

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ARASHI2020xZOOM 5日目

朝から曇りだけど ヤバイと飛び起きたら 5時半^_^;
 遠足気分かよ・・でした 
今日は日テレ 生潤ですからねぇ〜 テンション上げて頑張っちゃいます
7:32~ラストまで ZOOM 潤くん出てましたね〜
若干寝むそうですが〜目が赤い〜とか言われながらも どんだけ羽鳥さんわかってらっしゃるの!(笑)
「やめてください大丈夫です」っていいながらも ちょっと目が赤いよ^_^; 
黒のJK・白VネックTシャツ・デニム・黒系ブレス・・朝からとっても爽やかに頑張ってます〜

いけるよ 今日一日いけるよ! がんばってくださ〜い

ということで 続きにて 
ARASHI2020xZOOM 書いてます!

web拍手 続きを読む >>


ARASHI2020xZOOM(4日目)

  JUGEMテーマ:
昨日は暑くてアイス食べたのに・・今日寒いじゃん 
でもいけるよ いけるよってCM思いだし ガンバりますかぁ〜

ZOOM大野くんでしたねぇ〜 
地元が流れて嬉しいですけど あんなにはしゃいじゃうお店や怖いお兄さんも一部だけで・・・イメージが^_^; 
放送はやっぱりリーダーだなっていう感じがして そしてみんな知ってるけど 松本さんから言ってくれた事が何より なんだかほっこりしちゃいます(*^_^*)
そして明日は松本さん! エンパラ生出演〜 嬉しい
夜のリーダーも楽しみにしてますよ! ぐるナイ! 
自腹にならない事を願いつつ 「おいしい〜」と宿題くんで言ってたような食べっぷりと 畳んだ1万円札を披露してほしい
VS嵐もS?Mッ毛を出し末っ子ちゃんが大はしゃぎしていて欲しい
そして 24:38~「嵐にしやがれ事前SP」 一部地域ですわっ 見れません
放送ある地域 録画して楽しんでくださいね〜

では 続きで ARASHI2020xZOOM 大野さんごとです

毎日ご訪問拍手ありがとうございます(*^_^*)

ついでに私ごとをちょっぴり・・・
久々メールくれた元上司から「第一生命のCM出てるから見て!」
え〜〜第一生命で思いだされるは タッキー!もしや絡んだのか??と思ってHPみたら・・・
違うバージョンじゃん(;一_一) しかも横顔 わかりずれ〜(笑)と久々電話もしました
エキストラかぁ〜一度やってみたいなぁ〜嵐絡みで(爆)

web拍手 続きを読む >>

ARASHI2020xZOOM(3日目)


JUGEMテーマ:嵐にしやがれ
  JUGEMテーマ:
「嵐にしやがれ」製作発表
ZOOMで 5時台と6:16〜 (大野くん・翔くんコメント)
スッキリ!8:55〜流れてました(ニノ・大野くん・翔くんコメント)
(途中とんがりコーンCMあり!)
SANSPO→嵐にしやがれ記事
oricon→会見記事
 

誰がゲストか謎でしたけど 2回放送分ばれちゃいましたね・・
知らなかったほうがよかったかも・・・とちょっと思ったけど あの顔が・・・
詳細は 続きにて(ゲストバレしてます 注意!)

ARASHI2020xZOOM 二宮さんでした
明日は大野さん!・・・って事は金曜松本さんです
金曜ZOOMから 松本さんなんだねぇ〜 1日中 潤まつりです
と こちらも 続きにて ニノ&まよあらごとを書きます


・表参道駅  嵐ジャック!「嵐にしやがれ版」
一人づつポスターになってます HPの白スーツと同じですね
噂では今週いっぱいなのかな??

写メくれたIちゃんありがとう〜 夜中に目がさめたわ
誰も見ていなかったら 柱のポスターにしがみつきたいって思っちゃったよ!←オイッ!捕まるよっ

読んでくれて ありがとう(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

ARASHI2020xZOOM 2日目

今日のZOOM 翔ちゃんでした  明日はニノです。
7:38〜放送あり 朝からとっても癒されました
では 続きで 翔ちゃん&まよあらごとを・・・・

その前に 昨日の「世界まる見え!テレビ特捜部」 相葉ちゃん出演
いっぱいたけしさんや東さんに可愛がってもらってました
辛いもの特集のロシアンルーレット! ジャニーズ対決に東さんと相葉ちゃん
一品づつ無くなっていくと 空いたスペースを均等に料理皿を配置する相葉ちゃん!
さすがA型几帳面だわっ
ルーレットを不正行為する たけしさんに全く気づかず・・・
最後は東さんが当たってしまったけど・・・ 後から楽屋に挨拶いこうかぁ〜
ふふっ 相葉ちゃん頑張ってました

ではでは 続きにて
ARASHI2020xZOOM 翔くんです!

ご訪問 拍手ありがとうございます(*^_^*)

追記
表参道駅 またまた嵐ジャックです〜

週末からでしたか?
嵐にしやがれの一人づつのポスターが貼ってあります
画像見ただけでも 行きた〜いになっちゃいます
行ける方 混在覚悟で行ってきてくださいね あっ!カメラ持参で
web拍手 続きを読む >>

ARASHI 2020xZOOM

どんより曇ってますが 朝からZOOMで気分は晴天です 
おはようございます さくらです!
私ごとですが 春行事の一つ「家庭訪問」が明日投下されます(汗)
とりあえず 掃除だ! 雑誌の山が〜〜(-_-メ) 
そして壁に飾ってある嵐さんの「うちわ&松本さんのポスター」は先生スルーするかチョイいじってくれるかしてください(サジなげた(;一_一) ということで明日もカミングアウトか?(-_-メ)

とりあえず 今日から一週間
ARASHI2020XZOOM はじまりました〜
7:40くらいから 今日は相葉ちゃん!
じっくり続きにて うだうだと書きますが!
とりあえず 明日は「翔くんの10年後」にズームイン! です

19日(月) 
世界丸見え!テレビ特捜部 (相葉ちゃん)
ZERO(翔くん)
とんがりコーン NEW CM 開始! (のり塩味が追加されたバージョン)

そして昨日までとりあえず第一弾 大野くん お疲れさまでした〜<(_ _)>
どの番組も 大野くんのほんわかした癒しが感じられ番組自体あったかく感じました(*^_^*)
昨日の行列はちょっとな・・ 「頑張れ」と思っちゃい。 
伸介さんのいじり方がもうチョイ違う感じが欲しかったですね ちゃんと智くんはリーダーですよ!
でも「お見合い相手募集してるんですがどうですか?」 ムムッ!ときましたが
「結構です^_^;」 即答でしたね〜(笑) 
そんな昨日は大野くんドラキュラ・オオカミ男と一緒に食事したんですね 
二日酔い?気をつけてください〜<(_ _)>

では 続きにて ARASHI2020xZOOM ごとです 
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座