

web拍手
  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

舞台初日

今日から潤くん
舞台ですね〜
初日だ!! なんか数日前からソワソワ ドキドキ
(私が出るわけじゃないけど…)
今朝はきちんと食事されたかしら?と考えちゃいます(((^_^;)

無事に初日が成功する事を願いつつ!!

お昼に囲み会見するらしいので 夕方NEWS予約しときました ニヒッ

どうぞストイックに…
体調にお気をつけて 1ヶ月すごして頂きたいな♪

舞台公演行かれる皆様
グッズやらパンフの販売状況をお知らせ下さいませ〜★
そして楽しんできて下さいね♪

ご訪問ありがとうございました
近々コメントまとめてお返事致します
遅くなりすみません
web拍手

潤くん舞台♪ 追記

 おはようございます
昨夜の福岡当落から一夜明け・・・・・
朝からメールの嵐です

皆さま お知らせありがとうございます

松本潤さま 5年ぶり舞台
ボクサー役ですって


蜷川氏演出 「あ>、荒野」
10/29〜11/6 さいたま芸術劇場
11/13〜12/2  東京・青山劇場
松本潤くん主演 
ライバル役には小出恵介さん。

あ〜舞台 エデンの東を観なかった後悔がのちのち続いたので 
今回は絶対に観たい
あ・・・・当たるだろうか?? 
コン当落終わって 次は舞台当落か
落ち着かないメール 
今度は当たって欲しいわ

潤くん 3月からジムに通ってるんですねっ
越えなければいけないハードル・・・蜷川さん監督 
ちょっと・・・ちょっと・・・とっても楽しみです


報知 松潤、5年ぶり舞台主演・・・・
デイリー ボクサー松本潤、蜷川舞台で’変身”
サンスポ 松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演

デイリー長い髪の潤さま写真と記事で掲載されてる。
お知らせありがとです
小出恵介さんオフィシャルサイトでも発表されてました

ご訪問 拍手コメントありがとうございます
バタバタとして まだお返事出来ていませんが じきに・・・
しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
web拍手

記念日♪&拍手お返事

JUGEMテーマ:
今日という日がもうすぐ終わっちゃうけど・・・ 
5月17日という日 
毎年思う感謝の日です。 
松本潤さま ジャニショ入所記念日

あんなにぴっくりホッぺの目くりくりの男の子が 今じゃ大人のステキな男性に
今日は一日 空見上げ この空は潤くん所にも繋がっているのよねぇ〜って思ったり
嵐つながりで出会えた愛溢れる友達とも 繋がっている空
そしてこのブログを訪問してくださる人達とも・・・

潤くんと出会えてよかった。
そして嵐を好きな人とも出会えてよかった 感謝を改めて感じる一日でした
しやがれ収録してるんだろうなぁ〜って思いつつねっ 
この日の収録が放送される日を楽しみにしています
(日中更新できなかったので ご覧になる日は記念日終わっちゃってると思いますけど
許してねぇ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月刊ソングス ーライブレポート(Marching J)
TVぴあtwitter  「現在発売中 座談会」 「嵐の取材にて」 「テンションの上がる嵐ソング」
Fasio限定キット発売「ぬれても完璧カールマスカラX簡単クレンジング」
Dram On Official Blog 音響効果制作会社ブログ 「GANTZ」「神様のカルテ」・・・
日立CM 「みんなで節電篇」ー21日「ふしぎ発見」内で放送
Aflac 翔ちゃんの新バージョンが゙23日〜 
CasaBRUTUS twitter 「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」
muhi 相葉ちゃんCM

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
続きにて拍手お返事しています。
web拍手 続きを読む >>

お料理潤くんと拍手お返事

JUGEMテーマ:
みなさまお元気でしょうか 
拍手・コメントも沢山ありがとうございます と〜っても嬉しいです
さて最近私は朝食フレンチトースト作ってます
だってねぇ〜 とってもステキに作ってたんだもん 末っ子
もっぱら洗脳されちゃってます

という事で 遅くなりましたが ざっくり ひみあら&しやがれ感想を続きにて
拍手お返事は 続き最後に入れさせて頂きました(スミマセン、遅くなって

ジュンスタ DVDやアルバムの話もしてくれましたねぇ〜
時間無い時でもDVDチェックしてくれてて・・・潤さま 朝までお疲れ様でした
DVD 正座して見させていただきます フラゲが楽しみだわぁ〜
そして最近歌っていると・・・ 
そっかそっかぁ〜 歌ってるんだぁ〜 近況聞けて嬉しいですよねっ
アルバムも楽しみだし〜 ちょっと元気出して頑張らなきゃって自分に言いきかせてます
そしてauのCMの話も〜 素の電話だったと聞けて ますますあのCMが好きになりますよねっ と〜っても楽しそうな笑顔に元気貰えます

