

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ZIP ARASHI DVD

ジュント モーニングo(^▽^)o
朝ZIPで今度発売の嵐くんDVDが流れてましたね(#^.^#)
あーもうすぐだ?楽しみってワクワクしながら‥
マスアナ 大興奮でしたね(笑)
羨ましいなぁーって思いながらも
ちょっと黙って?映像の声が聞こえないってね(笑)思っちゃった(^_^;)

にしても‥あんな赤い衣装だったかしら??
‥‥‥
とおい記憶(笑)

あ〜しぇけしぇけ流して欲しかったゼ(笑)
いやいや朝から鼻血出そうになるか(^_^;)
遠くまで がテンション上がるから好きな曲なんだ〜(#^.^#)(#^.^#)
朝からテンション上がる嵐くん
ZIPさんよ?ありがとう(#^.^#)
とにかく 早く見たいよ(#^.^#)

あっ会報届いてるらしいねo(^▽^)o
わが家は、まだよ
仕事から帰ったら あることを願い 仕事してきます〜?
一日頑張れそうよ
皆様もファイテーン(#^.^#)

ご訪問ありがとうございました
web拍手

DVD アルバム発売

久々でございます

嵐さん DVD アルバム発売決定しましたねっ 
お知らせ頂いてありがとです 嵐友ちゃん

ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
    DOME 
6月15日発売 

山野楽器→ 
Amazon始まりました! →


アルバム
Beautiful World 
7月6日発売 

山野楽器→
Amazon 始まりました! →
タワレコ→
と〜ってもテンション上がっちゃいます
あ〜今日 めっちゃ頑張れそう〜

てな事で 突然にて更新しました
ご訪問頂いていた方には なかなか更新せず ごめんなさい<(_ _)>
また いつ更新するかわかりませんが とりあえず さくら毎日忙しく・・でも元気にしています
web拍手

きたきたきた〜♪

 JUGEMテーマ:
きたきたきた〜 
ARASHI 「最後の約束」DVD
発売初週売上 12.6万枚
ドラマDVD作品として初めて初週10万枚を突破!
ドラマDVD歴代最高の初週売上を記録!

オリコン→嵐、”歌手”と”俳優”でDVD初週売上2冠

なんかスゴイ事になってるんですねぇ〜
おめでとうございます 
そして今日はTV誌 (ジョン・ガイド・TVLIFE)
ライフはカツンさんもあるのかぁ〜残ってるかな? 早く本屋行ってみよっ
ガイドさんの来週が・・気になるので チェックして後ほど報告します

教えて頂いた Mステ ブログ!  嵐さんのお名前ありましたけど・・・
これって別収録でたまたまいらしたって事? 違う? なんだろなぁ〜 気になる
って事で

フンガー! フガフガ! フンガー  ・・ん何?・・・で日本語訳
「今日 フランケンさん 日テレジャック!」  
ブログで遊ぶなって?・・・すみません 
ズームで拝見しました 日本語喋ってました
そりゃそうだろ(;一_一)  一日怪物くん番宣頑張ってくださ〜い 

まつもと雑誌まつり 始まる感じ〜 きゃ〜

では 毎日拍手頂きまして ありがとうございます<(_ _)>
昨日の$誌の反応 共感して頂いた事のビックリし 嬉しかったです
ありがとうございます! お暇な時は 勇気出して お話ししましょう(^_-)-☆
そう! 先月のエントリーまで拍手頂いたり ありがとうございます<(_ _)>

では今日も 本屋行くぜ では 後ほどお会いしましょう〜(^o^)/


web拍手

最後の約束

 JUGEMテーマ:
最後の約束  レンタル始まってますね
えらく早いなぁ〜と思っていたら・・・・
特典映像が 初回と違うらしい〜というのを聞いて
見ましたよ
てことで 続きにて 最後の約束 レンタル特典話です!
まだ見てない方は ご注意ください。
ネタばれしてます

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいですよ〜(^_-)-☆
---
ジェネオン・ユニバーサル
(2010-06-02)
コメント:本編と 特典映像あり!久々の嵐5人のドラマに 何度見てもファンタジーの様な貴重なドラマの一つです!

---
ジェネオン・ユニバーサル
(2010-06-02)
コメント:本編と特典映像満載の1点

web拍手 続きを読む >>

最後の約束DVD 詳細発表!

6月2日発売 嵐「最後の約束」DVD初回限定版の特典映像詳細が 販売元ジェネオン・ユニバーサル等出たました!

初回限定版(2枚組)
本編ディスク(106分+特典11分) / 特典ディスク(52分)
豪華アウターケース付き2枚組デジパック仕様 
ブックレット(P32予定)
ポストカードセット(5枚) 
嵐ロングインタビュー
大野智&相葉雅紀バースデー映像
メイキング映像(ダクト脱出/社長との対決/約束の丘)
クランクアップ
「絆の光」点灯式イベント
嵐メイキング特選映像
PR集

特典がめちゃくちゃ 素敵ですねぇ〜
続き 志村けんさん blog 嵐さんあり! とカバチ事
web拍手 続きを読む >>

嵐ちゃん スゴイですっ!

   JUGEMテーマ:
今日はいい天気みたい 給食始まったし ゆっくりできるー
ということで 朝からズーム嵐さんでした〜
まずは
ARASHI Annyversary Tour 5x10 DVD
初動売上 47.7万枚(歴代1位)
 
嵐さん自身の初動売上をぬりかえました
DVD総売り上げ枚数 273.2万枚 
モー娘。ををぬいての1位
スゴイです! 
にのの「俺らも頑張るけど お前らも頑張れよ」 や
潤くんの「俺らについてこい!」と昔言ったのが思い出されました〜 
羽鳥さんの 「毎日見てます」がね ふふっ 嬉しかったです

そして
ARASHI 2020xZOOM
来週からズームエンタメコーナーでは 嵐さん一人ひとりに10年後をテーマに話してもらうそうで 月〜金まで毎日出るので 録画ですー
あの「真夜中の嵐」みたいなSETで羽鳥さんと話すそうで いや〜懐かしさが感じられるんですかね〜 楽しみです

かがやきビト
怪物くんの「ヒロシ君役」の濱田龍臣(たつおみ)くんがVTR出演!
「龍馬伝」で幼少時代の福山雅治さんを演じただけあって 福山さんに似てました〜
大野くんや出演者さん達と遊んでる所が とっても楽しそうで
大野くん「無条件にかわいい」なんて言ってましたけど ホント可愛いです
「もてるでしょ?」に「はいっ」って ちょっと照れ笑いでしたけど
幼稚園でバレンタインチョコ10個貰ったって スゴイな
でもでも松本さんも クラス全員から貰ったことあるも〜んと 
大人げない対抗心丸出しな私で・・(;一_一)
とりあえず将来が楽しみな龍臣くんでした
怪物くんでも重要なシーンとか監督さんに怒られちゃって・・涙ぐんでましたけど
頑張ってるんだね 放送楽しみにしています

ではでは ご訪問ありがとうございましt(*^_^*)


web拍手

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座