

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふ・・増えたの?

JUGEMテーマ:
朝 ズームつけてたら・・・・櫻井さんと二宮さんが 猫ちゃんの写真撮ってたよ
・・・・・

そう!任天堂CMっす ふっ・・増えたんですねっ
HPはまだUPされてませんでしたが お昼前かな?UP
いやねっ 発売とともに増えるとは思いましたが・・・やはりねっ 
嬉し 忙しですわ って・・・あの〜 松本さんの もうちょい増えませんか?とちょっと言いたかった任天堂さん 
nintendogs+cat

J-net webでSPメッセージ動画配信されてましたねっ
2回にわたり 滝翼へのリレー これって・・・つながらないのかな?とちょっと面白 期待してしまいました

ナイーブ 
大野くんお気に入りボディーソープは?? 投票開催中→結果発表は3/10
さくらは これじゃないかなぁ〜?大野くん好きそうなの??ってクリックしました
さて結果が楽しみです 
10日かぁ〜 潤くん雑誌発売日に発表ですかぁ〜 ←そんな日にちの覚え方 贔屓目すぎるぞ(笑)

さっ お仕事行ってきます〜〜! オリスタ読めるかなっ??
バーテンダーとLADY(個人的に毎週見てるの)楽しみに 頑張れ!!

ご訪問 拍手ありがとうございました(*^_^*)
web拍手

やっとこ更新!任天堂 新CM!とVS嵐

JUGEMテーマ:
やっと更新してます  のお知らせ頂いて 後で見ようとしたら・・・・
TVでアンビリーバボで相葉ちゃんVerが流れてました
スゴイねっ 最近の技術は
そして 録画してませんでした 頑張れレコちゃん

とにかく任天堂さん ありがとう〜
VS任天堂だなっ 頑張るよ 出来たらDVDとか・・・出ませんか?(もう逃げ腰)笑

大野さん・松本さんカメラ篇
カメラ撮った大野さんが大笑い 
「なに なに 何〜?」ってキョロキョロしながら 大野さんに近づく末っ子が
嬉しそうで可愛い
で、見たら2人で爆笑 え〜なんだよっ! 見たいよ私もー(叫)
って思ったら 見せてくれたねっ
もうもう 大爆笑〜 ひさびさ ふいに笑わせて貰ったかも
いや〜楽しかった
早くTVで大画面で見たいです
任天堂HP

nintendogs+cats
そして こちらは 翔ちゃんとニノ

犬の名前決める所とか  お世話してる所見るだけで なんだか癒されます
末っ子も犬飼いたいって ずっと言ってても忙しくて飼えないし・・・
このソフト 末っ子にあげたらいかかでしょうか? 誕生祝いに!


そして au 携帯ダウンロード は潤くんに

いや〜 ステキでした 壁紙 松本さん

オロナミンC 翔ちゃん
日テレー嵐・櫻井翔、元気ハツラツ!PR「コンサートの前に飲んで・・・」

12日からは「スカイツリー篇がオンエアなんですねっ!」 またまた 頑張れレコちゃん!

オトノハ更新!

ご訪問&拍手ありがとうございました<(_ _)>
続きにて ちょっぴり 久々にVS嵐 感想。
web拍手 続きを読む >>

Android au ARASHI

JUGEMテーマ:
皆さま 頑張っているでしょうか  あんどろいど au CM

とりあえず HP CM 全部見たら 壁紙が貰えます
Special contents メイキング映像と 嵐5人+1人バージョン壁紙も 貰えます
60個 今日何回見ただろう〜! ちょっぴり時間が必要ですねっ
ひとまず 祝:60個コンプリート出来たぜ 編集疲れた

あっ! 携帯サイトでは Flash待ちうけ50本プレゼントだと〜 
頑張らなきゃですっ

って事で CMはなし

みんなスーツの中・・・・おっ!ダブルスーツって 珍しいですねっ 松本さん
お初かも〜〜 あのCMアップの茶色な目が とっても綺麗で〜 うっとり

お気に入りCMは・・・・
「東京タワー」  「すとり〜と びゅ〜〜」 ってなんて・・・「びゅ〜っ」 って言っちゃうんだよっ
なんなんだ可愛いすぎるぞ 末っ子 思わず にんまりしちゃう

