

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポーツ紙〜ARASHI コン〜 追記(拍手お返事あり)

JUGEMテーマ:
やっとこさ買ってきました 
地方って・・・カラーが1社しかなかったので デイリー購入

最近の嵐さま画像に ん??これはどこの写真だ
DVDかしら〜?アルバムカかなっ?なんてちょっと期待しつつも
「去年からやりたいと思っている事をやります! 新しい装置で。」
って言う松本さん
新しい装置ってーーーー???なんだ??気になる〜〜(叫)
是非見たい ムービングステージなみのステキな装置なのかしら?? 
気になりますねぇ〜 
それと同時に行けるのか??と不安がよぎりますが

昨日 記者会見した嵐さん達
全員私服で
潤くんー白いシャツにチェックのストール
ニノーストライプのシャツ&ベスト
大野くんーTシャツに黒のシャツの重ね着
相葉ちゃんー大胆なオレンジチェックシャツ
翔ちゃんー右胸に「日本エール」の言葉が入った某ブランドのチャリティーポロシャツ

う〜ん白シャツにストールで下は何穿いてたんだーー??
気になるやん(叫)
そして翔ちゃんのポロシャツ! メディアに合わせたTPOチョイスが翔ちゃんらしくって
ちゃんとそういう場で自分が出来る事を訴えるじゃないけど メッセージが感じられます
(その後の記事は辛口ながらソフトに包んでくれてますけど


とりあえず どこチョイスする〜〜?? 旅費も要るな
今からでも遅くない 貯金しようーっと(アタフタッ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
web角川 6月30日発売「ニッポンの嵐」ー5月20日夕方5時以降受付開始
    判型:A5判変形
    頁数:200P
    定価:1050円
    発売:角川グループパブリッシング
  【予約注文について】
   5月20日(金)夕方5時以降、ページより受注用PDFがダウンロード可能!
   プリントアウトして各書店で注文してください。だとっ。

ご訪問&拍手ありがとうございます
やっと落ち着いてきたけど・・・何だか気持ちがふわふわして 慌ただしい木曜です
では夜の嵐さん番組を楽しみに

続きにて 拍手お返事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ TV誌 前髪潤さまが〜〜〜 
あんなに智くんが前髪あるのが可愛いって言いつつ なかなか見れなかったけど
しやがえれの着物&前髪 潤さまが楽しみ〜〜
(私ごと>お知らせ ありがとですっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
web拍手 続きを読む >>


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座