

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わくわく学校 京セラ7/14

おはようございます(^-^)/
久々に更新ですが(汗)
京セラ わくわく学校入学します?
只今、新幹線の中ですが…朝からの大雨警報にて、JR止まってるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
雨が凄かったよ?
雨女かぁ〜?私(笑)
いざ!大阪へ?
待ってろよ〜京セラ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
web拍手

潤くん 入所日

おはようございます(#^.^#)
今日は、松本さん入所日(=´∀`)人(´∀`=)
16年
なんだそうで〜o(^▽^)o
スゴイね…同じ職種を16年も

バックで踊っていた少年
お笑い担当?に ヘタレキャラに滝に打たれたり^^;
ドラマでよく見かけてましたが、
かっこいいけど、こんな若い少年にトキメキ感じては 大人として…なんて思ってた時代もありましたが
今やステキな青年に。
・゜・(ノД`)・゜・。

昨年のしぇけしぇけで色気放出に 倒れそうになりました(笑)

こんな少年が ↓


倒れます(笑)

とにかく、日々お忙しい松本さま
事故怪我もなく またこの日を迎えた事は嬉しい事です
いつも癒しと鋭気を貰うばかりだけど
これからも お怪我なく生活出来ます様に(#^.^#)
そしてこれからも潤くんの嵐くんの 追風となり全力で応援してまいります(#^.^#)

さて 私ごとですが、昨日クリスピーアイス買いに行ったら、コーナーから消えてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
絶対仕事帰りに買うんだと 楽しみにしていただけに 落胆が半端ない(>_<)
って事で、ご近所潤担に売ってる店聞いたよ(笑)
すぐに教えて頂けたので、今日買うつもり(執着してるな(笑)
楽しみです

そして木曜日だしね(#^.^#)(#^.^#)
皆様忙しいでしょうが、夜を楽しみに一日頑張りましょっ(#^.^#)

あっ 友達からお土産頂きました(#^.^#)

今日食べてみます
(ありがとう るうちんちゃん)

ではでは ご訪問ありがとうございました。
よい一日を
web拍手

ZIP ARASHI DVD

ジュント モーニングo(^▽^)o
朝ZIPで今度発売の嵐くんDVDが流れてましたね(#^.^#)
あーもうすぐだ?楽しみってワクワクしながら‥
マスアナ 大興奮でしたね(笑)
羨ましいなぁーって思いながらも
ちょっと黙って?映像の声が聞こえないってね(笑)思っちゃった(^_^;)

にしても‥あんな赤い衣装だったかしら??
‥‥‥
とおい記憶(笑)

あ〜しぇけしぇけ流して欲しかったゼ(笑)
いやいや朝から鼻血出そうになるか(^_^;)
遠くまで がテンション上がるから好きな曲なんだ〜(#^.^#)(#^.^#)
朝からテンション上がる嵐くん
ZIPさんよ?ありがとう(#^.^#)
とにかく 早く見たいよ(#^.^#)

あっ会報届いてるらしいねo(^▽^)o
わが家は、まだよ
仕事から帰ったら あることを願い 仕事してきます〜?
一日頑張れそうよ
皆様もファイテーン(#^.^#)

ご訪問ありがとうございました
web拍手

Face Down

こんにちゎ(^-^)/
嵐くんCDやっと昨日届いたので、聞いていますが\(//∇//)\
通常盤
カップリング曲の『ひとりじゃないさ』と『目指した未来へ』はストーリーがつながっており、前者では別れの苦悩や辛さを、後者では離れ離れでも互いを思い続けるということを歌っている。

また、『ひとりじゃないさ』には「目指した未来へ」、『目指した未来へ』
には「ひとりじゃないさ」というフレーズが歌詞にそれぞれ含まれている。

5月9日発売「Face Down」が、発売初日(フラゲ日)で約25.0万枚(250,415枚)を売上げ、5月8日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。→ オリコン

dwango.jp・@dwango_jp_PR

スマホ着うた週間ランキングを嵐が独占

てな事だと
さんまちゃんサンキューo(^▽^)o

PVは めざましで流れましたけどね?
じっくり見ても カッコイイ映像はイスで\(//∇//)\
鏡部屋が 何とも楽しそうだよ 嵐くん
最後辺りの 末っ子のあの遊び心ある顔が久々で かわゆい\(//∇//)\
あー 撮影現場を特典で流して欲しいよ〜叫
楽屋嵐くん いつぶりかしら?