「感動のポーズ」 なんて なんか芝居っぽい話し方だなぁ〜って思ってても 一生懸命共感させようとする末っ子 ニノちゃん めんどくさそうにねっ・・・な感じで あのポーズ(ビックリ)
な・・・何なんですか? 二宮さん(笑) そんなオシャレ センス大好きだわっ 

あの「バスルーム」 ・・・サ・ク・ラ・イさん?・・・ですよねっ? 
って思いッきし シルエットでバレバレですけど ちょっとドキドキしちゃうじゃんかー
そして最初見た流れで ほっほ〜ん 何か全員同じバージョンがあるし 
これって ま・・・まつもとさんも あるんじゃねっ
と、かなり期待が膨らむが・・・・・あれっ最後まで見たんだ 私
おーーー バスルーム松本さんはどしたー!!
60個あるなら・・・作って欲しかった(ニヤッ)

と・・・とりあえず 嵐さんCMお疲れさまでした<(_ _)>
壁紙もステキでした もっと言えば 1人バージョンは まだクリーンにはならないのですねっ
ジャ二さん(泣) まぁまぁ〜まぁ〜(にぎやかし)

とりあえず 夜の嵐ちゃん 木曜だぜ! 楽しみにしときます
お返事・・・ごめんねっ 待っててちょーーー<(_ _)>
web拍手

ビックリしたゼっ!auギネス!!

JUGEMテーマ:
とにかく忙しい一日でした 
月刊ガイド コンビニ特典を求めコンビニ巡るが無く・・・6件廻った辺りから 何やら我が県には入荷なし!と嵐友ちゃんからのお知らせ
つ・・・疲れた 結局お優しいお友達が購入して送ってくれる事に
感謝です>私ごと<(_ _)>

そして仕事では 嵐ちゃんDVD完売させ 仕事終わり〜 な〜んて帰ろうとしたら・・・・

「なんかauがスゴイ事になってるよーーーー!!」のメールの数々
(お知らせありがとですっ<(_ _)>)

何やら ギネスに挑戦なんですねぇ〜〜〜(叫び)
それも明日だなんて

Android au
なになに??
。横憩 「24時間以内に、地上波にて放送したTV CM最多バージョン」(60パターン)

◆スペースシャワーTV(有料チャンネル)にてAM0時〜AM8時までに8時間以内 CM60本放送)

1月30日 日テレ系「Music Lovers」内にて新CM12本! 1つの30分番組内で放送した同一商品のTV CMの最多バージョン数に挑戦!

キャンペーンサイト 「andoroid-au.jp」 では60パターンTVCM視聴できる
by-
ケータイWatch より


だ・・・そうだ

と・・・とにかくレコちゃんチェックして容量空けなきゃ

忙しや〜〜嵐ごと 今日はゆっくりDVD見るのも ブログお返事書くのも おあずけです
う・・・嬉しい知らせなんですけど なんでこうも重なるかなっ??
楽しい木曜日 レコチャン がんばよーーーーー
ズームイン! 明日のズームは! 嵐びっくり最新携帯
Music Lovers  ギネス世界記録に挑戦! HP更新してました
産経ニュース KDDI 「嵐」起用で新CM一挙60本
テレ朝news  嵐・相葉がフラれた!

ナイーブ 大野さんCM

あっ! 週間ジョン 買ってきました まだゆっくり見れてないけど 末っ子企画が可愛かった〜
とりいそぎ・・・皆さま 明日ガンバレ!! (あっ レコちゃんねっ)
web拍手

伝える篇’づ憩欧版鐚蠅返事!

JUGEMテーマ:
こんバンビ〜ノ  ちょっぴりご無沙汰でしたけど・・なんら大きなアラシゴトは無かったなっ!と・・・
置いてきぼりレコちゃんが 年末年始なみに 貯まりあげ
チェックしてますが なんでだろ? 途中睡魔に誘われるレコちゃん編集
とりあえず 任天堂CM 2バージョン目が撮れてて良かったです
・・・って もうすぐ発売の ARASHI 10-11 TOUR【stadium】 JストCMが流れているそうですけど・・・会えてません (ちぇっくしてないレコちゃんの中にある事を願いながら・・・
・・・・・って ちょっと待った!! 
次が出てるや〜ん

