<< 夏虹 最終回とアラシゴト! | main | 潤い男子とDera Snow♪+宮崎 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

潤い男子と雑誌ごと♪

JUGEMテーマ:
うっきゃ〜  お待ちしてました 潤い男子 潤さま
何なに寝そべる松本さんなんですね 寝そべるのかぁ〜
思っきし妄想の世界に 入りますけど とっても楽しみ
ご近所ドラックストアーでは潤さまポスターが置いてあるそうなんで 見てきます〜
そんな
エリエール CM 9月23日から放送
ティッシュペーパー 「+Water」 10月1日 発売

SANSPO-マツジュン、ティツシュで潤い男子に
報知ーマツジュンは「潤い男子」
スポニチー ティッシュの違いが分かる男 マツジュンは「潤い男子」
大王製紙(株)−「言いきっちゃいます。もう、潤いティッシュがこれからのティッシュだと思う」
商品写真あり!

ズームインHPー
新商品PR松本潤”潤い男子”に意欲「定着するといいな」
休日もゆっくり寝ちゃおれません
 アラシゴトエンタメ チェックです
>Sさんお知らせありがとうです 私ごと。

★アラシゴト★
月刊ザテレビジョンー24日発売号は嵐表紙
 3号連続Book in Book
オリスター9/24号 Book in Book 嵐
笠原秀幸さんブログーまきまきバナナ
夏虹HP 
トップページのアニメーションが更新
zakzakー櫻井翔さんのイメージランキング
Fの世界ー「誠治のゆめ」 
フリーター家を買う 「トピックス4」
勝信梅ー大奥タイアップ 紅一点キャンペーン 9月25日より プレゼントあり
大奥HP−舞台挨拶決定 10/2 >MさんThank
dwango.jp
-Dear Snow 独占先行 
怪物くんDVD−10年連続ドラマDVD作品で最高の売上更新 (22日発表)2万2000枚売上! 凄いです 怪物くん 毎日新聞デジタルより
岡田義徳さんのマネージャーさんブログー映画のお話 ←神様のカルテ


9/29(水) はなまるカフェ 二宮さんご出演
大奥 特番放送決定 9/25〜10/10
 各地域にて放送日・放送時間が異なりますので ご自身にてご確認くださいませ<(_ _)>
映画館にて 大奥チラシ 見開きがありました とってもステキな水野殿が居たよ

さてさて 夏虹終了で凹んでおりましたが アラシゴトは待ってくれないのですね

続きにて 書籍ごと・・・何だか久々書くな

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
拍手元気頂けますので お願いいたします♪ 
お返事遅くなってすみません 後日ゆっくり心こめて書かせて下さい<(_ _)>

編集) MATOI PUBLISHING (著)
日販アイ・ピー・エス
¥ 780
(2010-10-08)
コメント:嵐 相葉雅紀さん大特集!! と見出しあり。Amazon 予約開始です 急いで!!

web拍手 そう! おととい姫の学校にもやっと ニッポンの嵐が来たそうな 
休憩時間に 高学年が見ていたのを ひっそり 覗き見したらしく ^_^;
「漢字いっぱいで わかんなかったけど 写真がいっぱいあって 写真集みたいだったよ〜!」って姫が・・・知ってます見たいのに見れないんです 
「読み聞かせって良いので 読ませたいのですけど・・・」なんて口実? 言ってみたいもんだわ(爆)

さて 気を取り直し
水曜 雑誌 まぁ〜沢山 二宮祭でしたねぇ〜大変だわ ニノ担さん
ってそうでなくても大変なんだけどさっ
立ち読みしてたら(へへっ) 私より上の奥様方が 横から ポポロとMyojo抜いて レジに向かっていく数々の方々・・・えっ?チェックせず買うのですか?? 
すっ 素敵なお財布です事 羨ましい〜 なんて思いながら 