あっ 後 昨日J-net コン記載が準備中になったんだね?
ワクワク ドキドキだわ〜
(=´∀`)人(´∀`=)
また新聞買いにコンビニ行くのよ 朝から今年も(笑)

てな嵐三昧しながら 3次元に戻らなきゃ(笑)

ご訪問ありがとうございました
毎日 拍手にご訪問に とっても嬉しいです(^O^)/
ではでは、楽しい木曜日を
web拍手

Mステ 追記

Mステ 始まりました〜\(//∇//)\

潤くん マジマジと画面にかじりつき観察したよ(笑)

茶髪 短い髪型

す…ステキだ〜\(//∇//)\(//∇//)\
←やっぱりな感想?(笑)

外人みたい(^_^) 短髪な女の子にも見えるかな?
それもこれも 凛々しいお顔立ちから(^_^)

オールバックより前髪ありが好きです私\(//∇//)\
降り乱れる前髪を期待して…
歌う嵐くんを楽しみに番組見てます(#^.^#)

追記
歌い終わりにブログ更新?

潤くん 短髪もステキでしたわ\(//∇//)\
トンガってた時期を経ての 今落ち着いたLOVE SOもこれまた違う感じでステキでした
腕がね…舞台の時鍛えた肉が 若干落ちた数ヶ月前からしたら、少し鍛えたはじめたか? 肉がついてきた感じがしたけど(#^.^#)

にしても やはりあの端整なお顔立ちには、どんな髪型も似合う\(//∇//)\
が、長髪が好きだけど(笑)

新曲もダンス 指先まで丁寧にキレを効かせた所もステキでした

あの後ろでウィンク連発にはやしたててる所も じっくり見たかったけど(笑)
やはりJをずっと目で追ってしまいますね(#^.^#)

が、1人アップに映す数秒 ビントが合わないのが数回 軽くイラっとしましたけど(^_^;)
やっぱMステだなって感じ(笑)
欲張りかしら(>_<)

んでも とにかくこの日を楽しみに仕事頑張ってきたので、見れて嬉しかったです(#^.^#)
web拍手

髪型が

GWですね…が、私 働いてます(^_^;)
web 嵐スペシャルメッセージ 配信されてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>お知らせ ありがとうです さんまちゃん・はんちょうさん(^_−)−☆

いや〜思った以上に 短いね 潤くんの髪型
携帯で見たからさっ 小さくて 細かく見えてないけど…

白い肌に茶髪
短い髪型が 似合う\(//∇//)\

あ〜だが ダンスしてる髪のなびかせや かき上げる髪の仕草が見れなくなるのは 残念な所だけど(^_^;)
やっぱ TVで歌う潤くん見たら
ドキドキしちゃうんだろうな(笑)

デカイ映像の潤さまが見たい(叫)〜
楽しみにしてますわ\(//∇//)\

てな事で、明日も仕事なので、寝るかな(笑)

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
web拍手

祝い

気づけば、沢山の拍手が携帯サイトから(#^.^#)
PCには、反映出来ず申し訳ありませんが、とっても嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます

さてさて昨日は、Hey3収録
潤さま 茶色の髪にオールバックだったと お友達が教えてくれました
が…イメージわかず^^;
茶色かぁ〜↓↓ オールバック?などと考えますが、結局見たら ステキと思うんだろうな 私(笑)で
放送楽しみにしております(#^.^#)

今日は、私の誕生日
朝からnetの嵐くんに お祝いして貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘からは、手作りケーキ貰いましたよ
よい 一日だ

また明日から頑張れそうです
web拍手

ひみあら ラッピングトレーラー





ひみあら ラッピングトレーラー広島でも頑張ってました
ローカル番組でも流れたよ
web拍手

嵐 Your Eyes

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嵐くん CD予約が始まりましたね!!
夏に向けて 続々と 楽しみがステップアップしていくわ(#^.^#)


嵐、ドラマ「三毛猫ホームズの推理」
主題歌“Your Eyes”をシングル化>

●6/6(水) Your Eyes発売

<収録内容>
【初回限定盤】
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
Your Eyes(PV)

【通常盤】
1. Your Eyes
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

予約しなきゃ?!
Amazon はまだみたい 汗
web拍手

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座