

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガツン・・・。っと大雅くん♪バーテンダー

JUGEMテーマ:
おひさしぶりで登場でございます<(_ _)>
 今日はとっても寒くって 雪?かぁ〜?をチラっと見ました
すぐやんじゃったけど 一応今年初雪でした

そして朝からズームにて ガツン・・・・いやガンツ流れてました 
DVD売上がスゴイみたいで ニノちゃんのメイキングが流れておりましたが
ワイヤー吊りで飛んだり 壁に激突したり・・・凄いです ガツン
う〜〜ん 早く見たい GANTZ
それにしても 先日のフリ家
最後の親子愛 ニノちゃんの涙に誘われて 泣いちゃいましたよ
来週最終回ですよねっ??  家も就職も・・・そしてお母さんの病気も・・後 恋も・・・
1日でまとまるのか?と思っちゃいますけど
相葉ちゃんも出るし 楽しみです
とにかく一環して言えるのは ニノちゃんの演技は 落ち着いて見れる ・・です。
フリ家HP トピックスー 最終回に嵐・相葉雅紀さんが登場


そして何より 待っておりました 夏虹DVD
昨日仕事終わりに 大雅くんをお迎えに行ってきました
←帯が大雅くんが告白するシーンでねっ 
はがきサイズのクリファイルもあったよ
久々見た キラキラした大雅くんに キュンとしながらも・・・軽くメラメラしました お隣の方に(笑)

もうひとつのBOXは銀次郎ストラップ・・・・・あ〜〜〜凄いっすねっ 色んな意味で
開封は まだ出来てません(笑)
なんだか 勿体ない?のか ちょっとバタバタしてたので 落ち着いた時開封したいと(正座して??)
なんで 感想は後日という事です・・・はいっ。 

って今日は ベストアーティストですよ〜〜
短髪潤くんがどんな感じなのか 楽しみです 
そして翔ちゃん! おにいちゃん司会頑張れです 5時頃から翔ちゃん ちょっぴり出ました!


バーテンダー 初回放送日
2月4日(金)

そして 1月14日 よる11時15分〜
「相葉雅紀 緊急特番」 
→バーテンダースタッフブログ
(一部地域放送日異なる ←異なる地域に入ってて欲しくないわ(汗)
とにかく 来年は相葉ちゃんだ!
ではでは 夜皆さま 楽しみましょう〜〜
一旦失礼します<(_ _)>

ご訪問&拍手ありがとうございます 
コメント 読ませていただきました ありがとうございます
シバシ 

web拍手

夏虹 最終回とアラシゴト!

JUGEMテーマ:
昨日最終回終わりましたね・・・ 
最後の海で見た様な空と同じような 今朝の空見ながら・・・
1週間の始まりなのに・・・
ぽっかり穴があいた様な もう月曜を楽しみに待つ事も・・なく
(オッツ 翔ちゃんがおりましたが<(_ _)>)
何だかんだいいつつ 月曜 松本さんが見れる事が楽しみだったんだなぁ〜と再確認する今朝でした。
てな 事で!? 続きにて 夏虹最終回 めざまし とくダネ! HEY3 感想書いてます 
お時間ある方 どうぞ<(_ _)>

★アラシゴト★
笠原秀幸さん おしゃまブログー夏虹最終回
桐谷美鈴さんブログーうみさん
重松豊さんブログ 修行がたりませぬー「撮って出し」
小松彩夏さんブログー
「衣装」
大下源一郎さんブログー「オールアップ。そして・・・」
Fの世界ー「とあるレストランです・・・」
TV LIFEブログー「好調のポイント」

★Magical Song★ るうちん様 
いつも仲よくしてくださってる嵐友ちゃんがブログ始めたのでリンクしました(*^_^*)

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
元気頂いてます 
ちょっと遅くなったけど 続きにて 感想〜♪
web拍手 続きを読む >>

いよいよ20日は・・・松本さん

JUGEMテーマ:
やけに残暑が厳しくって・・・へたってます 
早く涼しくなって欲しい〜でも明日は来て欲しくない様な 見たい様な複雑な日
ってガッツリ見るんだけどさっ
さぁ〜明日もお仕事なんで レコちゃん頑張れです。 

★アラシゴト★
潤くん番宣ーめざまし(メイキング!?) とくダネ! 笑っていいとも! HEY3 夏虹
笠原秀幸さんブログー「獣医さんstyle!(wooops編」 ←ラストに夏虹ごとあり。
バッファロー吾郎 木村明浩さんブログ ホームラン日記ー「ニッポンの嵐は凄い本だ!」
紅炎さんブログー
ひとりごと日記 「大奥一夜かぎりのプレミアム」
Fの世界ー「武家の表札」 「割り本♪」
嶋大輔さんブログ 男の勲章ーヽ(^o^)丿 
井上正大さんブログー「フリーターだぜ!」

ニッポンの嵐ー松本さんの旅(島根県) にていただいたお茶 ふくぎ茶(ハーブティー)
嵐メンにもお土産にした1品という事で 検索! 
どんなお茶なのか!?→島のハーブティー CMアリ!→
FUkugitea:sakura no ie

