

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しぃびぃれぇるぅ〜〜ジュンスタ!

JUGEMテーマ:
J-web オトノハ 更新してましたね 
何カ月も前からの準備 
そして 嵐メンが最近よく言う「しぃびぃれぇるぅ〜〜」
今年コンで 「しびれる〜〜」が言いたいと願っております

そして マジック番宣 松本さん わが地域は見れなかったですけど 
何だか楽しくしている 松本さんがいたようで なんだかほっこり(*^_^*)しちゃいます

では づづきにて Junstyle感想です

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
拍手頂けたら 活力になります(^_-)-☆

web拍手 続きを読む >>


ジュンスタと嵐ゴト!

JUGEMテーマ:
今日は何だかスゴイ雨なんだけど 
嵐ごと・・・VS嵐は録ミスでダビング待ち、嵐ちゃんは途中で寝てて、ZEROで流れた観光大使見れず・・・いっぱいいっぱいで 追いつけず
週末頑張って追いつきます

さて来週は二宮さんなのね
7月6日(火)
ズームイン 嵐・二宮&柴崎新作
おはスタ  嵐の新曲ハッピーミュージック!(一部地域)
カスペ!FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!
(松本潤さんお名前あり!)


大奥ですね前日WSからチェックかしら 
来週毎日嵐さんに会えるし CD発売だし
嬉しや忙しや〜〜 追いついてますか〜? がんばろうー

さて翔ちゃんピノ トライ!でQOカードが当たったお友達から写メ頂きました
(>Kちゃんありがとう 私ごと)
ケースにパテシエ翔さんが 素敵すぎて〜 HPと同じ翔さんなんだけどさっ!
使えないだろうな〜
そして翔担さんは更に興奮しちゃうだろうなっていうカードでした
そして私はトライ!するがハズレる 
だから嫌いだーIDって C1000から当たったタメしがない
気を取り直した頃にチャレンジしたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーー
新潮 野田秀樹さん「ザ・キャラクター」 松本さんのお名前がチラッとあるみたい
新潮


では続きにて ジュンスタイル感想です

ご訪問&拍手・コメントありがとう〜
とっても元気頂いております
新潮社
(2010-06-07)
コメント:Amazonから購入できます

web拍手 続きを読む >>

土曜の嵐と$誌とジュンスタ

JUGEMテーマ:
昨日はスッゴイ雨でした外出ただけでビッショビショ
でも夜7時〜「お風呂いつ入ればいいの〜〜」てなくらいに嬉しい嵐Dayでした
志村どうぶつ園も懐かしい映像ばかりで 大野くとパンくんの対決だったり 
相葉.comだったり・・・結構私視聴してるなって  ふふっ(笑)

怪物くんは ドラマとは全く違うタッチで 肩の力抜けて見れましたねぇ(笑)
怪子ちゃんとこなんか あ〜ベッキー そいえば花男Fで出た時なんか ビックリして思わず「ベッキーじゃん」ってツッコンでたのを思い出すし ひみあらで出た時の花男コント(汗)思い出したりで・・・面白かったよ〜(笑)
若干最後らへんの「チュ」は あはっは
そりゃ まずいねぇ〜(byおまわりさん) 
智fanは焼きもちやいたかななんて思ったけど・・・・
まぁまぁまぁ〜←にぎやかし このテンションだから許せちゃうのかも(笑)
痛快ダンスも楽しかったー可愛かったわ

て事で 今日はHey Hey Hey収録ですねきくちP HP
当選された方々 がんばって はっちゃけて下さい
放送楽しみにしてま〜す!

GQJapan twitter でも 松本さんの事 素敵なコメント残してくださってます

では またまた追いついてるか(汗)
続きにて $誌(ポポロ)とジュンスタ感想です
まだ読んでない方はお気をつけくださいませ<(_ _)>


いっぱいのご訪問と拍手ありがとうございます(*^_^*)
そして毎日沢山の方からのコメに 元気頂いてます
ありがとう〜(*^_^*)

そいえば 今日は翔ちゃんの影響受けて wii millしてみました(爆)
パーツが合うのがないから なかなか難しい 思わず鏡見る気持ちわかるわぁ〜
←全くもって似てないかも(汗) 広場に行って逃げていく相葉ちゃんに
わが家の姫が「まって〜〜!」って(爆) 
平和です わが家(まったり)
web拍手 続きを読む >>

