<< 舞台初日 | main | あ>、荒野 感想(ネタバレ)&怪物くんJet >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ>、荒野 観劇

お久しぶりに PCより
潤くんドラマ決定しましたねぇ〜 
お知らせして下さった方 ありがとうございました
年に2回程あるよねっ・・・早朝メールの嵐(笑) 
コン発表と、こういった出演情報の時って 嬉しいしねっ 早くお知らせしたい
が・・・さくら爆睡中にて 起きたらメールの嵐にビックリ(ニヒッ)

月9で探偵アクションまで・・・ 
超〜楽しみ〜 そして視聴率・・・胃が痛くならない事を願うのみ・・・
お怪我なく撮影される事を願い

私 舞台観てきます
え〜お電話して下さった皆様 お忙しのにありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで 執念で行かせて頂きます

13日 夜の部を観劇 

んでは ちょつと続きにて お返事です

ご訪問頂いた皆さま ずーーーっと更新も返信も出来ず すみません<(_ _)>
日々の生活でアップアップ 嵐ごとにもやっと追いついていってる様なんで・・・
なかなか更新できません お許しを<(_ _)>
web拍手 はんちょうさん
お久しぶりにお返事いたします 遅くなりすみません
また コメントありがとうございます<(_ _)>
ドラマ 決まりましたね  もうもう新年が楽しみで・・・
そして翔潤の絡みが無いものかと?? 若干期待してるんだけど・・・
言い続ければ 現実になるんですよねっ? 相葉ちゃん的に(笑)

いっつも コメント見て楽しませてもらってます 
ありがとですっ(^_-)-☆ 
ちょっと寒くなってきましたんで風邪ひかれないように・・・ご自愛くださいませ

さんまちゃん
いっつも忙しい さんまちゃん!!! 
んでもそんな中でも 愛ある嵐ごとには速攻に早い! 
あ〜どうか倒れませんように・・・と願うばかりです さくらは
沢山言いたい事があるんだけど・・・改めて文字にするにはムズイ(>_<)
なんで 今後もよろしくねっ 
東京でお待ちしております

ぴーちゃん
お元気? いい嵐友さんに恵まれて 観れるようになって良かったねっ(^_-)-☆
東京でアジアのプリンスに遭遇するかもよ?(笑) 出歩くから
楽しんでねっ(^_-)-☆

ohanaちゃん
日々楽しんでいますか?
全く更新出来なくなったので ご迷惑おかけしたかも・・・・
すみません 
ちょっと見かけるお名前に
お元気そうで なによりと・・・(*^_^*) 

キャベちゃん
キャベちゃん〜!! 今さらながら焦りました 札幌では
全くメール繋がらないしねっ・・・
残念でした お会いできなくて 
いつかまた・・・ いやメールが問題かっ^_^; 


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座