

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おめでとう〜♪+拍手お返事

JUGEMテーマ:
こんにちは  復活しました さくら 次は姫が風邪ひいてますけど・・・
沢山ご心配頂いて ありがとございました<(_ _)>
皆さんの優しいお気持ちに元気いっぱい貰ってました
              
さてさて 本日は 大野さん Birthday 
オメデトウ〜 みそ兄〜 radioでも話してたそうですけど
これからもねっ 癒し効果出して 美声で ガシガシ踊り 釣りしてる大野くんが好きです
リーダーがんばれ〜って遠い空から 応援してます

そしてわが家に 昨日、智くんファンの嵐友ちゃんから 小包届きました

 ちょっと写真の撮り方が下手だったかもしれないけど・・・
とっても可愛い バースディークッキー 姫が昨日から狙ってましたけど・・(笑)
食べちゃうのが勿体ないくらいですけどねっ ありがとう〜Kちゃん<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言えば 先日ホットパイCM 終わりましたねっ
 
あんな可愛い潤くんを 偶然TVで見れる ちょっと得した気分が味わえないのは寂しいですけど・・・
好評だったそうで・・・来年も ねっ 頑張ってくれ KFCです〜 なむなむ
・・・って 白クマくんCMが 今朝,朝ズバで流れたらしいですねっ
えっ・・・聞いてないよう〜〜 見たかったなっ ふしぎ発見待ちです 
(最近思う 番組よりCMメインに録画してますけど・・・さくら バスケット2に出会えません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てな事で 昨日はVSに ひみあらに 末っ子がん見でいやされましたけど
ピンク王子がねっ 可愛かったねっ 紫王子でもよかったけど(笑)
あのパレット色を見て 一緒に考えたなぁ〜なんて思いつつ・・・ 
答えが同じだと不安がる翔ちゃんに「なんで なんで?」って言っちゃう末っ子だとか
別バージョンとかねっ(笑) 可愛かったよ末っ子 

ではでは ばっさりですけど ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

矢口真理さんブログー「おはです☆」
紅白歌合戦ブログー出場歌手決定
MORE 芳麗センパイ教えて!恋愛サプリ 秋ドラマ見てる? ←フリ家ごと
マイガール てんとう虫日記ー
久々に飛んできてみました、ふみてんとうデス。
日立HP 
トピックス更新11/24
改正常用漢字表・・・嵐の字も! 

続きにて 拍手お返事! 
遅くなってすみません<(_ _)> 
さんまちゃん・はんちょうさん・紫OHANAさん・キャベちゃん どうぞ<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>


世にも奇妙な〜♪ アラシゴト

JUGEMテーマ:
ジュントモーニング〜  
なんか喉が痛いですけど・・・
イヤハヤ 昨日はガッツリ働きまして・・・ふと「嵐さんです〜」の声に反応する私
気づけば TVでMステ3時間SP録画を流してるじゃないですか〜
いやはや 仕事中ですけど・・ですけどね・・・
手動かして 心ここにあらず(爆) ちょっぴり 密かに 癒された時間でした
(一応 真面目に働いてますので・・・(笑)

さぁ〜昨日の 大野くんドラマ 久々でしたねぇ〜
嵐友ちゃんの喜んでる顔思い出しながら 見てました
続きにて感想です

そして ドラックストアーで 潤くんの潤いエリエールのお試し品とポスターありましたが・・・
触ってみて・・・う〜〜ん 言われたら柔らかいかもなんて
私 手荒れかしら〜?(笑)
とにかく お値段が普段買ってるのと比べたら・・・高いなっ
庶民には ちょっとキツイお値段ですわ〜〜 道明寺さま←違う!

コメントお返事遅くなって と〜〜〜〜〜ってもスミマセン<(_ _)>
コメント欄に書いてます 
さんま様 紫OHANA様 キャベ様どうぞ<(_ _)>

★アラシゴト★
ごきげんよう ニノ出演
Fの世界 「真田さんnのヘルメット」
Dear Snow フラゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良美智さんtwiter  「あ、今日は・・・」
大石彩未さんブログ 映画「大奥」試写
中山京子さんブログ 
☆映画「大奥」☆

ご訪問 拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても元気頂いてます 
web拍手 続きを読む >>

世にも奇妙な・・・ちちんぷいぷい&拍手お返事

JUGEMテーマ:
今朝もエンタメ流れてました
世にも奇妙な物語 
大野さん 出演
20周年企画第2弾「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編」
10月4日 21時〜23時18分

とっても楽しみ スーツ姿の大野さん 久々ですね
>お知らせ ありがとです 私ごと。

そして今日 関西では 二宮さん
「ちちんぷいぷい」
14:55 毎日テレビ関西版
3時台に嵐・二宮和也スタジオヘ 撮影現場のリアル気温は
だって〜 
わが地域 見れませんがご報告お待ちしてます
>お知らせ ありがとです。

