<< ひみあら ラッピングトレーラー | main | 髪型が >>



web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝い

気づけば、沢山の拍手が携帯サイトから(#^.^#)
PCには、反映出来ず申し訳ありませんが、とっても嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます

さてさて昨日は、Hey3収録
潤さま 茶色の髪にオールバックだったと お友達が教えてくれました
が…イメージわかず^^;
茶色かぁ〜↓↓ オールバック?などと考えますが、結局見たら ステキと思うんだろうな 私(笑)で
放送楽しみにしております(#^.^#)

今日は、私の誕生日
朝からnetの嵐くんに お祝いして貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘からは、手作りケーキ貰いましたよ
よい 一日だ

また明日から頑張れそうです
web拍手


web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらちゃん 今日お誕生日だったんですね♪
ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/アラシゴトに満ちたHAPPYな1年が過ごせますように♪

enjoyで潤くんお知らせしてくれましたね、どんな髪型になってるんだろ?どんな髪型になっても男前さんなんだろうけどね(//∇//)HEY!HEY!HEY!で見れるのかな?楽しみだね(^.^)
遅い時間にお邪魔しました、また寄りますね(⌒0⌒)/~~
  • キャベ
  • 2012/05/01 12:13 AM
お久しぶりです(#^.^#)
コメントありがとうございました(^_−)−☆
とっても嬉しいよ
ぼちぼちしか書かないけど、来てくれてコメントも ありがとうね
また今年も嵐くんと共にEnjoyな日々を&#128522;
  • さくら→キャベちゃん
  • 2012/05/01 9:45 PM
コメントありがとうございます(#^.^#)
潤さまの髪型が気になりワクワクするねo(^▽^)o
Enjoyでもいったし(#^.^#)
何より旅話が とっても楽しそうで(#^.^#)
昼から飲んだんだ&#8252;潤くん
私も飲んだけど(笑)って変な共感と共に懐かしい旅を思い出してました(笑)
GW頑張って乗り切れば 嵐くんに会えると思い 日々仕事しますね 私o(^▽^)o
はんちょうさんも楽しいGWを(^_−)−☆
いつもコメントありがとうございます
  • さくら→はんちょうさん
  • 2012/05/01 9:53 PM
こんばんゎ そしてそして超ご無沙汰しておりました すみません汗
お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
また一年 楽しい事があるように 頑張っていこうかな

相葉ちゃんトレーラー見たんですね(^_−)−☆
私 家庭訪問で見に行けなかったのよ(^_^;)
画像は友達からのプレゼントですわ(笑)
かなり色々曲もかけてたらしく 見れて良かったですね(#^.^#)

あっ ブログリンクいいですよ〜(#^.^#)
こんなんで良ければ(^_^;)
良かったら、こちらもリンクさせて頂けたらと思うので、サイト教えて下さいね(#^.^#)

コメントありがとうございました(#^.^#)
  • さくら→紫OHAMAさん
  • 2012/05/01 10:05 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座