<< ARASHI Anniversary 5X10 その1 | main | 嵐スケジュール 更新 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わが家の歴史 1夜

おはようございます(*^_^*)
消えてしまっていて・・再投稿でござる!

昨夜の「わが家の歴史」よかったですねぇ^^
2時間?があっという間で続きがすぐにも見たくって・・・
8時間!最初は続けて見れないでしょっ?・・と思ってましたが
記者会見で言っていたように 一気に見れそうで また今夜が楽しみです!

昨日昼もナビ的な番組してたんだよね〜 
でも我がTSSさん所は 10:00〜のナビでCMが4分でしょうか?
流れ 本編始まりでした
運動会やら海辺やら なんだか楽しい映像だったようですね 
(UPしてくれた方 ありがとう 私ごと)

私ごとに 昨夜は夕方から オンタイムで見るべくスケジュールでした!
夕飯の肉じゃが作りながら・・道明寺の「じゃが肉をつくりたくーーー」が毎回思い出すツボなんだけど
今日明日と2日 カレーでいいんじゃね? ディズニーコラボでの カレールーがまだ残っていますしね! と 食事も嵐さんに影響されている さくら家です(汗)

さて 話を戻し?

続きは わが家の歴史 つぼを ぐだぐだ感想いっときます!
お暇な方 お付き合いください^_^;

はなまる 相葉ちゃん 15日(木)出演ですってね〜
よかった日にちがわかって〜
後ほど 嵐スケジュールに反映いたします!

そして昨日のオリスタ 潤くんがよさげみたいなんで 今日本屋行っちゃおうかな?って思ってます!
今日は ブランチでお会いできますな(TV)2部は観れんから1部で出ていただきたい

では ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)

web拍手 わが家の歴史 もうねー製作記者会見からどれくらい?半年くらいですか?
お待ち申しあげていまいたが・・・
振り返れば 福岡コン終わりに福岡残り撮影されたことや いつの間にか海外行って船の撮影してたことや 大学構内撮影でエキストラ募集してたことや
海辺の撮影 エキストラ募集に 30年代風水着持参と書いてあった事や・・・まだまだいっぱいあったけど その内容がすこしづつ解決されるんですねぇ〜(*^_^*)

冒頭から 「義男おじさん」 おじさん連呼に 声の主は別所さんでしたね! 
どこまでも豪華な出演者さん達なんでしょう〜
30分過ぎた辺りから お〜〜〜「義男おじさん」の松本さんが登場っす!
もぅ〜キラッキラしておりましたねー
八女家の行動の中 「義男おじさん」を目で追いつつも・・・
後ろの俳優さん達? エキストラ? 差がわかんなかったけど あんな衣装なんだね!
年代を追うごとに 衣装の流れも違ってきてて 凝ってる作品だなぁ〜って思いました

そんな真剣に見てる中 出てきたよ〜
「つるちゃん」 
なんだかこの豪華さの中 庶民的で親近感覚える(いや失礼^_^;) つるちゃんこと大泉洋さんでしたけど
指名手配犯の似顔絵にそっくり!ん所で ぶはっ
一揆に和んだドラマになったわ
何だか三谷さんとかがいじりたくなる気持ちがわかった気がするけど
その後の展開わかるなぁ〜って感じでしたけど オモシロかったよ

そしてちょいちょい 父(西田さん)のあの演技がスゴイオモシロイですねぇー
まぁ〜あんな父いたらとっても困るでしょうが あんな時代だったんかぁー?
私の祖父も 家族置いて 東京へ行ったりしてたし 戦争では満州に捕虜にあったなんて言ってたのを思い出しちゃいました! 「捕虜になったから死なずに帰ってこれたんよ」とよく聞かされたものです! 今は戦争伝える身近な人が減ってきたからなぁ〜 っと・・・・ふと思いだしちゃいましたが

政子ねぇちゃん呼びが きらきらしていた義男おじさんでしたけど 
海辺のシーン お〜〜〜あれが20年代? 水着かぁ〜 で、あれは俳優さん?エキストラ?あの水着持参は無理だろっ!とTVに言いながら 
そんな見かたしてましたが 今夜はあの船のシーンですか?

そういえば最初に三谷さん同級生の?? のりさん!が出てましたねぇ〜
そして政子(柴崎さん)と恋仲の郵便配達員 玉山鉄二さん??ひげとかでわかんなくなるもんですねぇ〜 そしてお友達の高倉健さん役(小栗旬くん) まぁ〜現代っぽい顔に 言われないと高倉健さんだと分からないくらい キラキラオーラがでてましたわっ
なんとも赤字的に 豪華な出演者さん達でしたけど 
また今夜 オンタイムで見らるように がんばりますっ
おつきあいくださり ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 07:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
夏の恋は虹色に輝く 出演者 撮影
わが家の歴史 1夜 | LoveSituation松本潤 どこまでも豪華な出演者さん達なんでしょう〜 30分過ぎた辺りから お〜〜〜「義男おじさん」の松本さんが登場っす! もぅ〜キラッキラしておりましたねー八女家の行動の中 「義男おじさん」を目で追いつつも・・・ 後ろの俳
  • 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
  • 2010/06/18 8:31 AM
夏の恋は虹色に輝く エキストラ募集 2ch
錦戸亮くん出演予定 | Johnny's-KinKiCaffe << SMAP×SMAPスペシャル完全版視聴率|MAIN|松本潤くん主演 ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」フジテレビクラブ会員限定エキストラ募集 締め切り変更 >>. NEW ENTRYS. 堂本光一、年間100回公演へ体力勝負 (0
  • 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
  • 2010/07/08 2:54 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座