<< あ>、荒野 観劇 | main | あ>、荒野 朝日新聞 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ>、荒野 感想(ネタバレ)&怪物くんJet

JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:

ただいま〜 
そして昨日 青山劇場 初日に行ってきました

とってもステキでした
芸能人では 加賀まりこさんがいらしてました
とってもお綺麗なお方で(*^_^*)
←青山劇場の入り口

後は続きにて・・・

昼間は私のワガママにお友達が付き合ってくれて 新大久保へ(笑)
韓流と ひみあらで翔ちゃん達が来たコーヒープリンス2号店へ行きました

お店は沢山のお客さんでいっぱいで・・・店員さんが韓国イケメンくんでしたわ
翔ちゃん達のお席には座れなかったけど・・・フインキとっても楽しめました

あと グッズとかのお店で韓国コスメ買ったり・・・ちょっと お初な街でした
今度行く時は下調べして行こうかなって思います
めちゃくちゃお肉調理が美味しそうで・・・疲れてたのかな?
食べたくなる街でした

あっそうそう! 帰りの飛行機
怪物くんJetに会えました〜
ちょっと!どのアングルで撮る〜?って駆けずり回ったけど(笑)
テンション上がったわ〜


ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
続きにて 舞台感想(若干ネタばれしてますので ご注意くださいませ)

はんちょうさん コメントをありがとね(^_-)-☆
ちょっと頑張って書きました(笑)
web拍手 開場に少し時間がありましたが、パンフもすんなり買えました
舞台観るのって・・・私 初めてだったんですけど
(そしてあ>、荒野の本を全く見ずに・・・

席はめっちゃ前の方でいいお席でした
出演者の方がストレッチとかしながら・・・これって演技が始まってるってSちゃんが教えてくれて・・・
ほっほ〜〜ん なんて思ってたら 突然始まりました(びっくり!!)

新次がどうやら観客席通路がを通るらしい!という情報だけ聞いてましたが
最初に出てきた時の感動と 通路・・・・上手じゃんーーーー
なんて若干凹みましたが(笑) 
すぐ後から 下手を通ってきて・・・・・
ハンカチ口で押えて笑みをかみ殺す二人(笑) 
いや やばかった1mくらいの近さでした
いかんーーーー!! ストーリーに集中せねば・・・なんて自分に言いきかせながら
なんでしょう〜 お綺麗なお顔だち
綺麗すぎて なんか現実に目の前にいらっしゃらない様な・・・3Dか??なんて夢みごこち
(だから本編集中しろよって )

舞台にいるのは 紛れもなく新次でした ちょっと小生意気なボクサー
んだけど ちょっとしたグラス持つ手とか・・タバコ吸う手とか・・・潤だなって

最後近く 新次がまた 通路に来るんだけど・・・通りすぎず 1m前で立ち止まって演技してるんですよ〜〜
マジかよっ! ここで止まるのかよ??って予想だにしない行動に こっちがテンパった
んだけど演じてる所を邪魔しないように観なくっちゃ!って・・・ 思ったら・・・・
若干 前のめりになってました 私(笑)
香りがねっ したんっすよ コンとかで近い人が言う あの香りが!!!
シトラス系ではなく フローラルなのか?? 
とにかく いい香りがするイケメンくんが目の前にいて 
とうぶん生きていけるって思ったわ 私(笑)

バリカンも、どもってる役だし めっちゃ難しい役なんだろうけど す〜って心に入ってくる感じで
勝村さんは TVで見るよりイケメンさん
途中 新次との掛け合いに 舞台の新次にむかって 通路(私の1つ後ろの席の列)で演じてるんで
めちゃ近い) 近すぎてちょっとビックリしました

新次のベットシーンの後 真正面でねっ 
こ・・・こっち見てる!! 暗くなってもまだ見てる〜
(めっちゃ思いこみだけど(笑) ちょっとドキドキしちゃいました 

他の俳優さん達も すごく上手くって その演技に吸い込まれていかれる感じがして・・・
最後のシーンでは せつなくって 涙が出ました

本を読んでれば もっと理解しやすかったんだろうと思う 
ちょっと難しかったけど 対する2人の演技に フインキに・・・
全く知らず行った私でも 泣いちゃった 感動でした

ただただ思うのは・・・・
Johnny'sの子が出る舞台ってこんなん?? 
他の人が演技していても あからさまに潤くんばっか見ている観客達に・・・
なんだか悲しくなりました 
(人の事言えないかもしれんけど)

そして最後スタンディングで拍手していたら・・・・
観客2人が花束を潤くんと小出くん所に持って行ってしまって・・・・
一瞬あのいいフインキが ちょっと凍ったよ

手を振って ダメだよ!貰えないって(ジェスチャー)してる潤くん・・・とっても困った顔してました
だけど小出くんが受け取った所で もう一つの花束を 潤くんの目の前に置いて逃げちゃってねっ
・・・・・
仕方なく的に受け取ったっていう感じに見えました 私には。
したら下向きにした花束から水がだ〜だ〜したたり・・・
急いではける潤くんだった  最悪だ! 渡したらダメって言ってるのに・・・
最後 残念なもの 見ちゃったなって感じでした 

オペラグラスも めっちゃ前列で潤くんだけガン見てるお方・・・どんだけ見たいねん 毛穴まで見れるやろっ(笑)
と思う至近距離では ちょっと、こっちが恥ずかしくなる。

お話的には やはりエロい所もあるので やっぱ小さいお子さんにはマズイかも・・・
説明しずらいと思うし 見ていても理解できないかと・・・ 
お子様連れは おススメしないです! 大人だけで観られた方がいいと思います。

久々に感想で ちょっと辛口も入りましたが・・・
現実に戻りたくない私・・・

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆


スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらちゃん
新次に会えてよかったね
夢じゃなく現実に

目の前の松本さんは紛れもなく新次でしたね。

そして、やっぱりただならぬオーラが君臨してましたね。触れてはいけない。近づいてもいけない。貴人の品格。

やっぱりこれが松本潤がもつ神秘性なんだろうな。

ジャニーズのサラブレッド!

だったね。

あんなに直ぐ近くで新次を松本さんを感じる事が出来た幸せ

神席に感謝したいと思います。
  • さんま
  • 2011/11/15 1:33 AM
さんまちゃん コメントありがとうございました(*^^*)
まさに素敵だったね
この目に焼き付けた新次を♪幸せに思い とうぶん頑張れそうだよね
そして、やっと お会い出来て良かった〜(*^^*)
イメージ通りのさんまちゃんでした♪
ありがとうございました♪ また次回もヨロシクね
  • さくら→さんまちゃん
  • 2011/11/15 6:27 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座