<< あれ!も これ!も♪ | main | いよいよ20日は・・・松本さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大奥スタンプラリーとアラシゴト&拍手お返事

JUGEMテーマ:
うっきゃ〜〜  夏虹今日も撮影だったみたいで エキストラの皆さま お疲れ様でした
私は・・・仕事頑張ったぜ 
そして なになに〜
20日 笑っていいとも! 松本さん番宣という事で きゃ〜 
録画しなくっちゃです
そして 大奥スタンプラリー 京都なんだけど 頑張った嵐友ちゃんからの画像をちょっぴりUP
>ありがとうです! 私ごと。
←京都 ロケ地近い駅での写真!各駅で違うそうです

←ゴールみたい
←各駅のスタンプ押したら 上のステッカー貰えるそうです
いっぱい嵐fanがいたそうで  お疲れ様でした<(_ _)> ありがとうございます(^_-)-☆

☆ではアラシゴト☆
19日0:59〜1:54ー「マルコポロリ」 二宮さんご出演! (関西ローカル) >Mさんサンキュ
オリスタ24時ー松本潤(嵐)の名言 松本くんインタビューに櫻井くん乱入!?  
            大野くんが脚本家デビュー!?
二階堂栄の日記ー世にも奇妙な物語が紹介されてました

日立HP−CM裏舞台 ニノちゃん更新!
GANTZ 前売り券は10月30日! 特典あり
GANTZ twitter
僕の見ている風景 JAL版 9月27日11:00~ HPで受付開始 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 
元気いっぱい頂いてます(^o^)/ 
ニノちゃんCM ふしぎ発見で流れましたね さぁ〜カタログが気になります
そして 松潤は〜!?ってCMで言ってた リーダーご指名の潤くんが気になるところ
そして 20日
 TV楽しみに明日も仕事頑張ってきま〜す

続きにて 拍手お返事遅くなってすみません<(_ _)>
さんまちゃん・りずちゃん・キャベちゃん・紫OHANAさんどうぞ(^_-)-☆
web拍手  さんまちゃん 
遅くなってすみません(大汗) 
そう! 仕事頑張ってます!ってか 足が筋肉痛だけど・・・
マイペースに頑張りますね そして そんなお優しいお言葉
嬉しいです 応援に答えれるように・・・頑張りますね
ってタマにお返事遅れちゃうのは・・・ちょっぴり許して頂けたら ありがたいです
そして福岡放送でニノちゃんCMながれたんですかぁ〜
よかったですね 
そして雑誌オススメありがとうございます
時間ない時に 即効買えたので助かりました<(_ _)>
そして まだ読めてないけど・・・(;一_一)
そちらは    anan完売ってスゴイわ めっちゃ店頭に並んでたけど
そいえば私の周り ニノ担が居ない・・・とは言え全員好きですけどね(^_-)-☆
さんまさんも仕事大変でしょうが 頑張ってくださいね(^_-)-☆
では また(^_-)-☆

りずちゃん
お待たせして すみませ〜ん(大汗)<(_ _)> 
11周年目もガンガン応援して 頑張ってアラシゴト追いついていこうね〜
本当 毎日何かしら あるよね
夏虹も・・・・だったよねぇ〜 最終回どうなる事やら
ニノがどこ出る〜?って大道具さんだったら分かりやすいけど
その裏側が見たかったりしますよねぇ〜
20日松本祭 Enjoyしようね したいね 
そして お仕事 そうなんですね そっかぁ〜みんな色々頑張ってるんだね
なんか元気頂いてるので これからも お互い 頑張れるパワー貰えあえたらなって思います
りずちゃん がんば そして いつか会える時用に嵐貯金できたらいいね(^_-)-☆

キャベちゃん
お〜〜遅くなってすみません<(_ _)>
記念日に嵐ジェット見に行ったなんて 素敵な日になったのね
よかったね 本当誇らしげですよね
そしてエキストラ情報ありがとうございます<(_ _)> 
嵐友ちゃんが出かけていきましたわ
う〜ん いいなって思いながら 私 仕事してましたけど
結構ギリギリまで撮影している事にビックリ 
間に合うのかぁ〜?って思うけど 20日潤くんを楽しみにしてみたいと思います
ありがとねっ(^_-)-☆
では また(^o^)/

紫OHANAさん
沢山コメント頂いてたのに お返事書こうとしたら・・・睡魔が
遅くなってすみません<(_ _)>
記念日 スゴイ ケーキの絵が見れますよ
そんな高度な事ができるなんて・・・ビックリっす
改行もちゃんと出来ていますよ(^_-)-☆ 
そして 夫婦の記念日・・・アハハッ 共感しまくりなんですけど〜(爆) 
いいの いいの 元気でいたらね・・・なんて
で! お子さん そんなに大きいんですね 何やら お金かかりそうな今年と来年ですね
頑張ってください<(_ _)>
家はまだ小学校入ったばっかりで・・・ どうなるんだか?将来ですけど