ジュンスタと私ごと


JUGEMテーマ:松本潤
週末なのに と〜っても忙しく・・・そしてあろう事か 昼にラーメン屋に行き
順番待ちだから WC〜と思って出た所で ラーメン出ししている店員さんと衝突
熱いラーメンが腕と腰に・・
周りは見るし 熱いし 恥ずかしいし 火傷しちゃうし・・・最悪
あるか?こんな事・・・な一日でした
・・・・・・
夕方若干復活し ブロ友ちゃんが 食べるラー油なるものを作ってて・・・・
お〜作れるのか〜ってちょっと作ってみました
とうがらしとか代用のコチジャンなかったから わが家は豆板醤入れてみました
辛さも調節出来て ごはんでもお豆腐でも美味しかったです 
ちょっと当分はまりそうですわ


-----------------------------------------------------

続きにて 今日のJunstyle感想です
まだお聞きになってない方は お気をつけくださいませ(^_-)-☆

ご訪問&コメ・拍手ありがとうございます
web拍手 続きを読む >>

Junstyleにいっぱいアラシゴト〜!

なんだか朝のお知らせから 嬉しすぎて 頭まわらず ふわふわしてます 
ひとまず 今夜の怪物くん DVDとは別にまたまたお知らせあるみたいですね 
(Kちゃんありがとう) 怪物くん日記より→

そして習い事終わりにネット見たら・・・アルバム何処も予約できなくて
流石だわ 嵐仕事早いね ひとまず ご近所で予約いたしました
初回プレス盤とかって言ってたから To be freeみたいな感じでしょうね

J-web
プリンス智くんのひととき
今週のひとこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 復活!土曜の嵐
6/12(土) 日テレ 嵐ちゃんDayなのねぇ〜
5:30〜 ズムサタ(大野くん)
14:30〜 復活!土曜の嵐「怪物くん」今夜最終回直前SP! (一部地域)
19:00〜 天才!志村どうぶつ園
21:00〜 復活!土曜の嵐 「怪物くん」
22:09〜 復活!土曜の嵐「まもなく!嵐にしやがれ」 (一部地域)
22:15〜 復活!土曜の嵐「嵐にしやがれ」

なんか久々きましたねぇ〜 日テレさん 大好きです(なに告白だよっ(;一_一)
でも一部地域 放送なしです
怪物くん最終回に こんな嵐まつり・・嬉しいんだか悲しいんだか
執事潤くんも出るしー 当日は正座して見ます(なに宣言

ーーーーーーーーーーーーーーー
追いついてますか〜 今日は頭パ二クリつつ 頑張ろう
今日の発表まで 潤くんのお知らせがと〜っても気になってました
ということで Junstyle 感想を 続きにて チラッと

ご訪問&拍手ありがとうございます
あたたかい拍手にも元気頂いております<(_ _)>


web拍手 続きを読む >>

Junstyle&アラシゴトいろいろ

  JUGEMテーマ:
こんにちは 土曜日アラシごとにしっかり「しやがれ」までしっかり見たけど
嬉しい事いっぱいにUPがついていけてない さくらです
Mステのリピやニノがちょい間違った所や怪物くんのグット泣けてしまう所やしやがれの髪かきあげ末っ子ちゃん達の萌え〜いっぱいだらけです

ひとまずMステ見た翌日 何故だかAKBさんの「ポ〜ニィテ〜ル〜」が頭のなかリピしていた私
自分にビックリしたわ〜
何でだろぅ〜って思ったら なんと多田さんが作曲されていたんですねぇ〜
数々の嵐の名曲も手掛けていただいた 多田慎也さんさすがです!耳に残るはずだわっ
そして今さらながら先日多田さんブログを見たばかり・・・そんなお顔なんですね

ってことで ガッツリと
aux嵐ーHPにて嵐's VOICE (相葉ちゃん・ニノ・大野くん)更新
CM−全機種防水(bathroom)篇 HPで見れます きゃ〜
「おえぇ〜にして!おえぇ〜に」・・・何言ってるのかわかんないよぅ〜 そして相葉ちゃんが
早々見れるって嬉しいですね そして壁紙2コ目到達しそうです 
次はどんな嵐ちゃんなのかと〜ってもたのしみ

「夏の恋を虹色に輝く」−更新
怪物くん「スタッフ日記」−スペシャルゲスト!そして7話!
MISSー本誌ウラ話「櫻井翔くん堂々8Pで再登場」 
先日読んだので 楽しさ倍増でした!是非本誌読んでみて頂きたいですなっ 
(立ち読みで威張るな&本屋さんごめんよ

第47回ギャラクシー賞
ー「嵐の宿題くん」「驚きの嵐!世紀の大実験!!」入賞
昨日の報知にも載っておりました 
すごいですねぇ〜 おめでとうございます

では続きにて Junstyleごとを つぶやき!

ご訪問&拍手いつもありがとうございす(^_-)-☆
とっても嬉しいです! 更に数カ月前の記事も読んでいただいた様で恐縮しております
ありがとうございます<(_ _)> 
いっぱい元気頂いてます (*^_^*)  
web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座