

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

京セラなう

JUGEMテーマ:
おひさしぶりです  そして
あけましておめでとうございます

本日わたくし 大阪に来ております
嵐くん京セラコン 今日と明日楽しんできます

ヘアゴムは京セラ黄色なんですね・・・今回も
公演まえに グッズも見てみたいと思うけど・・・

とりあえず 大阪 道頓堀 串カツを食べてきました
大阪美味しい物もいっぱいで 楽しい〜

ではでは 皆様 今年もよろしくおねがいいたします
web拍手

福岡コンとガンツトレーラ3DS

福岡コン始まりましたね(^O^)

空見上げ・・と思ったら 強風と雪で空見えず(-.-;)

だけどお友達が今日参加!

3時少し前に
福岡ドーム前をガンツトレーラ−が走ったって!!

福岡は雨? やんだかな?
グッズも今日は4時間並ぶ時もあったみたいだけど 皆様防寒が必要ですわ
海風もあるしね

今日 福岡入りしたらしい??嵐さん(微妙情報だけど)
明日は 雪降るかな?嵐さんもファンも帰ってこれたらいいけど〜(なむなむ)

そして3DS
HPはまだ更新されてませんが 何やら東海地方は新バージョンが流れ始めたみたい!!
またまた頑張れレコちゃんが始まるよ〜!
web拍手

福岡ドーム!チャームカラーは・・・!!

JUGEMテーマ:
いよいよラスト福岡ですね

今日はグッズ売りだけ

グッズ売り場は昨年と同じく2か所! 20分くらい? あまり列ばず買えるみたい!

(Sちゃん お知らせありがとうです)

そしてチャームの色は
・・・・・・
む・・・・紫!
(若干 赤っぽく? エンジ色?に見えるかも)

(画像ありがとですっ>私ごと) 

ですが〜!!!
やはりそこは・・・
前コンで紫が来なかっただけに
紫と思う 思いたい さくらですo(^-^)o

さてさて 明日あさっては福岡も雪かな?
寒いみたいなんで 沢山着込んで行ってきてね
嵐ちゃんもファンも楽しんで!!
(お行儀よくあって欲しいっすねっ)

バーテンダー いよいよ今晩放送!最後のゲストは・・・
オリコンー第3回「好きな司会者」ランキング・・・櫻井翔くん初8位
オリコンー2010年音楽ソフト市場 嵐、いきものがたりが部門首位
大奥twitterー特種なり!第34回日本アカデミー賞優秀賞受賞作品上映也!

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
web拍手

発売よ〜!!!増えたよっCM−−−!!

JUGEMテーマ:
朗報に 一気にハイテンション 
お知らせ ありがとです。 Hさん Iちゃん(*^_^*)

ARASHI 10-11TOUR”Scene"
〜君と僕の見ている風景【Stadium】
2011年1月26日発売


Amazon

きゃ〜〜 嬉しくなって 更新
もっと先かな〜??って思ってたんで・・←勝手に! びっくり あわてたわ
早く予約しなくっちゃ

そして今日発売だったから・・・やっぱ増えたねっ 任天堂さん
なんとなく流れ熟知してきました・・・嬉しいんだけど・・まだ前回のも全てGET出来てないよっ(汗)
頑張らねば
ドンキーコングリターンズ
一人プレイ篇
 櫻井さんとサイのランビ
 松本さんのタルたいほうの森

2人プレイ篇
 松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ
 松本さんと櫻井さんの2人プレイ

TV CM 特別篇
 松本さんのはじめてのプレイ
 櫻井さんのサンセット海岸
 松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ

7個増えたのねっ 年内獲得できるように頑張ります (何だか私の宿題みたい 笑)
>お知らせ ありがとです Sちゃん。
web拍手

名古屋コンとアラシゴト

JUGEMテーマ:
今日もガッツリ働いてきました 
で・・・ブログ更新してたら わが家の男子がLANケーブル寸断しちゃって 再更新だよっ

さぁ〜気を取り直し ひみあらやVSやら はたまたFNSやら いっぱい叫びたい事が
あるし 拍手お返事がまだですけど・・・コン 叫ばせてください
続きにて

ってとりあえず バーテンダー相葉ちゃん 
とってもステキな予告CMでした いつ開店するのか楽しみと思いつつ・・・
ロングバージョンCMが放送されるので またまた録画ですねっ
12/10(金) 「秘密」後に 放送 
バーテンダースタッフブログー12/4 至福の一時・・・

で〜〜〜
明日のズームは「櫻井翔から重大発表」
どんな爆弾が投下されるんでしょう〜か ドキドキ ハラハラですねっ

ではでは 続きにて 名古屋コンの叫び〜!

ご訪問&拍手ありがとうございます
とっても元気頂いてます(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

潤くんと名古屋 追記

ジュントモーニング
携帯より 更新です。
今日は名古屋にFNSに日立に しやがれ。
忙しいレコちゃん!
頑張れです(笑)

名古屋ピンバッチ
・・・・青みたい。

紫こないね〜(叫)

やはり名古屋グッズもかなり列んでるみたいだけど 今年はちゃんと係の人が誘導してるみたい。
皆様 頑張って!

そして 今日のジュンスタで 潤くん 髪切ったと(びっくり)

どんな髪型だろう〜
今日が初見せですかね

FNSは収録したのかな??
とにかく 風呂いつ入る〜???
忙しいや夜(爆)

では楽しい 週末を。
昼からまた更新します
では 一度失礼m(__)m

追記
・・・ってバタバタで更新出来ず
すみません
また後日にm(__)m

あっ 潤くん バッサリ切ったみたいですね
FNSが録画でちょっと残念だったけど
やっぱり歌う嵐ちゃんは最強(^O^)
ピンクスーツも素敵でした

また後日 ゆっくり書けたらと・・・
失礼しま〜す
web拍手

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座