<< エンタメ嵐 &追記 | main | フラゲ♪と$誌とアラシゴト&お返事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏虹#8とアラシゴト

JUGEMテーマ:
キャ〜〜 キュンキュンしたり泣いたり メラメラ?したり〜色んな気持ちいっぱいの夏虹
続きにて ぼやいてます(笑)

さてさて今日はTVが忙しかったですね〜
いいとも塚本くんには夏虹からと翔ちゃんのお花がありましたね
そしてフジテレビ人気番組名場面・・・では VSがVSが・・いっぱい
ニノちゃんfan10年歴も抜群にチョイスされてましたね(笑) 
夏虹も出たし・・・って わが家の歴史オッツお久しぶりです 義男さん
あんな髪型でしたねぇ〜って とおい記憶 DVDかぁ〜・・・(考え中です 泣)
ではでは 

★アラシゴト★
夏虹 予告「第9話」
嵐コンバンドしてくださってる ズッキーフォー
望月誠人さんブログー「A」(国立)
フリーター、家を買うー「誠治の通帳の残額は・・・」「オープンセットちら見せ♪」
やっぱりお忙しい嵐様 二宮さん コン翌日もお仕事お疲れ様です<(_ _)>

日刊ー二宮和也
「マゲ姿も似合っているでしょ」
デイリー 二宮と柴崎が映画「大奥」の完成披露に登場
Mステブログー「スペシャル」「大塚さん!嵐」
オリコンー嵐、あゆら今週の「Mステ」に出演 ←歌うのねぇ〜

ご訪問拍手ありがとうございます(*^_^*)
続きにて 夏虹感想です
web拍手 あっ あっ あっ この展開は〜〜〜ぎゃ〜〜  こんな絵文字使うほどに・・・
チュー 聞いてないよ〜〜 (嬉しびっくり??) 
この夏何回チューするねん(メラメラ〜嬉し泣き)

って 最初っから 始めますと・・・
とにかく積極的な桜ちゃんとの チューが無くてよかった
って本当 わかってないのよねぇ〜 女ゴコロ 
違うの裏の裏ってねー・・・あれっ表どっちだ?(爆)
でもでも あんな間近で 真剣なお顔されたら〜〜 

不器用な大雅くんが 女性の態度に 振り回されながら 鈍感で気づかないんだけど
それなりに 嬉しいって ワークショップでも頑張れるパワー貰えてて
うんうん 恋の始まりって こんなんだよねぇ〜 (遠い記憶)

またまた7話の 「Happy Birthday」が聞けて嬉しい〜ね

そして海ちゃんは新学期始まって 空くん・・・Jr. だね〜 この子も大きくなったら キャッキャ言われるのかしら〜? 脳内記憶しとこう!

バイト先で俳優 男3人がいつの間にか 仲よくってねぇ〜
演技の話しなんか 夜の居酒屋でイイ!って言われる所なんて 熱い男 潤くんも〜って思っちゃっいます 
楠家でしゃべってる男4人トークも面白いなぁ〜(笑) 町内上位30人のイケメンって・・・(爆) 
それぞれ 思う所が違ってるのに なぜか噛み合ってるんだよねぇー 
それにしても あんな優しくって爽やかな義理の弟って居るか (爆)
行きたい所って詩織さんが言うのって やっぱ自分の気持ちを旦那さんに言うつもりだったんだねぇ〜 ピンときちゃったわ
そしてそれ聞いた義理の弟が 事務所来て 詩織さんの好きな人確認するのもねぇ〜(にやっ)

って 詩織さんの気持ちが だんだん態度にも出てきちゃってね
ゆず茶作る時って
「海のついでだから〜」なんて言いつつ 作ってる時は ルンルンで大雅メインで海がついで??いやいやーなんて思いつつ 「頑張ってんのかなぁ〜?」って 作るんだよね〜
あ〜〜恋って素敵
なのに大雅くんったら そんな気持ちも分からず・・・桜ちゃんで学んだ恋??に 
詩織さんの気持ち 気づかなくって・・・ 
ゆず茶の瓶取り合う所とか 可愛いわ(笑)