そして ひみあら そっか!オリスタだったんですね
どっかで見たんだけど 思い出せないくらい雑誌いっぱいで・・・
時間あったら 引っ張り出してきて 確認しときます

そしてポロリバスって・・・なんやねん〜〜ネーミングもスゴイけど 全く想像がつかない所が 
関西やねんって感じ?? 
あ〜どうか TVれぽお願いします
沢山頂いた コメントをまとめて1回で・・・ すみません<(_ _)> 
また お話しましょう〜!って事で お願いします<(_ _)>
毎日ご訪問ありがとうございます(*^_^*)






スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 21:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらさんこんにちは。
残念ながら、今日のマルコポロリでニノちゃんの放送ありませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜


ホームページに飛んで確認したんだけど、


【ただいま調査中!】
☆海猿コンビ・伊藤英明&加藤あい 酒で乱れた?マル秘私生活
☆ナニワへようこそ!東京大物芸能人さんいらっしゃ〜い!〜GACKT編〜
☆嵐・二宮和也がポロリバスに!

↑と、記載されていて予告で海猿コンビとGacktは流れてたんで、来週かも…


初めて最初から最後まで、がっつり見たんだけど、東野がMCでそのバックに、目次みたいなのが書かれてて、
「嵐メンバーの秘密を二宮和也が暴露」
ってあったんで、信じて疑わなかったわ(≧ヘ≦)

ホントにごめんなさい(>_<)



コメントに対する返事は、貰う側としては返事書かないとって気持ちになってしまうだろうけど、さくらさんの負担にならないようにお願いします。

うん。

さくらさんの書く記事が楽しみなんで、リアル優先、アップ優先で。

毎日覗くのがホントに楽しみなんです♪〜θ(^0^ )



スタンプラリーに参加されたお友達さん、おかげで私も画像見れました。ありがとう(〃▽〃)



「花の月曜日」ラストに相応しく、明日はいいともにHEY!にと、テレビジャックですね。

録画忙しいっ(*´ο`*)=3


  • 紫`OHANA
  • 2010/09/19 2:24 PM
週末JALに乗りました
機内でのCMはTVCMと同じです
JAL仕様のアルバムを機内販売していました
飛行機に嵐の5人の写真入りでしたよ
  • 月読姫
  • 2010/09/19 11:43 PM
紫OHANAさん
こんばんび〜の(*^_^*)
そっかぁ〜 マルコポロリは放送無かったんですね^_^; 
そりゃねぇ〜TV目の前にして放送無かったら・・・
なんでやねん!ってTVにツッコむわなぁ〜←なぜ関西弁(笑) 
そんな OHANAちゃんが悪いんじゃなし・・・謝らないでくださいね(^_-)-☆
また 来週見れたらいいですね(*^_^*) 
そして コメントお返事 お気づかい頂いて嬉しいかぎりです(泣)
ありがとうございます<(_ _)> 
頑張りますね(^_-)-☆

そして スタンプラリー ちょっとニノちゃん画像が入っていたので 大きく出来なかったのですけど^_^; 
本当 見れてよかったですよねぇ〜 
感謝ですわ 本当! 
あらっ!? OHANAちゃん所はとくダネ 放送ありますか?? あったらチェックしてくださいね 
では また〜
  • さくら→紫OHANAさん
  • 2010/09/20 12:09 AM
月読姫さま 
はじめまして(*^_^*) 
コメントありがとうございます(^o^)/
お〜〜 嵐JETに乗られたなんて 羨ましいかぎりです 
そっかぁ〜 機内でも CM流れるんですね
そりゃそうだ(笑) 
JAL仕様アルバム 買われたのでしょうか?? 
機体に嵐写真入り・・・う〜ん どんなものかと思っていましたが 某サイトにて販売している画像を見ましたが・・・
あれ 絵ですよね?? と確認しましたが 
絵だとしたら 魅力感じないんだけどなぁ〜しかも中身一緒って所がね^_^; 
なんて思いながら でも お金に余裕あったら 記念に買っておきたい所です(笑) 
貴重な情報 ありがとうございました<(_ _)>
さぞ 機内のお疲れもある事でしょう〜 
ゆっくり休めたら いいですけど(*^_^*)

ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)> 
よかったら また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆   
  • さくら→月読姫さま
  • 2010/09/20 12:20 AM
本物は写真だったと思います
買わないのであまり真剣に見ていませんが
嵐JETの機体そのものです
他におまけでも付いていたら買ったかもしれませんが、中身は通常バージョンですので
ただし、嵐をCAさんや機内映像でも連呼してくださいますので、ちょっと嬉しいです
買っている方いましたよ
中年のおじさまがお土産のようでした

もっと機内で音楽流れるかと思ったのに
なしで残念でした
  • 月読姫
  • 2010/09/20 5:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フリーター家を買う エキストラ ロケ地
Happiness日記〜嵐は元気のもと 嵐JET 見に行ってきました。 潤担さんの嵐友さんが、エキストラにいったりとオンエアとっても楽しみ。 昨日まで撮影で今日も朝から番宣お疲れ様でした。潤くん。 ゆっくり休めるとよいですね。 豪華ゲスト陣 せめてちょっと拡大版にし
  • フリーター家を買う 二宮和也 最新情報
  • 2010/09/28 6:20 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座