<< もじもじくん 潤くん | main | 神戸新聞の7日間 DVD発売決定! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大穴ニノミヤカズナリ

      JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 ひみつの嵐ちゃん 厳選未公開スペシャル&ランキングダービー

未公開スペシャル 勝手にランキング形式で
ランキング1位  編集 何がイイって 編集がいいよ!
 まぁ〜よくもこんなに上手く繋げたなっていう所に拍手(そりゃプロですからね

ランキング2位まぁ〜松本さんのヘアがかわることかわる事
スマイル〜わが家ヘア〜FASIO〜おっつ お髭ポンパまで・・ 
最近だけど 髪型一つでその頃の嵐ゴトが思い出す私って・・・幸せです

ランキング3位 「うん」ギュっ(梨花さん)
ランチ行かないでに「うん」ってうなずくトコ

以下同ランキング
真っ裸じゃん潤くん
吹石さんananに「真っ裸じゃん 3連呼」 二ノが「3回言ったじゃん」ってすかさずツッコミ

・キョロキョロ
スザンヌさんの話に一生懸命理解しようとしてるんだろう潤くんのスザンヌさんと翔くんの話しにはさまれキョロキョロしてるトコ

・嵐会議 
携帯にロックかける事にしよう会議でロックかけない相葉ちゃん
でも名前替えてるなんて・・・スゴイ私できないかも ちょっと言いそうになってあぶない相葉ちゃんが可愛かった

・電車で寝ててビクッと起きる智くん
・よしインドへ行こうと旅行する翔くん
・何フェチ?にのあいが100点(ちょっと恥ずかしそうな顔の二ノがかわいいわ)

*超個人的ランキングにツボ違う方もいるでしょうが・・(そもそも潤くん中心だからな

訪問&拍手ありがとうございました

続きで ランキングダービー 

web拍手

ランキングダービー
1枠ーマツモトテイオー
2枠ーサクライバクシンオー(言いにくいわ
3枠ーアイバインパクト
4枠ーオオノキャップ
5枠ーニノミヤカズナリ (あははっもうちょい構えや)雑すぎるという二ノわかるわ〜

マツモトテイオー 何だか興奮してるんでしょうか カメラに・・キュン

第一レース 無人島で花男の潤くんのあのシーンは大っ好きだなヒゲ剃るとこは
5位で「全然面白くない」ニノミヤカズナリ (なんかコメント傷つくよ

第2レース NO.1ホスト 
1位ニノミヤカズナリ 楽しくなってきた〜がかわいかった(赤目が気になるけど)
Dの嵐(だっけ?)でホストした時もむちゃ上手かったよー

第4レース 堀北真希さんの結婚するなら! 
白無垢着るから なで肩と櫻井っていう名字に・・2位 
何だかな 自分で上げときながら落とす翔くんって・・・オモシロイけど ちょっぴり可哀そう
5位のニノミヤカズナリ
大穴狙いのの流れでニノミヤカズナリ連呼がオモシロかった
けど まぁ〜ランクあってないようなもんよね〜 気にしな〜い あっけらかんとね
でもまぁ〜一言いうならばTVだし さん・くんづけで言って欲しいね (おばちゃんだわ失礼

ちょっとおふざけモードだったかな?
ここまで読んでくれて ありがとう



スポンサーサイト

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。
昨日の嵐ちゃん 面白かったですね!
未公開はよかった。
梨花ちゃんの時の潤くんに私も萌え萌え。
イメージ的にはそんなこと言われても 行っちゃいそうなのに 行かないっていう優しい潤くん。
そうゆうとこにファンはやられちゃうんだよね。
今日もう1回リピートします!
  • のんのん
  • 2010/03/19 11:42 AM
のんのんさん こんにちは(*^_^*)
嵐ちゃん 面白かったですね〜!
「うん」は妄想入ってヤバイですね・・・
リピしまくりですか(*^_^*)ふふっ
コメントありがとうございました<(_ _)>
  • さくら
  • 2010/03/19 4:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座