任天堂3D CM「嵐さん伝える篇」
これ,辰道は・・・・やはり任天堂さん的流れだと △箸?とか・・・?なるのでしょうか??
大変だこりゃレコちゃん容量空けなきゃ
とにかくナレーターの声に「びっくっした〜っ」って立っちゃう末っ子
「これはやって貰うしか ないっすよ〜っ」って なぜ後ずさり しちゃうんだよっ(笑)
そんな所も可愛かったりするんだけど

「目の前が こうなるっ」「ダメっすか?」って言っちゃう智くん! うんうん何だか分かりやすい表現です!
翔ちゃんも 言葉巧みに表現してくれていて 手がウサギちゃんみたくなってますけど
「言葉が足りない」といいつつ 十分,砲靴討蓮‥舛錣辰討い襪隼廚い泙
ゲーマーなニノちゃんの説明! そっかぁ〜奥にどーん かぁ〜!!
それってWiiドンキーコングみたいな感じでしょうか??? ちょっと気になる。
そして相葉ちゃんも 見たくなる感じで話してましたねっ
「絶対興奮しますよっ!」 って 本当気になる言葉チョイスだねっ

皆さま 頑張りましょう〜!獲得!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして コメント欄からも教えて頂きましたが
Fasio 松本さんCM
・放送期間が1/26〜2/4
番組提携の予定はなく スポットCMの為 番組名や放送時間は わからない。・・・と
フジやTBS放送予定があるそうです(←おおざっぱだなっ)

なんで目撃したら 教えてくださいませ〜<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
J-web トピックス ツアー千秋楽レポUP 、うるあらし(写真UPあり)
モデルプレイス 今年最注目モデルが、嵐・松本潤とCMで共演
キリン・ニューリリース 新たな広告やキャンペーン展開
GANTZ GANTZにしやがれ特番情報(関東エリア) GANTZ公開記念特番(全国)

チョッピリ うるあらし末っ子篇!
あの写真のスケルトンな「嵐」ピンバッチが可愛くって欲しいと思ってしまいます
いいなぁ〜 そしてちゃんと1公演ごとに増えていくようにしちゃう所とか 松本さんらしくって
何だか 可愛い〜
 
そしてDVDもはやり先にご覧になって・・・・はやりテンション上がるんですねぇ〜
楽しみ 色んな見かたが出来るとは・・・・どんな感じなのか?早く見たい
てな訳で手元にないので TimeDVD見ました(笑) いや〜これもいいわっ

今日はステキな木曜日 嵐ちゃん堪能いたしましょっ

ご訪問&拍手ありがとうございました(*^_^*)
元気頂いてます!
遅くなりましたが 拍手コメお返事を続きにて!!
web拍手 続きを読む >>

クルクル〜んっとFasio NEW CM〜♪

JUGEMテーマ:
今日もとっても寒かったです  寒くすぎて仕事でカイロ買って貰いました
いい子がいっぱい・・・

って今朝お知らせ頂いたのだけど 出勤前に確認できず 今見ました
FASIO NEW CM
「くるんと瞬間、カールロック」

ギャハッ〜 壁紙の潤さまがステキすぎます
(お知らせありがとです>私ごと)
クルクル〜〜っんて 魔法みたいにかけたかと思うと 
「クルゥゥン」って舌もまいてますよ 末っ子
髪型は まだ以前のままだけど とってもステキ を超再確認しましたわっ
こちらも録画しないとねっ G★ウォーズ チェックしとかなきゃ

オリスタtwitter 福岡ドーム行ってきました
ガンツtwitter  ガンツトレーラー 次は関東エリア

そして松本さん 福岡にて 誕生10000日の話をされたそうで
いや〜先日のお話ですけど まさか本人もご存じだった事にビックリ
いっぱいお兄ちゃん達に いじられ祝ってくれたのでしょうか??
あ〜DVDが早く見たい
嵐さま fanの皆さまオーラスもお疲れ様でした 雪ですけど 
気をつけて帰宅してくださいませ<(_ _)>
家に着くまでが遠足
 あらっ翔ちゃん論が出ましたけど(笑)

みなさま 風邪ひかないようにねぇ〜
ご訪問ありがとうございました 

続きにて さらっと 「しやがれ」感想です!
web拍手 続きを読む >>


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座