

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐の宿題くん

      JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
宿題くん最終回! 
やっぱり笑い泣きした宿題くんだったけど 
いつかまた実験くんとかで会えるのを期待しつつ・・
宿題くんらしく 大好きなうだうだツボで
ネタバレします

続き

ありがとうございます

追記;今日から
三ツ矢サイダー「レモン篇」が放送なんですね 朝流れたみたいだけど・・・まだ未確認です
CM獲得大変だなぁ〜(汗)←嬉しいお知らせですが(*^_^*)
そして何やらファシオも動きはじめるか??4月からかな?

そして昨日のHEY3 わが家が流れたらしいですが 地方の私ん所は放送なし
わが家さ〜ん 地方も見たいのよ〜〜!! 

web拍手 続きを読む >>


ありがとう と嵐ごと

   JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
とうとう来ましたね この日が  
一日チョット気を抜くと悲しくなりそうで あえて忙しくしていましたが
そんな気持ちの方が多いのかなっ?て思いながら・・・
宿題くん ありがとう ほんと笑って 泣いた最終回でした 
嵐さんやスタッフさんが愛情持って作りあげた番組 視聴者 ファンにも届く 同じ気持ちでした
またいつか会いたいから さよならは言わず ありがとう〜と言っておきます・・・
番組感想はまた後日ということで・・・<(_ _)> おやすみなさい

・宿題くんHPがまた泣けるよ HP→宿題くん

・なわとびまわした ブラックパイナーさんブログ「山野おじさんの一人ごと」の宿題くんオジサンに収録時の話あり!(宿題くんで3年間 前説してた方です)→GO
二ノの優しさに またまたじ〜んときちゃいました

3/23 予定
とくばんSP
少年倶楽部プレミアム(再)
Myojo5月号
  ポポロ5月号
  ぴあEX(二ノ)
   Ray5月号(大野くん)
 CanCan 5月号(潤くん)

*4月新CMあるかも??(要チェック!)

追記:携帯からも(pcも)連日たくさん拍手頂き ありがとうございます
とってもうれしいです
web拍手

本日の嵐ごと&宿題くん

こんばんは 私ごとですが今日は卒園式で朝からバタバタ。 でも とっても素敵な式で
成長と夢と希望にあふれ 元気を貰った一日でした

そして元気を貰うもう一つの嵐さん達
今日のアラシゴト ドドーっと

・わが家の歴史 インタビューがupしてたんで確認しましました
センシティブ って なに・・・本を読め本をと言われそうですが 
教えて頂きました 「感じやすいさま。敏感。」だって〜 へ〜なるほどね〜
日本版タイタニックを楽しみに・・・(そういえばエキストラ募集の海水浴シーンで20年代の水着持参で!ってどんなんだろ?今思い出したけど

・三ツ矢サイダー 朝から翔くんゴトがたくさんUPしておりましたが HPでCM2バージョン見れました とっても爽やかなサイダー男子 嵐さんの曲もとっても爽やかサイダー飲みたくなります
三ツ矢サイダーHP→
サイダー

・いいとも テレフォン八嶋智人さん出演にリーダーからお花があったそう!(Iちゃんお知らせありがとっ

・では宿題くんへ 
ゲスト出演は今回最後 寂しいですが、ゲストは最多6回出場のチュートリアルさん 
嵐さんの事わかってくれてるゲストでよかった
そして何より 新番組で嵐さんのグダグダ感とかあったらいいな〜なんて

つづきで 感想いきます

何だかアクセス数にビックリしましたが・・・訪問&拍手ありがとう ございます
ブログ更新の活力になります 気軽にコメントしていってね
また時間あればいらしてください
web拍手 続きを読む >>

まろやかな・・・宿題くん

              JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
今朝めざましで見ました
Troublemaker
初動売上 54.2万枚!

二年連続で 50万越えは B’Z以来9年ぶりなんだって〜(^O^)
スゴイですね〜 数字がスゴすぎて よくわからんけど・・
沢山の方に聞いて頂きたいです

そして今日は何ですか 外は鬼サブ(ステゴー相葉ちゃんから)的に ミゾレ?雪?
南部ですけど〜〜3月だよね?半端ね〜程に寒いけど 予約してた美容院へ行ってきま〜す
季節の替わり目体調に気をつけて下さい
毎日アクセス&拍手ありがとうございます

MEN'S non-noの表紙の嵐さんが気になりつつ・・・天気悪いから出たくない
明日本屋さんかな? 

では続き!で昨日の宿題くん 感想いきます
期待しすぎ 昨夜は寝不足っすf^_^;
 
web拍手 続きを読む >>

スライム微弱な宿題くん

なんだか今日はアタフタ  嬉しいことだらけで 地に足がついてない状態
私のツボにはまる 嵐情報達 これだからファンがやめれません

そして昨日の宿題くん 
ゲストは佐田真由美さん (静さんですね)
素敵なmyumyuの洋服でしたね〜が・・こんな展開になるなんて 誰が予想した?

後 潤くん なんか顔が いや目の辺りがちょっと違ってません??花粉症?
顔がふっくらしたのか? 目が腫れぼったいのか? いつもと違って見えたのは私だけかなぁ〜

ともあれ? 解決しないから・・(サジなげた
続きで 感想といっちゃいます

なんだか毎日アクセスありがとうございます<(_ _)>
こんなblogの奴ですが 読んでいただきとっても嬉しいです 
web拍手 続きを読む >>

宿題くん なりきり80秒トーク ’09/2/22

JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
宿題くん ノ―編集SP! 

こんにちは 毎日アクセスにビックリします。 ありがとうございます<(_ _)>
昨夜はいつのまにやらZERO〜!で爆睡してしまった・・
今日朝から即効片づけして見ましたよ 
いや〜第2弾も 笑わせてもらいました
 ありがとう嵐さん&宿題くんスタッフ
ラストまであと4回ですか? 録画ミスしないように ちゃんと見ます!!

続くは 宿題くん感想です。(まだ見てない人注意!)
web拍手 続きを読む >>


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座