「好き」・・・って告白された 大雅くんの 挙動不審な行動が〜〜
思いッきし パニクッてるじゃん〜〜(爆)って思ったら・・・

・・・・・・
あ〜手ではなく 指つなぐ所が また キュンってしちゃうよね〜
って あのチュー 素敵 両想いにやっとなれたねぇ〜って思いつつ 
若干 メラメラ(爆)
でも あの おでこ チューは いいよねぇ
チュッって音しちゃって・・・まつ毛がすっごい長くって〜 ←この時点で大雅くんしか見ない法則です(私)

ワークショップに向かいながらうぉ〜〜って 喜びの叫び上げちゃう所って 
やっぱ男の子〜 
そんな姿も女の子は見たいなって 思っちゃいます

何だか 来週 両想いだけど 色々ありそうだねぇ〜
来週も楽しみだー

最後にJ-stormさんCM Love Rainbowが流れてよかったよ
今日からCM始まったっぽいね

8話 もうもう 泣きや嬉しやメラメラや 色々な気持ちが交差して 全くまとまりない更新になっちゃったけど・・・ 
お付き合い ありがとうございました〜<(_ _)> 
また いらしてくださいね(^_-)-☆ 




スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらちゃん こんにちは。
夏虹 昨日もよかったね〜。
HPにラストシーンがいいって書いてあったから 期待はしてたんだけど ほんとよかった・・(^-^)
指つなぐの素敵だったよね。
でもそれだけで終わるわけがなく・・。
何回するのーって私も心で叫んでたけど、でもでもやっぱり潤くんのキスシーンは素敵だったなァ・・。
やっとやっと両想いになれて 見てる方も嬉しかったよね!
あれがラストシーンのようだった。
予告見るとお家とかやっぱり行くようになってて ラブラブしてる2人がいたね。
海ちゃんが複雑そうで心配だけど 後2話どうなるのか 楽しみ。
みんなが笑顔になるラスト期待してます。
またすごーいリピしちゃうんだろうな(笑)
  • のんのん
  • 2010/09/07 10:08 AM
ハッピバ〜スディ ツゥ〜ユ〜りずちゃん♪
(ここだけ夏虹7話の大雅くんピアノをイメージしてくださいー♪
おめでとう〜(^o^)/

嵐ゴトもいっぱいでステキな1日になれたのですね よかった(*^_^*)
これからも元気でアラシゴトで楽しんで 素敵な1年が送れますように(^_-)-☆

お会いした事ないけど 本当いつかお会いできるその日まで いつか 会えたらね!ですね。

そして夏虹 本当キュンキュンしちゃいましたよね(*^_^*) 
あと2話でどんな展開になるのかな??
楽しい気分で迎えたいなって思いつつ 
と〜っても寂しいですね 
でもこの夏 すっごい忙しかった潤くんが 少しリフレッシュに小旅行出来たらいいのになって思ってしまい 複雑ですけど・・・
リピしまくりしましょ〜ね(^o^)/
幸せの おすそ分け ありがとね 
またいらしてくださ〜い(^_-)-☆

  • さくら→りずちゃん
  • 2010/09/08 2:08 AM
のんのんちゃん こんに〜の(^o^)/
夏虹よかったよねぇ〜 うっとりするツボがあったり・・・ちょっぴりメラッたり・・(笑) 
本当最終回みたいな 幸せな気分に浸っちゃったね 
あと2回かぁ〜〜現実受け入れたくないけど・・・ ラストまでキュンキュンして欲しいね 来週も楽しみ♪ 

コメありがとねっ また遊びに行きま〜す
  • さくら→のんのんちゃん
  • 2010/09/08 9:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
二宮和也 ピアノ 虹
anan レポ :: 和也と共に~途絶えない絆~ 二宮和也. シャッターの音だけが響くなかで、二宮和也はときおりピアノを弾く仕草をした。 それは、まるで繊細な音楽家をイメージさせる。 だが、撮影が終わりインタビューが始まると、途端に人懐っこい表情に。 「人見知りはし
  • フリーター家を買う 最新情報
  • 2010/09/18 5:18 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座