<< おひさです♪ | main | 潤いX2 Mステ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Enjoyな日♪

JUGEMテーマ:
皆さま ご心配ありがとうございます<(_ _)> と〜っても嬉しいです(泣)
そして忙しい さくらに替って 特派員さん達がフォローして盛り上げてくれてます 
ありがとです〜(^_-)-☆

★アラシゴト★
京都国際マンガミュージアム・ブログー 「将軍は女、仕えるは美しい男たち三千人」←このポスター映画館で見ました〜とっても大きかったですよっ! そしてスタンプラリーのお写真もありました
フリーター、家を買う 予告動画
ケンタエrザベス3世さんブログーVS嵐;(vsたけし師匠)。
エリエールCM 今日から
大奥映画今日から公開 
朝ズバ  ニノ生出演
ひるおび ニノ生出演
Nスタ 大奥、柴咲さんコメント
Mステ3時間SP 嵐さん
婦人画報 ニノ
オリスタ Book inBook 大奥イケメン見聞録
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝ズバ 8:15頃からニノ出ました〜
ちょっぴり 目が腫れてるのかな??と思いながら 朝から頑張ってくれてました
さてさて 今夜のMステを楽しみに 行ってきま〜す

ご訪問&拍手ありがとうございます<(_ _)>
とっても元気頂いてます
特派員記事・拍手お返事 もうすこしお待ちください〜〜<(_ _)>
web拍手 10月・・・やっと大奥公開でござる! いや〜おめでとうございます
そして我が家でも おめでとう男子が!
祝=大奥二宮さま>我が家男子 (笑)
若干>ですが・・大奥があったから覚えてたなんて・・言えません〜おほほっ(汗)

そして 昨日松本さま  Enjoy更新ありがとう〜
ちょっぴりお休みで楽しめてよかったね 
で・・・笑っちゃいけないけど あはっ そんな事あるんだねぇ〜(笑)
で、気を使う店員さん・・・・気使う所が違うと思うよーーって思わずツッコンじゃいました(笑)
当分都内でEnjoyされる松本さん 
季節の変わり目です お風邪ひかれないように・・・
そして今夜のMステを楽しみに 仕事行ってきまーす

二宮さま・・・生出演 お疲れ様です た・・・倒れないように・・

では皆さま 今日もEnjoyな一日をお過ごしくださいませ〜〜〜(^_-)-☆


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 08:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
二宮和也 スケジュール 1992*4##111
Enjoyな日 | LoveSituation松本潤 大奥スタンプラリーとアラシゴト&拍手お返事⇒ フリーター家を買う 二宮和也 最新情報 (09/28); しやがれとお返事⇒ 『フリーター、家を買う。』 二宮和也 最新情報 (09/18); 夏虹#8とアラシゴト⇒ フリーター家を買う 最新情
  • 『フリーター、家を買う。』 二宮和也 最新情報
  • 2010/10/01 2:04 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座