<< わくわく学校 京セラ7/14 | main | ワクワク学校 ソモソモの授業 翔ちゃん >>



web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わくわく学校京セラ1日目

ワクワク学校一日目
20時前に終わったかな?(^○^)
超絶 暑かったぜ 大阪!

ニノ…髪切ってました。ちょっとアッシュカラーっぽく見えたかも(#^.^#)
断然可愛い〜?の声援でした。
潤くんが髪切った時、ツンツン髪立ててた感じに似てたかも(#^.^#)
だけど、櫻井くんの授業では、人形が、ニノに?
「実物に近い感じで再現してるので、髪切った時は、教えて下さいよ〜? 朝みて ビックリしたわ(笑)」って軽く叱られます(笑)
そんな、ニノの髪型をオープニングで話したけど、
相葉ちゃん「今 見てビックリだよ〜」
朝から、結構みんなで居ましたよ?ってツッこまれます(笑)

智くんも、ちょっと日に焼けたかも?
そしてJは……
遠くから見ても素敵\(//∇//)\
走りながら、ハードル飛ぶ?貴重な姿もみれました\(//∇//)\

幼い頃の話しは、翔ちゃん?
流石、学のある家族。母からのコメントも 落ちもありつつ、ちょっと知的な言葉をチョイスする辺り。
流石、櫻井家(#^.^#)って思ったよ?

今日はカメラも入ってます?ってアナウンス流れましたが(^○^)
いつか何処かで流れるのか?
楽しみです(#^.^#)

明日、明後日 入学される生徒さん達
楽しんできてね(#^.^#)
さくらは、仕事してくるよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ではでは、ご訪問ありがとうございました(^-^)/
web拍手


web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さくらちゃん大阪に来てたのねー!

私は16日に登校してきます♪
  • 紫`OHANA
  • 2012/07/15 7:36 AM
お久しぶりです(#^.^#)
オハナちゃんは、16日なんだね(#^.^#)
いっぱい勉強してきてね(#^.^#)
コメントありがとう(^O^☆♪
  • さくら→紫OHANAちゃん
  • 2012/07/15 6:16 PM
こんばんは(^-^*)/

雨でJR止まったってことは、福岡ですよね?さくらさん。
私もですし、同じ日にワクワク学校行ってたようで、嬉しくてメッセージしてみました。楽しかったですね
  • かず
  • 2012/07/17 11:23 PM
かずさん 初めまして(^ー^)ノ
雨大変でしたね〜
って、残念ながら、福岡じゃないのです〜私^^;
行きは荒れた天候でしたが、大阪雨じゃなくて良かったですよねぇー。超絶暑かった大阪!甘くみてましたが(笑)
学校楽しかったですね¥(//∇//)¥
潤くんがハードル飛んだのを見るのは 人生最後かも。
って、思いました。 ラッキー(^ー^)ノ

ブログ 最近は忙しくて、なかなか記入出来てませんが、またそびにあ
  • さくら→かずさん
  • 2012/07/18 12:12 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座