<< ZIP ARASHI DVD | main | わくわく学校 京セラ7/14 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

潤くん 入所日

おはようございます(#^.^#)
今日は、松本さん入所日(=´∀`)人(´∀`=)
16年
なんだそうで〜o(^▽^)o
スゴイね…同じ職種を16年も

バックで踊っていた少年
お笑い担当?に ヘタレキャラに滝に打たれたり^^;
ドラマでよく見かけてましたが、
かっこいいけど、こんな若い少年にトキメキ感じては 大人として…なんて思ってた時代もありましたが
今やステキな青年に。
・゜・(ノД`)・゜・。

昨年のしぇけしぇけで色気放出に 倒れそうになりました(笑)

こんな少年が ↓


倒れます(笑)

とにかく、日々お忙しい松本さま
事故怪我もなく またこの日を迎えた事は嬉しい事です
いつも癒しと鋭気を貰うばかりだけど
これからも お怪我なく生活出来ます様に(#^.^#)
そしてこれからも潤くんの嵐くんの 追風となり全力で応援してまいります(#^.^#)

さて 私ごとですが、昨日クリスピーアイス買いに行ったら、コーナーから消えてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
絶対仕事帰りに買うんだと 楽しみにしていただけに 落胆が半端ない(>_<)
って事で、ご近所潤担に売ってる店聞いたよ(笑)
すぐに教えて頂けたので、今日買うつもり(執着してるな(笑)
楽しみです

そして木曜日だしね(#^.^#)(#^.^#)
皆様忙しいでしょうが、夜を楽しみに一日頑張りましょっ(#^.^#)

あっ 友達からお土産頂きました(#^.^#)

今日食べてみます
(ありがとう るうちんちゃん)

ではでは ご訪問ありがとうございました。
よい一日を
web拍手

スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 09:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよう(#^.^#) コメントありがとうございました(#^.^#)
今日は記念日だねえー 喜ばしい限り
木曜日だしね(#^.^#) 潤くんだし
だけど、ゲストが苦手よ私(笑)
最近私が見たい番組によく出てられて、
軽くイラっとします(笑)
まぁ〜天然がどんな潤くんのミラクルを引き出してくれるか?楽しみかも(#^.^#)
  • さくら→紫ohanaちゃん
  • 2012/05/17 10:14 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座