Myojo
おっつ 表紙の嵐メンがステキにほほ笑んでるじゃないの
リユーアル価格も嬉しいかぎり
若干 目の下のクマが気になりますけど 末っ子ちゃん お忙しい時でした<(_ _)>
チョーネクタイがあれを思い出させますけど 大雅ヘアの潤くんはやっぱり素敵で
お兄ちゃんズのハートクッションが可愛くって
って思いつつ 
甘辛トーク
リーダー大人気にほっこりしながらも 保留かなぁ〜なんて思った所の 

女の子に言われてみたい 甘〜い言葉は?
「今日は帰りたくない
ウッキャ〜〜 本屋で似やけたわ(爆) 言ってみてーーー
でも絶対目の前居たら・・・固まって話すどころじゃないと思うけど(笑) 
いや〜妄想世界 久々行った感 これでお買い上げ決定(爆) 
みんなリーダーの事 大好きで 「リーダーの良さをわかってないと!」って言っちゃう翔ちゃんと嵐メン
もう 共感しまくりなんだけど〜と思いつつ 
コンのお写真は他雑誌の潤くんが好きだけどいや〜癒された1冊でした

ポポロ
コン ぺージはねぇ〜他雑誌と同じ事書いてますけど (そりゃそうだ!4日しか入れなかったんだから) 
でも一人P1づつに 潤くん所のカメラ目線の写真がステキ
ポンパだし〜 そこもうちょい大きな写真でも いいんですけど〜って言いたい
嵐ページにいったら・・・まっ 松本さんが〜〜寝転んでる
あ〜こんな感じのCMになりますか? めっちゃ ドキドキしますけど(笑)
質問も$誌っぽかったけど 智くん香水ずっと同じなのにはビックリです! 智担は当然なのかな?? わかんないけど
カッコよくきめた写真も好きだけど こうやぅて うだうだしてる所が なんともやられちゃって 可愛い 

ぴあ・zoom・ススめるぴあ・Hanako・は明日入荷なのかな???
見当たらなかったので 後日確認する事に
そいえば ぴあ別冊:SODA 嵐コン P11あるそうじゃないですかぁ〜〜
まだ見れてないよぅ〜 早急に また本屋行かなきゃ

それと GINGER 二宮さん 読めました 
P6 皮ジャン着た ニノちゃんが 凛々しくって・・・・
やられちゃいそうで・・・・ 全く ずるいっ 二宮さん ←やられてもいいと思うけど(笑)
結構読めるページもあるし 素敵でした 

明日は VS(3週連続休み)、ひみあら(4週連続休み)・・・季節の変わり目 嫌いです
楽しみが減るーーー(叫) 
とにかく 秋 9月といえども 30度の気温 ご訪問の皆さま ご自愛くださいませ
ここまで お付き合い ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらさんおはよう(^-^*)/

潤くんCMのWS、捕獲出来ませんでした(ノд<。)゜。

後でパソコンからサイトに行かなきゃ( ̄・・ ̄)



私はTVピアとSODAを買いました。
後はパラパラと立ち読みで。

Myojoも写真しか見てませんでしたぁ(ノ_-;)
もっかい立ち読み行かなきゃっ(@>ω<)ノ★゛



今夜の5LDKは…未公開SP!小栗旬が嵐・松本潤をバッサリ!らしいですねっ♪〜θ(^0^ )

  • 紫`OHANA
  • 2010/09/23 10:19 AM
紫OHANAさん 
こんにちは(*^_^*)
ありゃー獲得・・・ブクブク(>_<) 
ドンマイ!!
もうすぐ潤い男子会えますよー! 

ポスターの松本さんに うっとりしますから 是非 見に行ってくださいね! 
癒されます(*^_^*)
  • さくら→紫OHANAさん
  • 2010/09/24 8:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
大王製紙 エリエール 松本潤 リサイクルペーパー
EYESWITHDELIGHT嵐 : ちょっと、おひさです? 「エリエール+Water」 大王製紙公式サイトにて「CM(ティザー篇)15秒」見れます(23日〜オンエア) 「新発売篇」は、10/1からオンエア開始 ☆本日の新聞(関東情報です) 朝刊:朝日新聞と読売新聞に「大奥」全面広告夕刊:読
  • 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
  • 2010/10/01 6:17 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座