

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Face Down

こんにちゎ(^-^)/
嵐くんCDやっと昨日届いたので、聞いていますが\(//∇//)\
通常盤
カップリング曲の『ひとりじゃないさ』と『目指した未来へ』はストーリーがつながっており、前者では別れの苦悩や辛さを、後者では離れ離れでも互いを思い続けるということを歌っている。

また、『ひとりじゃないさ』には「目指した未来へ」、『目指した未来へ』
には「ひとりじゃないさ」というフレーズが歌詞にそれぞれ含まれている。

5月9日発売「Face Down」が、発売初日(フラゲ日)で約25.0万枚(250,415枚)を売上げ、5月8日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。→ オリコン

dwango.jp・@dwango_jp_PR

スマホ着うた週間ランキングを嵐が独占

てな事だと
さんまちゃんサンキューo(^▽^)o

PVは めざましで流れましたけどね?
じっくり見ても カッコイイ映像はイスで\(//∇//)\
鏡部屋が 何とも楽しそうだよ 嵐くん
最後辺りの 末っ子のあの遊び心ある顔が久々で かわゆい\(//∇//)\
あー 撮影現場を特典で流して欲しいよ〜叫
楽屋嵐くん いつぶりかしら?

あっ 後 昨日J-net コン記載が準備中になったんだね?
ワクワク ドキドキだわ〜
(=´∀`)人(´∀`=)
また新聞買いにコンビニ行くのよ 朝から今年も(笑)

てな嵐三昧しながら 3次元に戻らなきゃ(笑)

ご訪問ありがとうございました
毎日 拍手にご訪問に とっても嬉しいです(^O^)/
ではでは、楽しい木曜日を
web拍手

嵐 Your Eyes

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嵐くん CD予約が始まりましたね!!
夏に向けて 続々と 楽しみがステップアップしていくわ(#^.^#)


嵐、ドラマ「三毛猫ホームズの推理」
主題歌“Your Eyes”をシングル化>

●6/6(水) Your Eyes発売

<収録内容>
【初回限定盤】
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
Your Eyes(PV)

【通常盤】
1. Your Eyes
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

予約しなきゃ?!
Amazon はまだみたい 汗
web拍手

ふぇいす だうん MV

おはよう〜ございます(^O^)/
雨です 娘 遠足だったのに…
給食ないから、朝から弁当作ってましたよ 疲れたわ(笑)

が、疲れ吹き飛ばす めざましTV\(//∇//)\
7時台いっぱい流れましたね?
軽部さん ステキです(笑)(^_−)−☆

決まったダンスではなく、おのおのが好きな動きで?
ソファーに座る姿が さまになってて
思わずTVに釘づけよ\(//∇//)\
フルで見れるのは、少し先ですが、
朝から疲れた私にとっては、
一日頑張れそうだよ\(//∇//)\
ありがたや〜嵐くん
Jよ ステキです?

昨日の ひみあら よこちのチュー
頑張ったよね(^_^;)
こういうん 松潤がえぇんやないん?って言ってたけど
そうよ 見れるもんなら、見たかったわ(笑)
企画段階でブツブツ言うかしら?(笑)
翔ちゃんが 頑張ったね
最近の嬉しかった事が、みじかに感じられて逆に良かったかもね(^_−)−☆

んでは、仕事してきます(^_^;)
ご訪問ありがとうございました
web拍手

果てない空&アラシゴト(追記)

JUGEMテーマ:
急に寒くなりましたねっ 寒くて昨日はフラゲ出来ず・・・今日やっとお迎えに行ってきました
通常は 初回盤だけ買う人なんですけど 末っ子がねっ radioで
「いっぱい入れたからねっ〜」って・・・買ってね的に言うもんだから うんうんってねっ
今回、初回と通常買わせて頂いた 贔屓目愛が出ました(笑)
そしてねっ
あのリボンの「2010年もたくさんの応援ありがとうございました」
なんて粋な事する所が ファン辞められませんなぁ〜
こちらこそ ありがとです(では言い尽せませんが・・・)

寒いですねっ 末っ子おNEW アウターは着れたかしら
なんて思いつつ・・・最近急に手荒れがひどくなり ハンドクリーム塗る時 フリ家思い出しちゃいます ニノの泣きの演技がまた一段と凄くって 号泣したのを思い出します

ではでは 続きにて 果てない空 PVの話しをします前にアラシゴト

オリコン・シングル・デイリーランキング  
果てない空 248828枚(推定)(9日付)

ウラTvガイドー 去り際までステキすぎる嵐
TV LIFE記者ブログーVSの嵐さん
玄里さんブログー帰り道。 ←フリ家看板あり
生島企画室さんオフィシャルブログー
注目の第4話
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月11日(木)アラシゴト
週間ヤングジャンプ 試写会告知
Hanako 連載 ニノ
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) とっても元気頂いてます

続きにて 果てない空 PV感想です 
ネタバレしてますので まだの方はご注意くださいませ<(_ _)>
素敵だと 連呼しかしてませんけど(爆)

追記
J−web オトノハ更新! おちゃめな翔ちゃんですね(笑)
そして 智のひととき2も更新! 
←あの絵が〜〜〜色付いてますねっ(笑) だー!を思い出します智くん
いいタイミングで更新してくれてます(ナイス)
web拍手 続きを読む >>

50万枚の嵐ちゃん♪

JUGEMテーマ:

連休いかがおすごしでしたでしょうか?? 風邪も治り ガッツリ働いておりました さくらです
なので 久々更新で ごめんなさいねっ

★嵐さん Dear Snow 初週50万枚突破 凄いです
オリコン→
あのMステSPの嵐さん・・・動く松本さんを 日々の癒しとしてすごしてます
そして エリエール 潤さんも
後は ずーっと待ってた 動く松本さんをVS嵐SPで見るのを楽しみに
・・・今日もガッツリ 働いてきます

そして明日まででしたねっ 
109 フリーター家を買う! のイベント・・・→
何やら パネル展示に 覗き穴 覗いてみると ニノちゃんのメッセが見れるそうで〜
のぞき見するのかぁ〜〜!って 何だかドキドキしちゃいそうです(笑)

相葉ちゃんは フジTV「世界体操選手権2010」ナビゲーター が決まりましたねっ
オランダに行くのですねっ 相葉ちゃん
ご無事に帰ってこられるのと TVで見れるのを楽しみに〜〜! レコちゃんガンバレ!!です

よしっ! 今日はどんな松本さんDVDを堪能しよっかなぁ〜!を楽しみに 仕事行ってきま〜す
(贔屓目が出ておりますが(笑)
あっ 二宮さん 昨日も生放送お疲れ様でした<(_ _)>
髪を結ぶしぐさかぁ〜〜 あはっ 
松本さんはぁ〜〜??と考えちゃう 贔屓目でした(笑)

ご訪問&拍手ありがとうございます 
毎日更新出来ないかと思いますが よかったら またご訪問くださいませ<(_ _)>
拍手お返事 少しお待ちくださいませ<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>

Dear Snowフラゲ♪

JUGEMテーマ:
こんばんびーの  う〜〜やっぱ喉が痛いなぁ〜って言っても
やはりこの日はフラゲしてきました
そして そして嵐友ちゃんとばったり(笑) 
やっぱ 思う所は一緒ですねぇ〜
って事で ちょろっと見ました 初回盤
続きにて 超個人的感想です(笑)
まだゲットしてない方は お気をつけくださいませ<(_ _)>

ご訪問&拍手ありがとうございます 
とても元気頂いてます(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座