

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君と見る千の夢〜相葉雅紀〜

JUGEMテーマ:
またまたビックニュースにビックリしました 
>Iちゃんありがとですっ

君と見る千の夢 DVD発売決定
2011年3月23日発売
予約始まってます
山野楽器
Neowing
ぐるぐる王国
ぐるぐる王国(yahoo店)


なんか舞台のDVD化ってスゴイですねっ
大野さん以来かしら? 
よかったよね 相葉ちゃん
見るのが楽しみです
相葉担が嬉しそうに舞台見に行ったのを思い出します
あっメモ帳買ってもらったし

そう舞台と思うと少し心残りが・・・
エデンの東 当時は東京行くなんて 何だか大それた事で 行けなかったけど・・・
今思えば 当時の私の背中押したいと思うわ
いつか・・・いつか 舞台された時は 見に行きたい 末っ子
あっ 贔屓目でましたねっ<(_ _)>

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

続きにて拍手お返事 
web拍手 続きを読む >>


バーテンダーOPEN

バーテンダーOPENしましたね
今日は いっぱい番宣お疲れ様でした 相葉ちゃん

てな事で続きにて
ちょっぴり感想
web拍手 続きを読む >>

バーテンダー大作戦と新曲予約開始♪

JUGEMテーマ:
いよいよ始まりましたねっ 
こっちもどんより空ですけど みんな楽しんで欲しい〜
そして朝起きたら ん?ん・・・鼻つまって喉が痛い
やばいなっって思いつつ 
はて・・・そんな事が以前も

あ〜〜っコンだからかっ(苦笑) 
今回ドームコンが始まるたびに 風邪ひくらしい さくら
嵐コン+さくら=風邪をひく  が今回のシーズン結果でした(なんだそれ

って 落ち着いてばかいられませんよっ

嵐 新曲「Lotus」2月23日発売
予約開始してます! 急いで
初回盤 Loutusとタイトル未定? ビデオクリップ付き
通常盤 
M1:Loutus
M2:タイトル未定
M3:Boom Boom
M4~M6 オリジナルカラオケ

「Lotus」 ロータス 蓮っていう意味なんですか??

タワーレコード
新星堂
楽天ブックス (初回盤)
楽天ブックス(通常盤

バーテンダー スタッフブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GANTZ トレーラーtwitter   
小倉〜北九州上陸 昼頃福岡へ
福岡ドーム前も通るかしら?? 沢山の方が見れたらいいねっ〜〜
はて・・・わが県は通ったのかしら? 高速をです 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問ありがとうございます
沢山元気貰ってます

昨日の 相葉雅紀バーテンダー大作戦 感想続きにて

そういえば コメントから教えて頂いた 相葉ちゃんんのバーモントCM 
隣に「夏虹」に出演した 空くん!やっと確認出来ました
何気に ドンキーコングCMもちょっぴり変わってるんですねっ
最後の25周年がカットされているそうで・・・
そう言われてみたらそうかも〜
web拍手 続きを読む >>

おめでたまきんしやがれ!

更新が遅くなりました(汗)
忙しいお盆中 里帰りにて 携帯から更新でございますf^_^;

おめでたまきん
相葉ちゃん 本日(ギリだけど)
入所日という事で おめでとう!
そして パスポート持っててくれてありがとう(#^.^#)
優しいお兄ちゃん。
手足長い 素敵なDanceに 動物からも好かれて 何故かしらミラクルを時たま起こし・・・
これからも「ちゃん」付けで呼ばせて欲しいな と思う日でした(^O^)

おめでたまきん
二宮さん10月〜 ドラマ決定おめでとう!
ニノちゃんの演技も とっても好きなので、どんなドラマになるのか とっても楽しみです(^-^)
10月は映画もあるし ますますニノ祭になりそうだね〜(^O^)/
ご訪問 拍手ありがとうございます

続きにて ざっくり
嵐にしやがれ感想!
web拍手 続きを読む >>

土曜の嵐&君夢 レポ

JUGEMテーマ:
今日は楽しい土曜の嵐だねぇ〜 
夜を楽しみに 頑張りますかぁ〜

志村どうぶつ園ー浅田真央ちゃんを相葉ちゃんがおもてなし!
怪物くん脚本家 西田さんブログ
今日の一言は?・・・お昼頃更新かなぁ〜?
怪物くん「第6話」
今日は気になる デモキン ど〜なるんざましょ
楽しみにしてるざ〜ます
嵐にしやがれ 

pino HP更新してます! やっとCM UP 
メイキングも入ってます 只今パティシエ篇のみなので他もいずれUPされると事思われる
やばい〜ピノ食べたくなってきた〜

では続きにて いつも仲よくしてくれてる嵐友ちゃんが
5/21昼の部 相葉ちゃん舞台 「君と見る千の夢」観劇されたレポ
&ちょこっとファミクラ ←Iちゃんありがとございます(*^_^*)
(公演中につき 内容はネタばれしません・・・また後日に(^_-)-☆)

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
拍手頂けたら 元気になります(*^_^*)
web拍手 続きを読む >>

君ゆめの二宮さま

グローブ座 「君と見る千の夢」 相葉雅紀さん 舞台 
嵐には 来させます〜と言っていましたが・・・
「あれっ? どこにいた?」 の二宮さまが 5日昼公演にいらっしゃったという 情報〜!
目撃者さんによると 服装 黒のパーカー ストライプのカットソー ジーンズ だったそうで
パッと見 女の子?と思う程 肌も髪もつやつやで可愛らしかった・・・ということだそうです!
本当?? 毎回メンバーの舞台は見に行くからな〜と思いつつ・・
だとしたら・・・他3名お待ちしています 
お友達が見に行く日に いらしてたら嬉しいんだけどなっ(*^_^*)

パンフもメモ帳も日や時間によって買える枚数違うみたいですな^_^;
web拍手

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座