<< 潤い男子とDera Snow♪+宮崎 | main | 2時間SPしやがれ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

潤い嵐メン♪ &追記

JUGEMテーマ:
ぎゃ〜〜 アラシゴト追いついてません〜〜
>嵐友ちゃん達お知らせありがとです<(_ _)> 私ごと

昨日仕事終わりに 着たメール「夏の道しるべ」更新終了メールに 凹み
何だか寂しくって嵐ごと出来てなかった(仕事疲れで爆睡もあるけど
・・・ら なんと いっぱいUPあるんですねぇ〜
おちおち凹んでいられませんでした

そして嬉しい 更新
エリエール HP CM動画更新!→
ま・・・松本さんが〜 潤い男子が〜 寝転んでます
「あっ・・違う・・・」  「ふっ」 
って・・・ふっ ってやったよ〜〜←うるさい(爆)
いや〜〜見ていてめっちゃ 潤されます
HP トップのお写真が店頭にあります ドラックストアーから離れたくないです(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてもう1つCM 癒しトリオCM 新CM更新
GREEN HEART
暑い中撮影されたんでしょうねぇ〜秋服で 
釣りしてる 潤相 「釣れないねぇ〜」 って
アウトドア服もステキ 
店頭では ちょっぴり違ったポスター出てました どこかで遭遇できる事を祈っております(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
続き後ほど 更新します<(_ _)>
遅くなりました ごめんなさい
 つづきです〜

フリーター家を買うー
更新されてます ちょっぴり茶色髪のニノちゃんです
綺麗なお写真で ドラマ楽しみですね 私ってば カリナさん見たら バンビーノ思い出しちゃいます(笑) かなり重症かもです
ーーーーーーーーーーーーーー
ニノちゃん大奥 フライヤー 2種類ある事が判明 
お一人づつUPのジャバラ折りタイプと2つ折りタイプと・・・
すごい力の入れようですね もうすぐ水野殿とお会いできるのを楽しみにしているでござる
そして今朝 知っとこも ニノちゃん録画で出てくれてました
玉木さんとは ハンバーグ好き同士ですか??(笑) 
オセロの松嶋さんの所 面白くしてくれてました
流石 ご一緒共演者ならではの ツッコミどころ

ジャックスx大奥コラボTV CM
PCよりCM動画見れます!


そんな 大奥 紀伊国屋展示を アラ友ちゃんがレポしてくれました
続きにて 更新してます

拍手お返事 コメント欄に記入しました(汗)
遅くなってすみません<(_ _)>
るうちん様 紫OHANA様 りず様 キャベ様 さんま様 どうぞ<(_ _)> 
web拍手 大奥 紀伊国屋 (福岡店)の展示風景をレポしてくれました 
>Sちゃん ありがとです 私ごと。


ポスターや一部 本があったそうです
小冊子(中身は一部がP10くらい載った物)が無料配布で置いてあったそう

福岡天神 西鉄福岡駅の階段には 大奥ポスターかな??いっぱいあるそうです

大奥展 各地域でありますが さくらの地域はナシ
ご自身の地域あったら 行ってみて(^_-)-☆ 


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
るうちんちゃん 
お返事遅くなりました すみません<(_ _)>
リンクありがとね(^_-)-☆
そう! 仕事に嵐ごとにがんばります〜(^o^)/ 
るうちんちゃんも頑張ってね
コメントありがとう(^_-)-☆


紫OHANAさん
大奥舞台挨拶とか 色々情報もありがとうございます<(_ _)>
本当 東京が・・・羨ましい^_^;
でも東京住んでたら いつも家に居ないかも(;一_一) 家庭崩壊しそうです アラシゴトで(爆) 
ちょっと寂しいと思いつつ これくらい遠くがバランス取れてるのかも?? 
お互い頑張りましょっ(^_-)-☆
毎日アラシゴトいっぱいですけど 嬉しいですね〜(*^_^*) 
コメント 遅くなってスミマセン<(_ _)>
また いらしてくださいね
ありがとうございました(*^_^*)

りずちゃん
こんばんびーの!
夏虹 共感でしたかぁ〜 
本当その後 他番組がお休みだから 寂しいですよねぇ〜 
雑誌は凄い事になってますが^_^; 
ちょっと涼しくなって りずちゃんもご自愛くださいませ〜
今日は しやがれ 楽しみましょっ(^_-)-☆
また 遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました<(_ _)>


キャベちゃん
こんばんびーの(^o^)/
超遅くなって すみません<(_ _)><(_ _)>
夏虹・・・そう幸せな大雅くんが見れたから!と最終的な感想は そこに行きつきますよねっ。 贔屓目だし^_^; 
潤い男子 やばいですね 
もうもうーポスターだけで 潤っちゃいます(*^_^*) 
早くもHP リピしまくりですよねー!! 
あ〜どうか 早くCMゲットしたいものです(*^_^*)
そう キャべちゃんも ご自愛くださいませ(^_-)-☆ 
また お話しましょ〜(^o^)/
ありがとうございました(^_-)-☆

さんまちゃん
お仕事お疲れさまです<(_ _)> 
ちゃんと仕事こなしながら あいまにこっそり嵐ちゃん・潤くん見るの 素敵すぎます(ナイス)
ア〜〜夏虹DVD 私バタバタしてて まだだった〜〜! 予約しなくちゃ(汗) 
そう潤くんはオリジナル・・・って思いつつ全てまで制覇してない さくらです(>_<) 
でも今回は・・・うん仕事頑張るよー! 
そして 凄いじゃないですかぁ〜!
ポポロ買えるようになったって(ナイス)
よかったねぇ〜(^_-)-☆
だんだん壁を乗り越えられたら・・・なんでもござれ〜ですよ! 財布は泣くけどね^_^;
そう! とくだねもありがとうございました<(_ _)> 
めっちゃ 癒されました(*^_^*) 
そして お天気お兄さん・・・本当貴重でしたね! たぶん今後無いだろう映像ですもんね 
うっとりしすぎて 天気概況聞けてない所が ちょっと困るかもだけど(顔見すぎて 笑) 永久保存版にしました!! 
そして色々 情報ありがたいです 
とっても嬉しいです ありがとう〜
ちょっと涼しくなってきましたが 
さんま様も ご自愛くださいませ<(_ _)>
コメントお返事遅くなってスミマセン<(_ _)> では また お待ちしています(^_-)-☆
  • さくら→拍手お返事
  • 2010/09/25 6:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
松潤 CM エリエール 松本潤
潤い嵐メン &追記 | LoveSituation松本潤 エリエール HP CM動画更新!→ ま・・・松本さんが〜 潤い男子が〜 寝転んでます 「あっ・・違う・・・」 「ふっ 」 って・・・ふっ ってやったよ〜〜←うるさい(爆) いや〜〜見ていてめっちゃ 潤されます HP トップの
  • 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
  • 2010/09/29 9:45 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座