<< ありがたまきん のMステSP♪ 追記 | main | 夏虹#9 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しやがれとお返事

JUGEMテーマ:
今日は朝から目立ったアラシゴトはなかったみたいですね・・・ほっ
土曜のズムサタ 「ニッポンの嵐」がちらっと流れたそうで・・・見れてなかった
やっぱり早起きは3文の得!? おちおち ゆっくりと休めないアラシゴトですな
せやねんなぁ〜 ←関西番組流れたそうで

ジュンスタでも潤くん言われてましたが あと2話どんな展開なのか
キュンキュンさせて頂きたいと思います 
そして撮影終わったら ちょっと休めたらいいね潤くん

★アラシゴト★
阿部薫さんブログー「早朝から働いてた」←浜崎あゆみさんバックバンドの方 Mステ後話しで、ニノちゃんのお名前あり 株が上がったかぁ〜嬉しいですね

大友康平さんブログー「お知らせ」 フリーター、家を買う
オリスター松本潤が告白。普段の嵐はCMそのまま!?
J−web 大奥完成披露試写会レポ 後編UP
anan 9月15日発売 A Moment Kazunari Ninomiya 二宮和也さん、登場

10月9日 世界一受けたい授業、秋の大運動会スペシャル 嵐さんのお名前あり

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい元気頂いてます

続きにて 嵐にしやがれ 感想

拍手コメント さんま様 コメント欄に書かせて頂きました<(_ _)>
web拍手  しやがれ
国立後の収録だったのね 常夏の2人・・・いやはや猛暑の夏ですもんねぇ〜
まだまだ暑いですけど
まさ夢見ちゃう翔ちゃん・・・なぜバズーカ砲が(笑) 
そして出てきた 劇団さんと・・・・お〜あの人・・・えっとー!になったけど
そう六角さん あの方の演技も独特で面白いですよね
って エア バズーカーで出てきたよ(笑)
何教えて貰えるんかなぁ〜?って 
「あの布袋さんのくだりは?」・・・(笑) うんうん そこはスルーでいいと思うよ
マンゴージュースも美味しそうで いいね 夏感じれて

劇団ひとりさんのお子さんの名前 「今日決めましょ〜」って 「劇団・・・何ですか?」って
ナイスだよ ニノちゃん 拾ってくれますねぇー
バーチャル ぶらり 
またあるんですね(爆) あのお客さんの反応が物語ってるけど しぶとく続けるんだね(笑)
あのカツカレー美味しそうですね 「あれっ?おかしな事に なってるよ!」って笑 
出たら食べたいよねぇ〜 カレー好きの嵐メン
電車の旅 
とっても綺麗な風景 嵐メンも行けたらいいのにね 7時間かぁ〜寝そうだけど
車内でリーダーの肩組んじゃったりして〜 どうもくっつきたい所が可愛いじゃないの

二宮寅さん・・・ 軽やかな帰りかた(笑)
そして出てきた 松本寅さん
「カッコイイ人が着ると違うんだなぁ〜」って ありがとうお兄ちゃん
本当 昭和的な感じがしないよねぇ〜 って軽やかな帰り方◆‖海てありがとう ナイス
って他メンの寅さん・・・TV誌で見ましたけどーーー! ばっさりかよ〜〜(叫)

未知との遭遇
もうね あのCWニコルさんとわかってからの ニノちゃんのこれから するんだろうロケの顔が面白い(爆)
そう ツボ・・・はちみつだねぇ〜 って事は・・・・取るんだねぇ〜(笑)
何だか ひみあらの蜂の巣退治の相葉ちゃん思い出しちゃいましたが
「都内って便利なんだね」って さぁ〜暑い中 頑張ってくれたニノちゃん
ほっそー 痩せすぎですわ
包丁さばきも上手かったね ゆずジュースもとっても美味しそうで
「しやがれで一番一生懸命してるわ」って 油断大敵 刺されるしね
でもいつも一生懸命なの知ってます
忙しい中 ロケお疲れ様でした<(_ _)> 

さぁさぁ〜来週は総集編ですか?? 
マツコがぁ〜(笑) 
また 1週間後楽しみに 頑張るかね
ざっくり お付き合いありがとうございました 

明日は 夏虹〜〜(小躍り) がんばろっと ねっ(^_-)-☆


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 11:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さんまちゃ〜ん(叫)
あれっ? どうしたんかぁ〜?って気になってたんですよねぇ〜(笑)
そっかぁ〜 沖縄でしたかっ! 
楽しんでてよかったよ(笑)
って嵐JETに遭遇したなんて 羨ましすぎる〜〜!! そりゃ 空港なかなか出たくないですね(笑)
そしてなんと嬉しいお言葉!
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
えっとねぇ〜 
コメント欄の emailにアド入れて頂いてもいいし 拍手コメントは非公開なので そちらにアド入れて下さったら 折り返しメール致します<(_ _)>
コメント欄は 色んな方見られると思うので・・・私のアド書けないので 
勝手言ってすみませんが それでよければお願いいたします<(_ _)>

そして何やら スゴイ情報〜(キラキラ〜)
うんうん邪魔はできないけど こっそり見たいですよね (いいのか?こんな事言って笑) 
そして、あそこは芸能人いっぱい住んでますよね!
旬くんとか有名だし(*^_^*)
高級住宅街ですよっ。 
あのお方も一緒とは 初耳ですけど・・・
会社名のお部屋なんで いつか引っ越すんだろうなぁ〜って思っています!
まぁ〜プライベート範囲に入ってくるの嫌いって言うし あんなに忙しく頑張ってるんだもん オフくらいそっとしてあげたいよね
・・・なんて生意気ですが
コメントありがとうございました
書いてくれて ほっとしたよ〜(^_-)-☆
  • さくら→さんまちゃん
  • 2010/09/12 3:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フリーター、家を買う 大友 新ドラマ
カンストから始める信onブログ 参考にならない金策と経済の話。 最初にも書きましたが、ログイン時間を増やさずして解決の道なし。 全然参考にならなくてすいません…。 ですがゲーム始めたての頃って現実でいうならばフリーターくらいの身分なわけですよ。 フリーター
  • 『フリーター、家を買う。』 二宮和也 最新情報
  • 2010/09/18 6:33 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座