<< ワクワク学校 ソモソモの授業 翔ちゃん | main | ワクワク学校 7/15 >>



web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソモソモの授業 潤くん

一日目の授業。
潤くんのソモソモの授業

観客席の親子に質問。
(小3のちょっとハーフ系の男の子)
会話最後に、
母が「最後に一言いいですか?」
息子「ジャニーズ事務所に入りたいんですが」的な事を。

ちょっと見、セクシーゾーンのハーフの子に近い系統のお顔だち(^^)←名前がわからん(笑)
客席も納得出来てて、
ジャニーズ入れるんじゃねぇーかな?って

翔)いやっ。バックでね…私達、綺麗な顔だねって話してたんだけど(^^)
是非 履歴書送って下さい。
待ってるよ〜(^-^)/

潤)
勉強もあるし大変だとは思うけど、ずっと僕も勉強とダンスとやってきて、楽しかったし。
僕達も、これからもずっと歌い続けるので、いつか一緒に出来たらいいね(^^)
待ってるよ(^-^)/

って、とても優しい言葉をかけていました翔潤。
ステキすぎます。あなた達(^O^☆♪

授業内容は、これから登校される方がいるから、あえて書いてませんよ〜(^^)

ではでは、仕事してきます私(笑)
web拍手


web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 08:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座