

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Happy Birthday Jun!

はっぴーばーすでぃ〜 潤くん?
29才かぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんな20代最後の一年をすごされるのか?…
きっと いつも頑張り屋の潤くんだから 特別20代最後だからという事はなく、日々色んな事を吸収されるんじゃないかな?って… 勝手に思いますが。
潤くんが吸収した事を… 色んな仕事を通して 一緒に空間を感じられたら幸せ。
とにもかくにも、また一年お怪我なく過ごされる事を願っております。

そしてそして、ちょっぴり髪が長くなって欲しいな な〜んて私の期待(笑)

潤くん おめでとう〜\(^o^)/
web拍手

潤くん 入所日

おはようございます(#^.^#)
今日は、松本さん入所日(=´∀`)人(´∀`=)
16年
なんだそうで〜o(^▽^)o
スゴイね…同じ職種を16年も

バックで踊っていた少年
お笑い担当?に ヘタレキャラに滝に打たれたり^^;
ドラマでよく見かけてましたが、
かっこいいけど、こんな若い少年にトキメキ感じては 大人として…なんて思ってた時代もありましたが
今やステキな青年に。
・゜・(ノД`)・゜・。

昨年のしぇけしぇけで色気放出に 倒れそうになりました(笑)

こんな少年が ↓


倒れます(笑)

とにかく、日々お忙しい松本さま
事故怪我もなく またこの日を迎えた事は嬉しい事です
いつも癒しと鋭気を貰うばかりだけど
これからも お怪我なく生活出来ます様に(#^.^#)
そしてこれからも潤くんの嵐くんの 追風となり全力で応援してまいります(#^.^#)

さて 私ごとですが、昨日クリスピーアイス買いに行ったら、コーナーから消えてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
絶対仕事帰りに買うんだと 楽しみにしていただけに 落胆が半端ない(>_<)
って事で、ご近所潤担に売ってる店聞いたよ(笑)
すぐに教えて頂けたので、今日買うつもり(執着してるな(笑)
楽しみです

そして木曜日だしね(#^.^#)(#^.^#)
皆様忙しいでしょうが、夜を楽しみに一日頑張りましょっ(#^.^#)

あっ 友達からお土産頂きました(#^.^#)

今日食べてみます
(ありがとう るうちんちゃん)

ではでは ご訪問ありがとうございました。
よい一日を
web拍手

髪型が

GWですね…が、私 働いてます(^_^;)
web 嵐スペシャルメッセージ 配信されてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>お知らせ ありがとうです さんまちゃん・はんちょうさん(^_−)−☆

いや〜思った以上に 短いね 潤くんの髪型
携帯で見たからさっ 小さくて 細かく見えてないけど…

白い肌に茶髪
短い髪型が 似合う\(//∇//)\

あ〜だが ダンスしてる髪のなびかせや かき上げる髪の仕草が見れなくなるのは 残念な所だけど(^_^;)
やっぱ TVで歌う潤くん見たら
ドキドキしちゃうんだろうな(笑)

デカイ映像の潤さまが見たい(叫)〜
楽しみにしてますわ\(//∇//)\

てな事で、明日も仕事なので、寝るかな(笑)

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
web拍手

あ>、荒野 朝日新聞

おはようございます
怪物くん祭ですねぇ〜(*^^*)
映画 楽しみです♪♪

そして 今朝は嬉しい事が( 〃▽〃)

朝日新聞に あ>、荒野 の
潤くん記事が載ってた〜♪
白黒記事ですが、朝から イケメてる彼のお顔が見れてラッキー☆★

とっても誉めて下さってます

そして アジアのプリンス♪♪
昨日来日されました( 〃▽〃)

今回は 初の東京ドーム公演♪

座席が空くことなく 怪我なく楽しめたらいいですね〜(*^^*)
今回 ドームはDVD来月放送を待ちますわ((^^;)

友達は今日 シャイニー見に行くし(笑)
みなさん 今日もファインティ〜ン (^O^)
web拍手

あ>、荒野 感想(ネタバレ)&怪物くんJet

JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:

ただいま〜 
そして昨日 青山劇場 初日に行ってきました

とってもステキでした
芸能人では 加賀まりこさんがいらしてました
とってもお綺麗なお方で(*^_^*)
←青山劇場の入り口

後は続きにて・・・

昼間は私のワガママにお友達が付き合ってくれて 新大久保へ(笑)
韓流と ひみあらで翔ちゃん達が来たコーヒープリンス2号店へ行きました

お店は沢山のお客さんでいっぱいで・・・店員さんが韓国イケメンくんでしたわ
翔ちゃん達のお席には座れなかったけど・・・フインキとっても楽しめました

あと グッズとかのお店で韓国コスメ買ったり・・・ちょっと お初な街でした
今度行く時は下調べして行こうかなって思います
めちゃくちゃお肉調理が美味しそうで・・・疲れてたのかな?
食べたくなる街でした

あっそうそう! 帰りの飛行機
怪物くんJetに会えました〜
ちょっと!どのアングルで撮る〜?って駆けずり回ったけど(笑)
テンション上がったわ〜


ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
続きにて 舞台感想(若干ネタばれしてますので ご注意くださいませ)

はんちょうさん コメントをありがとね(^_-)-☆
ちょっと頑張って書きました(笑)
web拍手 続きを読む >>

あ>、荒野 観劇

お久しぶりに PCより
潤くんドラマ決定しましたねぇ〜 
お知らせして下さった方 ありがとうございました
年に2回程あるよねっ・・・早朝メールの嵐(笑) 
コン発表と、こういった出演情報の時って 嬉しいしねっ 早くお知らせしたい
が・・・さくら爆睡中にて 起きたらメールの嵐にビックリ(ニヒッ)

月9で探偵アクションまで・・・ 
超〜楽しみ〜 そして視聴率・・・胃が痛くならない事を願うのみ・・・
お怪我なく撮影される事を願い

私 舞台観てきます
え〜お電話して下さった皆様 お忙しのにありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで 執念で行かせて頂きます

13日 夜の部を観劇 

んでは ちょつと続きにて お返事です

ご訪問頂いた皆さま ずーーーっと更新も返信も出来ず すみません<(_ _)>
日々の生活でアップアップ 嵐ごとにもやっと追いついていってる様なんで・・・
なかなか更新できません お許しを<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座