中経過・・・潤くん6位・・・何だか上位はジャニーズ争い!?(爆) ん〜松本さん負けてなるのものか!! ←だから何争いだよ(爆) 潤さまのトロフィー受賞が見たい
PCより投票しちゃってくださいませ


ご訪問&拍手 ありがとうございます(*^_^*) 
いつも元気頂いてます(^O^) 

では 続きにて しやがれ2時間SP感想ですネタバレ注意です!
web拍手 続きを読む >>

しやがれとお返事

JUGEMテーマ:
今日は朝から目立ったアラシゴトはなかったみたいですね・・・ほっ
土曜のズムサタ 「ニッポンの嵐」がちらっと流れたそうで・・・見れてなかった
やっぱり早起きは3文の得!? おちおち ゆっくりと休めないアラシゴトですな
せやねんなぁ〜 ←関西番組流れたそうで

ジュンスタでも潤くん言われてましたが あと2話どんな展開なのか
キュンキュンさせて頂きたいと思います 
そして撮影終わったら ちょっと休めたらいいね潤くん

★アラシゴト★
阿部薫さんブログー「早朝から働いてた」←浜崎あゆみさんバックバンドの方 Mステ後話しで、ニノちゃんのお名前あり 株が上がったかぁ〜嬉しいですね

大友康平さんブログー「お知らせ」 フリーター、家を買う
オリスター松本潤が告白。普段の嵐はCMそのまま!?
J−web 大奥完成披露試写会レポ 後編UP
anan 9月15日発売 A Moment Kazunari Ninomiya 二宮和也さん、登場

10月9日 世界一受けたい授業、秋の大運動会スペシャル 嵐さんのお名前あり

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい元気頂いてます

続きにて 嵐にしやがれ 感想

拍手コメント さんま様 コメント欄に書かせて頂きました<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>

デラックスにしやがれ!

JUGEMテーマ:
ご訪問&拍手(携帯からも沢山)ありがとうございます(*^_^*)
元気頂いてます<(_ _)>

雑誌まだ見れてませんけど  朝日新聞 日立広告見せて頂きました
HPトップ画面の嵐さんでした
そしてFC会員 忙しかったね 
国立一般発売・・・繋がらねぇーーー 繋がる方法が知りたいわ(爆) ←誰もが思うな

でも今日は夏祭り行き 大きな打ち上げ花火見れました 綺麗で
外は暑いですな

で、アラシゴトは 世界ふしぎ発見で日立CMの嵐さん3連続で見れました
まだ未定の末っ子! どんな家電なんだか?? 
炊飯器やオーブンでお料理してる末っ子が見たい・・・(願望)ですけど どうですか

日立 リーダーのご指名編 CM配信
TV LIFEブログ「次号の予告」 表紙夏虹 潤くん P5 相葉ちゃん妄想グラビア などなど
J-web 夏の道しるべ アルバム コメント翔ちゃん 更新

ーーーーーーーーーーーーーーー
明日から8月 松本さん お誕生日月ですね〜
濃い夏 虹色に輝きたい! 共感したいですね〜
日立 カタログ  可愛い相葉ちゃんがいるみたい
au8月号カタログ
ーーーーーーーーーーーーーーー
では 続きにて しやがれ マツコさんだったね(爆) 感想です

拍手コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事 下の7月ラストのアラシゴト の続きに書いてます! 
さんま様 りず様どうぞ(^_-)-☆
web拍手 続きを読む >>


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座