

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土曜の嵐とアラシゴト

JUGEMテーマ:
昨日は暑さに窓開けてたら 「お〜〜」の声。 ふふっサッカーだなぁ〜と思ってたら負けたんですねぇ〜 またバタバタに見れなかったわっ 

で、 今日20日(23:41〜)ガキの使いやあらへんで!!
でも怪物くんが・・・スタッフ日記に出ていましたが
ありゃないなぁ〜と番組表みてたら わが地域は23日23:49〜ってなってました
普段見ない番組で この日に見れるのか疑問だけど 一応予約してみたいと思います
今日見れる方 見てみて〜! 内容分からないみたいですけど・・・←って書いてあるけどさっ!
怪物くんスタッフ日記→
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして26日の怪物くん もう帰ってきたよ!怪物くんSPに キャスト欄に
石井萌々果ちゃんのお名前が〜 お〜あのマイガールでもとっても可愛かったよねぇ
もしやあの服着るの・・・なんて予想しながら
「雅紀にぃ〜っ」て仲よくなっちゃったし 今度は「智にぃ〜」って慕ってくれるといいな
日テレ番組表→HP
ーーーーーーーーーーー
またまた土曜の嵐 6月26日
13:30〜14:30 土曜の嵐 もう帰ってきたよ!怪物くん今夜SP!(一部地域)
19:00〜20:54 天才!志村どうぶつ園 超かわいい瞬間&・・・SP!
21:00〜22:24 今夜も!土曜の嵐「もう帰ってきたよ!怪物くん全て新SP!」
22:24〜23:18 嵐にしやがれ

またまた一部地域ありますけど・・・なんか慣れてきたよ

そして私 まだオリスタもnon-no翔潤もまだ見れてないですが・・・とってもステキらしいですね
月曜見に行けるかな! そして今週は GQ Japan 8月号発売 松本さんですもんね
どんなお話されるのか・・・とっても楽しみ

ではでは皆さま よい週末を(^_-)-☆
コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
コンデナスト・ジャパン
¥ 580
(2010-06-24)
コメント:8月号は 松本潤さん! チェックしとこう〜!

web拍手

土曜の嵐

JUGEMテーマ:
いや〜昨日の嵐さん 
とっても素敵でしたねぇ(*^_^*)
久々年末以来かしら 夜の番組に集中すべく 早めの夕飯とお風呂・・・
7時までに帰る方も多かったかなぁーって思いながら

ではでは続きでは ぐたぐたと つぶやきしてます(笑)

ご訪問ありがとです(*^_^*)

ちょいちょい挟むCMに 来週の嵐さんが出てました〜
とっても楽しみ
web拍手 続きを読む >>


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座