<< 映画「大奥」  追記! | main | Dear Snowフラゲ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世にも奇妙な〜♪ アラシゴト

JUGEMテーマ:
ジュントモーニング〜  
なんか喉が痛いですけど・・・
イヤハヤ 昨日はガッツリ働きまして・・・ふと「嵐さんです〜」の声に反応する私
気づけば TVでMステ3時間SP録画を流してるじゃないですか〜
いやはや 仕事中ですけど・・ですけどね・・・
手動かして 心ここにあらず(爆) ちょっぴり 密かに 癒された時間でした
(一応 真面目に働いてますので・・・(笑)

さぁ〜昨日の 大野くんドラマ 久々でしたねぇ〜
嵐友ちゃんの喜んでる顔思い出しながら 見てました
続きにて感想です

そして ドラックストアーで 潤くんの潤いエリエールのお試し品とポスターありましたが・・・
触ってみて・・・う〜〜ん 言われたら柔らかいかもなんて
私 手荒れかしら〜?(笑)
とにかく お値段が普段買ってるのと比べたら・・・高いなっ
庶民には ちょっとキツイお値段ですわ〜〜 道明寺さま←違う!

コメントお返事遅くなって と〜〜〜〜〜ってもスミマセン<(_ _)>
コメント欄に書いてます 
さんま様 紫OHANA様 キャベ様どうぞ<(_ _)>

★アラシゴト★
ごきげんよう ニノ出演
Fの世界 「真田さんnのヘルメット」
Dear Snow フラゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良美智さんtwiter  「あ、今日は・・・」
大石彩未さんブログ 映画「大奥」試写
中山京子さんブログ 
☆映画「大奥」☆

ご訪問 拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても元気頂いてます 
web拍手 まず、はじめに〜! (笑)
・・・・・

いやいや 大野さんスーツ姿 やっぱり 素敵ですね 
ってこれ 国立後の撮影でしたよね・・・・
く・・黒いっ(笑) 黒いサラリーマンも居るかぁ〜
慎重な はじめくんが 「まず はじめに〜」を取ってバリバリ仕事したり よく喋ったり
プロポーズ 言っちゃう所なんか 素敵でした
う〜〜ん また 大野くんのドラマ スーツ着るような カッコイイ芝居を見たいですね
出来たら 冬?! 黒くない時に〜(笑) 

・・・・・
松本さんも見たんだろうなぁ〜 大奥も見たかなぁ〜
また ちょっぴりお休みの潤くん 
まつりの後の 静けさ?みたいに ちょっぴり寂しいですけど
夕方フラゲ出来るかなっ

お付き合いありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さんまちゃ〜ん とっても遅くなってスミマセン(大汗)
沢山コメント頂いてるのに まとめて書かせて頂きます<(_ _)>

Dear Snow もう聞きましたか〜 
私はガマンして今日手元に来るのを待っています(*^_^*) 
ニノちゃん いろんな番宣で話してくれてますね 
コン アイデアは潤くんが〜って言ってくれる所 嬉しかったですね 
語り方も 色々考えて正確な言葉をチョイスして話す ニノや 嵐メン!
いやはや 大人だなぁ〜lって思いますね
そして大奥 一足先にご覧になったのね!
うんうん わかるわぁ〜 あの目にやられちゃいますよね 
そしてニノのは安心して見れる! 
潤くんのは 贔屓目な気持ちが大きすぎるのでしょうか?? 私も色いろ考えちゃう所もあったりして・・・御本人からしてみたら失礼な話しかもしれませんが^_^; 
また 潤くんの活躍がみたいなぁ〜って思います 
  • さくら→さんまちゃん
  • 2010/10/05 9:22 AM
と〜ってもお返事遅くなってスミマセン<(_ _)>
しかも毎日コメント頂き 嬉しく思ってます
まとめてお返事するのを お許しくださいませ<(_ _)>

マルコポロリやっと放送あるのですね〜!
わが地域は関西放送みれないので 今だもって
「だから ポロリバスって何だ??」って感じですけど(笑)
放送コメントお待ちしています<(_ _)>

そして おはようコールも流れると知ってましたが・・・わが地域放送ないのでスルーしちゃいました^_^; 
すみません 今度から書きますねっ

Mステ衣装とか 本当昔はお下がりばかりでしたね 
ぶっかぶか着ていて・・・今じゃ 金粉使った凝った衣装とか 凄いですよね 嵐さん 
芸能界の上下関係がここでも出てますね(笑) 
そして 消しゴム・・・あははっ 筋がね入りですかぁ〜 いやはや 
段々寒くなってくる朝晩 OHANAさんも体調気をつけてくださいね(^_-)-☆
いつもありがとうございます<(_ _)>
  • さくら→紫OHANA様
  • 2010/10/05 9:32 AM
キャベちゃん〜〜! 遅くなってすみません<(_ _)><(_ _)>

お気づかい とっても嬉しかったです 
ありがとうございます<(_ _)>
ニノちゃん祭・・雑誌に関しては実は昨年からずっとニノちゃん祭でしたけど 贔屓目だとねぇ〜〜〜!・・になりますね
Enjoyも可愛い潤くんだったね 
当分 潤くんが無くって寂しいですけど・・・ってワガママかしら??(笑)
大奥えいが も楽しまれたかな??
40万人の中の一人ですね〜(笑) 

キャべちゃんも風邪ひかないように ご自愛くださいませ〜♪
  • さくら→キャベちゃん
  • 2010/10/05 9:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座