<< 潤い嵐メン♪ &追記 | main | 果てない空&アラシゴト♪ 拍手お返事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2時間SPしやがれ♪

JUGEMテーマ:
嵐メン 何だかお久しぶりTVで嬉しいっす〜
 ガッツリ見れました 続きにて 感想いっちゃってます

松本しのぶオフシャルブログー3回目のしやがれ←ぎゃ〜収録時間帯にビックリです皆さまお疲れ様です<(_ _)>堪能させていただきました

Fの世界ー「武家の玄関♪」 ←10/5 13:00〜 「ごきげんよう」ニノちゃんサイコロ振ってます 録画です
竹財輝之助さんスタッフブログ ーお知らせ ←全国放送日が違います ご注意あれ!
TVLIFEブログー
なかなかの出来
東国原知事ーそのまんま東ブログービックリ! 嵐さんのお名前あり!

東京帽子倶楽部 Hat GrandPrix2010first stage 投票開催中〜    10/31まで!
 途中経過・・・潤くん6位・・・何だか上位はジャニーズ争い!?(爆) ん〜松本さん負けてなるのものか!! ←だから何争いだよ(爆) 潤さまのトロフィー受賞が見たい
PCより投票しちゃってくださいませ


ご訪問&拍手 ありがとうございます(*^_^*) 
いつも元気頂いてます(^O^) 

では 続きにて しやがれ2時間SP感想ですネタバレ注意です!
web拍手 ミリタリー衣装の嵐ちゃん  やっぱりお決まりで出てくるカメラをさわっちゃう潤くんが可愛い
お題を言うも 智くん所まで無くって・・・
わぁ〜〜って・・・あははっ(笑) お約束面白い〜 怪物くん出ちゃいそうです(笑)
何だか初SPにゲストは誰ってトークにめっちゃハードル上げちゃって
「え〜〜やだ〜」って あらまっ代弁してくれちゃったニノちゃん(笑)
嵐メンもお客さんも・・・そして視聴者も! 大丈夫??この人で!?って結構厳しい〜(爆)
って見ていったら 面白いじゃんーナイス
お土産のグローブ
相葉ちゃんが投げる所でヒュ〜拍手流石です
翔ちゃん・・・エリートグローブですか・・って やっぱ固いのねっ(笑) 
潤くんはピンク そんな色あるんですねぇ〜って また似合う所が可愛い
キャッチボール 
「キャッチャーやった事ないですけど〜」←そこに少年時代キャッチャーやってた末っ子居ますけどーって言いたい(笑)
わぁわぁー久々貴重映像 潤くんが投げる所見れました 
大宮コンビ・・・あははっ ぜんぜん取れないあのアイコンタクトがいい味出してます

Jr.の翔ちゃん・・・とっても可愛い思い出 可愛い画像もあったねぇ〜
「帽子のかぶりかた」・・・あははっ やんちゃだった頃 うん今じゃあんなかぶり方する子見ないかも(笑) イジられてた子が今じゃ

猫語・・・動物とたわむれる時の声の高さ ガッツリ勉強してますわ 末っ子 
って 「引っ掻かれるんですよぅ〜〜  ほら〜」って オイみーたん(笑)
いや〜猫とたわむれる嵐メンを見ると癒されますわ〜
って子猫にも いっぱいいっぱいの末っ子 あははっ 猫のなりてぇ〜〜(何言ってんだか 爆)
翔ちゃんも相葉ちゃんもちゃんとたわむれてて・・・あっニノは そうきたか(笑) 
みーたん探し・・・やっぱちゃんとポイント抑える男です(笑)
・・・・って お〜〜い(叫) リーダー(笑) 
子供のオモチャ取って真剣に遊ぶお父さんみたいだよ(笑)
釣り関連見つけると ガッツリはまるのね 

男子スイーツ 
キル フェ ボン おーーよくブログとかでも差し入れ画像で紹介されますねっ
あの いちじくのケーキ 見た事ある〜〜ってあれれれっ??何処だった?最近のスタッフブログだったような?? 脳内メモが
「んふふふ〜」って とっても美味しそう〜いや〜あんな幸せそうな顔見れて こっちも幸せっす 
じゃんけんでがっつりイジリまくってますけど
マッチ兄さんのカラオケ あ〜タンバリン叩く末っ子が可愛い〜って・・・アハッ ご指名されちゃいましたね(汗) チャラけてやったら後から兄さんに怒られそうだし〜 難しい所ですねf^_^; って 田中さん歌う所で 賑やかし実践(ビックリ) ゆうじ〜って声に 反応した翔ちゃんが末っ子見たね!! そしてアイコンタクトで見つめあったね(放心状態) どうしたんだ 翔潤!2010年から頻繁に見せる あの優しい微笑みは〜 ブクブク 嬉しいっす〜(泣) って 時間なくなったわ〜〜!!! 途中でごめんなさい 仕事行ってきます〜


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 09:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらさんこんにちは。

木曜日にVSと嵐ちゃんなかったから、SPの二時間で穴埋めできたかな?

でも今まで楽しみな月曜日だったけど、やっぱりないとつまんない。
てか、寂しい(ノ_・。)



今日は大奥の全国一斉試写会ですね。

申し込んだけどハズレました(ToT)


明日はまた朝からWSにたくさんその模様が流れるのかな?


一週間また頑張りましょう。


  • 紫`OHANA
  • 2010/09/27 3:21 PM
おーーー!!(大汗)
OHANAちゃん お返事書いたつもりだったので・・・遅くなってスミマセン<(_ _)>

そっかぁ〜 嵐ごと 抽選もやはりなかなか当たらない(>_<) 
生嵐ちゃんに会うのは なかなか難しいですねー
WSいっぱい流れてましたね 
とっても凛々しくって ニノちゃんのナイスツッコミも見れてよかったです 
後は 倒れない事を願ってます<(_ _)>
  • さくら→紫OHANAさん
  • 2010/09/30 9:20 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座