

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニノちゃん受賞と♪ princeも♪

JUGEMテーマ:arashi 
無事に帰ってきました 
筋肉痛ですけど・・・

夕方ニュースにて ニノちゃんが受賞したのが流れてました
司会の石坂浩司さんがベタ褒めしてくださり
「嵐さんは全員演技が上手いですねぇ〜」
「ありがとうございます」
「あなたの事務所はいろんなグループがありますが その中でもズバ抜けて演技が上手いですよねぇ〜
って言われて ニノちゃん ちょっと嬉しく照れながら
「いや〜僕の口からは言えません(笑)」 

なんて ちょっと可愛い笑顔のニノちゃんが見れました
きっと明日もエンタメ流れるんでしょう〜


そして プリンスは 日韓ドリームゲーム2011
ジャパンツアー中で 体調悪いみたいですけど 
素敵な 韓国国歌独唱を歌われておりました
明日は埼玉〜 雨が降りませんように〜 雨おと〜こ〜(笑)


あっ そう言えば・・・・来月 潤くん舞台行ってきます
お友達と電話しまくり・・・やんややんや言ってた私が自分で当選Get出来てんました
友よ・・・ありがとう〜 
東京初日・・・お会い出来る方がいるかしら??


web拍手

召還されました!とNew CM♪

JUGEMテーマ:
いや〜〜朝から 吹雪いてました  
が! 
昨日から来ているガンツトレーラー
頑張って嵐魂見せちゃいました 雪道ドキドキしながら運転して行ったよ
内容は 続きにて

GANTZ twitter トレーラースタッフTSさんが画像UPしてくれてます!
気になる方はクリックしてくだちい。 (ニノマツ画像はないですけど)

そして New CM にのちゃんと翔ちゃんがUPされてました
めざましで にのちゃん流れましたけど 情報前に見たので 
ん?? オフィスでボーリング オカシイだろ(笑)と思いつつ・・・・ 
あれ?お初じゃんって ←おせぇ〜よ
とってもキュートなニノちゃんと翔ちゃんでした
ぼちぼちHDD編集しないと やばいです 私
チョコラBB 疲れと対決(オフィス)篇
オロナミンC 東京スカイツリー篇


あっ!ゲームコーナーで3DS嵐さんパネルが見れて 体験できたので やっちゃいました
櫻宮がしている 動物のを体験

出てくるのよ〜〜 ちょっとね 感動するわ 最初
潤くんや嵐ちゃん達が感動するのが わかったよ

そして やっとこさ わが家にも会報が届いたよ
振り込み用紙も入ってましたけど・・・ 神頼みで更新しときます


ご訪問&拍手 沢山ありがとうございます
沢山元気いただいてます(*^_^*)
雪には きをつけてねぇ〜! 今日はしやがれだ!!
web拍手 続きを読む >>

二宮まつり&あんどろいど! 拍手お返事

JUGEMテーマ:
今日は二宮まつり  朝早くから お疲れ様でした 二宮さま<(_ _)>
あのツンツンした髪型が か・・可愛いじゃないか〜
にのちゃん ずるい(笑)
とうとう明日から公開ですねっ ガツン・・・いや ガンツ
楽しみです でもでも見れるのは2月かも
劇場で早く会いたいな クロノくん

GANTZ VISUAL BOOK お友達が買ったのを見せてもらったけど
ん〜写真集だ!!です とってもカッコイイ にのちゃんがいっぱい載ってました

そして 昨日から 皆さま 編集頑張ってますか?? あんどろいど au
冊子が出るとは聞いてましたが なかなかお会いできないなぁ〜
って思ってたら 今日出会いました
HPのスーツの嵐さんで B5の大きさ 紙質も固くってよかったよ! ちょっとした本だわ
P2には ど〜んと座った嵐さん(HPでダウンロードできる画像) 
かっこいいんですけど〜
その次は 松本さんがドーンと(ふふっ) 
アップな末っ子がステキすぎるー! 
今日一日 見つけたおかげで しあわせでした(笑)←壊れてます(笑)
どうぞ まだご覧になってない方 見つけてくだちい。

←冊子といえばいいのかしら? 画像はちょっと隠れてますけど これ!
あんどろいど (スマートフォン)欲しいなぁ〜♪ 
先週のひみあらで松本さんも楽屋でスマートフォン持ってたしー!!
だけど携帯サイトが見れないんだよねっ^_^; ・・・って事はJ-webが見れない(ガーン)
紫ケースのスマートフォン 欲しい〜(叫) ←なんの叫びだっ。

とりあえず VSや ひみあらも話したいのだけど 時間がない・・・・
って事で ごめんなさい 
DVD感想 いつ書けるのやら??だけど
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

続きにて 拍手お返事です
web拍手 続きを読む >>

3DSと星人式とオトノハ!