追記
夏虹にっき。−「最終回〜☆」←めざましテレビでは メイキング映像

続きにて ひとりごと つぶやいてます 
お時間ある方よかったらどうぞ

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
価格: ¥630
ショップ: 海士物産楽天市場店
コメント:ニッポンの嵐の中で 松本さんが島根県へ訪れ、飲み、メンバーのお土産にして「ふくぎ茶」 是非飲んでみたいですねぇ〜♪

web拍手 続きを読む >>

夏虹#9

JUGEMテーマ:松本潤
わ〜〜ん  海ちゃんがーー
夏虹9話 ラスト号泣でしたー って事で 続きにて 夏虹9話 感想です

そして今日は朝からめざまし 夏虹 佐藤浩市さんとのシーン 流してくれてましたね
い・・・いつの間に あんな髪型になったんですか 浩市さん
ビックリっす
そしてズームでは 「ニッポンの嵐」の本の事話してくれてました
流石 嵐の隠れマネージャー羽鳥さん  私たちの気持ち代弁してくれてましたね
「どうなんでしょう〜 これを巡って トラブルが起きない事を願っています。 
嵐が悲しみますんで
そうなんですよねぇ〜本当 どうなんでしょう〜って感じですけど
子供たちが見た後 1年後でも いいよ! 母さんにも 見せてーー(叫)です

では★アラシゴト★
日立HP−トピックス 9/18「日立 世界ふしぎ発見!」 内容未定(30秒)CM ←リーダーは誰の何家電をご指名されたのかしら〜? NEWバージョン チェックですね

HEY HEY HEY 9/20 SP! ーゲスト欄に松本潤さん お名前あり

フリーター、家を買うーFの世界 「大悦土木のトラック」「永田医院」・・・←とある所で 15秒CM見ましたニノちゃん 思いッきしフリーターでしたわ

ご訪問&拍手 いつもありがとうございます(*^_^*) 
朝晩 少し涼しくなった?? ので 季節の変わり目 体調管理気をつけてくださいませ<(_ _)>

では 続きにて 夏虹9話 感想です
web拍手 続きを読む >>

夏虹#8とアラシゴト

JUGEMテーマ:
キャ〜〜 キュンキュンしたり泣いたり メラメラ?したり〜色んな気持ちいっぱいの夏虹
続きにて ぼやいてます(笑)

さてさて今日はTVが忙しかったですね〜
いいとも塚本くんには夏虹からと翔ちゃんのお花がありましたね
そしてフジテレビ人気番組名場面・・・では VSがVSが・・いっぱい
ニノちゃんfan10年歴も抜群にチョイスされてましたね(笑) 
夏虹も出たし・・・って わが家の歴史オッツお久しぶりです 義男さん
あんな髪型でしたねぇ〜って とおい記憶 DVDかぁ〜・・・(考え中です 泣)
ではでは 

★アラシゴト★
夏虹 予告「第9話」
嵐コンバンドしてくださってる ズッキーフォー
望月誠人さんブログー「A」(国立)
フリーター、家を買うー「誠治の通帳の残額は・・・」「オープンセットちら見せ♪」
やっぱりお忙しい嵐様 二宮さん コン翌日もお仕事お疲れ様です<(_ _)>

日刊ー二宮和也
「マゲ姿も似合っているでしょ」
デイリー 二宮と柴崎が映画「大奥」の完成披露に登場
Mステブログー「スペシャル」「大塚さん!嵐」
オリコンー嵐、あゆら今週の「Mステ」に出演 ←歌うのねぇ〜

ご訪問拍手ありがとうございます(*^_^*)
続きにて 夏虹感想です
web拍手 続きを読む >>

夏虹#7&HEYx3・Enjoy

JUGEMテーマ:松本潤
 ちょっぴり空見上げながら 去年は大雨だったな・・・なんて思いながら共感したステージが懐かしかったです
さてさて今朝のめざましの後 とくだねでも流れたらしく とある所で見ました
そしてJ−webの今週のコメント 「潤く〜〜ん」って 誰だれーー
なんて思ってたら ミソ兄(MOREより)! いやもとい 大野くんじゃん〜とっても可愛いコメでした そして Enjoyも いっぱいの乙女チックな絵文字がやっぱり可愛い
いつかお兄ちゃんズからの誕生日プレゼントの事とか 何処かで教えて欲しいと思います
で・・・ミヤネ屋で 24時間TV 愛ちゃんランニング映像時に偶然 ラッピングカーが通ったそうで・・・
見ていたはずですが・・・よくよく見れてなかったみたい・・・(本日映像獲得 散々な日も〜♪です)

★アラシゴト★
小松彩夏さんブログー8/27 ★LOVE RAINBOW★ ←スタッフTシャツ写真UPあり。
テレビドカッチー三竿P 6話7話
日立 交通広告ー8/30〜 札幌・仙台・東京・京都・神戸・大阪・名古屋・広島など
有川日記ーフリーター家を買う 撮影現場にて ニノちゃんお名前あり。
オガワノ徒然ブログー8月27日〜 ニノちゃん 大野くんお名前あり。 ←fanマナーごとも書かれてます。
奈良さんtwitterー嵐 コンごと
大奥ニュースー8/30~9/5 新宿地下通路に巨大大奥が出現

ご訪問&拍手ありがとうございます(携帯からもいっぱい頂いて) 嬉しいです
web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座