そして 私 ご近所さんに ちゃお 潤くんの所だけ 頂きました
本屋では 縛られてるので どんなかなぁ〜?って思ってましたが・・・
夏虹の撮影現場がカラーで折り込みページと 赤ページに

対象年齢が 小中学生だから 合わせた感じのコメントで 
撮影時 学校に行ったシーンのお話。 突然現れた潤くんに きゃ〜っていう子や 遠くからジーって見ている男の子! あの子はなんであんなに見てたんだろう〜って言ってて
いやいや 松本さん目の前にしたら やっぱり固まると思います(爆)
撮影に気をつけながら 頑張っているというコメントもあり・・・
読めてよかったです

ではでは いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
 追記で 続きにて拍手お返事いたしま〜す
キャべちゃん 紫OHANAさんどうぞ
web拍手 続きを読む >>

今日からCM &追記

  JUGEMテーマ:
今日から CM始まりましたねぇ〜! めざまし 流れた??
確認できず・・・
HP更新にて 大野さんCM見てきました (*^_^*)
KFC→HP
追記:こっちの方が 大きいのが見れた→


辛そう〜に・・・なんかお一人のCM と〜っても新鮮でした
最後の「ケンタッキー」に ふふっ(笑)って思っちゃうわ〜

さて ケンタ行ってみるかな(^_-)-☆ 

提供番組 
「笑っていいとも!」(奇数日放送)
「脳テレ 頭の取り扱い説明書」6/6 16:05~17:20
ひみつの嵐ちゃん (でも今日は放送ないしな・・・)

笑っていいともで お会いできるのかな???
追記(12:29頃流れました〜!)

そいえば 相葉ちゃんの CM
「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇 アドリブなんですねぇ〜(びっくり)
(ラジオレコメンにて)
流石です 相葉ちゃん →HP

では 今日も暑くなりそう〜だわっ!
VS目指して 頑張りまっしょ!

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
拍手ありがとうございます とっても元気いただいてます
(携帯拍手数はPCに反映されていません すんません)

続きにて KFC ごと
web拍手 続きを読む >>

$誌の意外なところに大野くん!

   JUGEMテーマ:

今日買った雑誌ごと△任
だいたい雑誌買った時は 忙しくてすぐ読めない 
そして 今日もそんな感じ そういえばオリスタ店頭になかったな??GWだから遅れるのかな?
なんかよさげなオリスタ情報に気になってます わたし

もとい! そう雑誌 買ったら たいがい嵐さんだけ読んで終わるんだけど 
今日買った$誌 duet パラパラ〜とめくっていたら・・・あらっ?今いた?大野くん・・・ 
ということで 続きにて 書いてます
ネタばれですので まだ読んでなかったら見ない方がいいかもっ
ちなみに P118ごとです

ご訪問&拍手ありがとうございます 
とっても元気いただいてます(*^_^*)

大野くんついでに 
怪物くん事! 
怪物くんスタッフ日記 「怪我をしました。」「ヒロシカメラマン」「いざ、出陣」「あらま!なんと!なるほど!」

あらっもう明日は土曜なのね 早いわ1週間
web拍手 続きを読む >>

ぐるナイ!と5LDK!

ぐるナイ!見ましたよ〜 マイナスイオンたっぷりに癒されるねぇ〜 
江角さんのサバサバしたのも好きだけど テーブルにつくと 一番男前だねー
ってことで 続きに ちょこっと書きます 

その後の5LDK!松本さんの名前あったから録画したけど・・・
交友関係 松潤とお寿司屋さん行ったらしいじゃないですかぁ〜?
「何話すの?」 「何話したかなぁ〜??」・・・・終わり(;一_一)

それだけかよ〜〜(泣) でもきっと気がつく介抱上手だから 色々熱く語り 介抱したんだろうねぇ〜
だけど こんだけに名前をUPしないでいただきたいわっ(辛口でごめんね^_^;)

他 HPごとをちょろっと!
22日ヤッターマン プレゼントあり! 「二宮さんからGANTZプレゼント告知放送」
深夜「バーン・ノーティス」内再放送あり →GANTZ 

V・・V・・VS嵐HPが〜〜 更新されてます!→VS嵐
モノクロ嵐さんで潤くんポンパです〜
これ フジTVにあったポスターと同じですけど めっちゃ嬉しいです
今年はJohnny'sさん変わってきてますね徐々に

ザ・少年倶楽部プレミアムもHP更新してます→少クラ
いつかまた嵐さんのお名前UPを楽しみにしてます

では続きで ぐるナイ!ごとを・・・

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)

web拍手 続きを読む >>


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座