寒いですね・・・
昨日から腰が痛いです。さくら(>_<)
寒さからか・・・?

一先ず 今日は しやがれの収録日!
嵐ちゃん達 仕事してますね〜
ゆっくり正月休めたかしら??
な〜んて考えながら ステゴ−のPV思い出しちゃいます
本当は休めた曲♪
ふふっ(笑)
今年一発目は どんなのがくるかしら〜?
と思いながら・・・

任天堂3DSも 全てコンプリート出来ました(^O^)ありがとう〜任天堂さん。
そして増えますか・・?? と若干ドキドキです 私(笑)

仕事でも お客さんが「新しいDS予約出来ますか?」なんて聞かれましたが・・・
それって
(内心)嵐さんがCMやってる分ですよね〜なんて 末っ子思い出し 違う世界へ行きそうでした(笑)

さてさて 星人式とオトノハは 続きにてちょっぴり

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
web拍手 続きを読む >>

ニノちゃん

JUGEMテーマ:
やっとこさ わが家にも 会報が届きました
緑一色の国立の綺麗なお写真と楽屋やリハの写真をガン見しちゃいました
とりあえず先に見た末っ子のページは Pinkなキラキラした お姿に
一日の疲れを忘れさせる程 癒されるパワーがありました
一日頑張ってよかったとo(^-^)o

さてさて ニノちゃんラジオを他blogさんでチラッと拝見したら・・・
嵐JETに乗った お話
ニノちゃんも大野くん同様 CAの席に座ったのですね
そして渡されたCA用のマイクで
ARASHIを唄っちゃうなんて〜
キャッキャしてる所見たかったな〜

そして末っ子も楽しげにホッコリ見てたんだろうなぁ〜
末っ子 何してたんだろう〜(遠い目)なんて想像しちゃいます
ーーーーーーーーーーーーーーー
よしっ明日は フリ家 一週間早いなぁ〜 
明日も楽しみに一日頑張れそうです
そしてフリ家CM内では・・・・
日立 「食べたくてたまらない男」ニノちゃん30秒CMが投下

あとお一人は・・・いつ投下されるのでしょうか?日立さん〜(叫)
ーーーーーーーーーーーーーーー
日経プレスリリース 
ケンタッキー「エビ入りトマトクリームホットパイ」 10/28発売開始!
昨年の松本さんCM思い出しちゃいますけど
今年はCMどなたがするのだか??? また末っ子だったらいいのになぁ〜(夢)
なんて思いつつ 水曜辺り 確認できたらなっ!って思ってます

いlっぱい ご訪問&拍手いただきありがとうぎざいます(*^_^*)

web拍手

映画「大奥」  追記!

JUGEMテーマ:
携帯より 更新失礼します

今 大奥 見てきました(喜)

大奥で見聞きした事は、他言無用ゆえ 詳しくは 話せませぬが・・・

追記
インターネットラジオ 玉木宏さん PCよりSTATクリックしたら聞けます(10/1放送分)
ニノちゃんや共演者さんのコメント、お話 聞けます

伊東さとりさんブログ 大奥公開記念舞台挨拶のウラ
日本旅行業協会 観光立国ナビゲーターの活動について
オリスタ ”司祭”松本くん、キュートな2人に思わず笑顔!?
ムロツヨシさんブログ 
10月1日 大奥 2日、昨日友人娘と
内田 滋さんブログ 「大奥」 ←軽くジェラですか?(笑)
岡田義徳さんブログ 神様のカルテ
ムービーコレクション 「大奥」ヒット祈願で1000人のファンが二宮和也、玉木宏らに声援!
web拍手 続きを読む >>


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座