そして今日はニノちゃん
宮城県名取市でガツン・・・いやGANTZの御礼舞台挨拶をされたそうで
非売品グッツをプレゼントされたり お話されたそうで
館内でとても温かい空気になったそうで よかったです
娯楽も必要ですもんねっ そして私はまだ映画館行けてないですけど・・・来週あたり行きたいなっと思います
GANTZ twitter 「宮城県名取市で御礼舞台挨拶」 「舞台挨拶は」
オリスタブログー嵐が限界なで密着しちゃう!?
5/15  鶴瓶の家族に乾杯 NHK 総合20:00〜 浅野ゆう子さん後編


ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても元気頂いております

お返事 ぺこ様・さんま様どうぞ<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>

ひとりでひまをもてあますイヌ〜アラシゴト〜 追記

JUGEMテーマ:
週末を猛スピードですごし やっと月曜  
更新できなかったのも・・・さくら 数年ぶりに「ものもらい」になりました
久々に眼帯をし生活&お仕事 遠近感がわかりずれぇ〜
てな 週末の私でしたが 嵐ちゃんには癒されました〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナイーHP 大野さんCMは10日から〜
Wink up 潤くん単独グラビヤ
POTATO / duet  ARASHIZOOM ニノ相←末っこイジリがステキでした(*^_^*)
asahi.com 「日にち薬」とケセラセラ ←サザン原由子さんコメント欄に潤クンのお名前あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振り返り! 金曜の深夜のメール
「誰だよっ!こんな時間に」なんて思い携帯開けたら・・・このアドレスって・・・
「夜遅くにごめんね。 相葉雅紀です。」
おおお〜〜 大丈夫っすよ〜〜!相葉ちゃんなら(笑) ぜん〜ぜん迷惑メールじゃねぇ〜し
・・・・などと 深夜テンション上がっちゃいました

バーテンダーもシェイカー振るしぐさがサマになってきてて・・・う〜んステキ
どうか楽屋とかで末っ子達にカクテル(ノンアルコールか?)をサービスして頂きたい<(_ _)>
そして末っ子よ! その報告を雑誌などで紹介して欲しいわっ
だって一応出演したしねっ(にやっ)・・・・ってそんな願望を抱いております

そして今日から マネキン5投票開催
ひみつの嵐ちゃん
抽選100名に「オリジナル ステッカー」プレゼント
 
早々にWEB投票してきました
最初ざざって見たら 誰のコーディネートだ!? と悩む←でもそれが楽しい
今回は潤くん リベンジ出来そうな気がする!ってか 私の好きなコーディネート=潤くんだと思ってます ←どっから来るんだか その自信(笑) 
自分の考え書いちゃいたいけど〜・・・そこは投票する方が惑わされる要因になってしまうかもしれないので・・・投票後に 自分の投票があっていたか?を書きたいと思います (覚えとかなきゃ)
そしてコメントが・・・・辛口だったかも〜(苦笑)
ごめんよっ!嵐ちゃん。 でした<(_ _)>
結果発表を楽しみに・・・・ステッカー届かないなかぁ〜

ってな事で感想は続きに書きました TVや雑誌ごと。
お時間ある方はどうぞ(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

追記
拍手コメントありがとうございます<(_ _)>
遅くなりましたが コメント欄にお返事入れてます。
さんま様・紫OHANA様・はんちょう様・キャベ様どうぞ<(_ _)>
web拍手 続きを読む >>

ベストビューティーCM大賞! 潤くん♪(追記)

JUGEMテーマ:
お買いものから帰って 嵐友ちゃんのからのメールでビックリ 
>お知らせ ありがとです 私ごと。

潤くん VOCE主催の 
「VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ」に
新設された 「特別部門」 
ベストビューティー大賞 受賞です

先ほど受賞したと DON! で流れてました
ベストアーティストまで 待たなくても 会えました 短髪 潤くん
明日のエンタメもチェックです

オリコン −嵐・松本潤、女性コスメCM出演振りかえり「女装するのかと思った」
TV朝日ー松潤に「お電話ください」攻撃
植松晃士さんブログー「Voce★アワード」
TVぴあtwitterーVoce受賞式の潤くん   
<追記>
ズームエンター「ベストビューティーCM大賞」に松本潤 ←明日はチェック!翔ちゃん重大発表もあり。
デイリー 松本潤、個人で初のベストビューティー
ニッカンー松本潤がベストコスメ年間グランプリ受賞
オリスタtwitterー 「VOCE受賞」

きゃ〜〜 潤くん おめでとう〜
そして早々に 短髪見せてくれて ありがとう〜〜
TV画面に出た瞬間 きゃ〜
って固まったぞ 
発狂しちゃうくらい ステキで綺麗

紺のスーツにノーネクタイ 
髪型は・・・名古屋コンでもfanの方が言ってたように
ソフトモヒカン・スーパーサイヤ人・・・と色々言っていらっしゃいましたが
見るとどれも納得出来る ナイスチョイスな言葉だったと判明
時代の頃の潤くんが大きくなった! ←わたしゃ この表現が一番好きかもです

女性コスメに初めてCMオファーがきた時 
「僕が女装するのかと思いました。」・・・って言っちゃう潤くん
うんうん それも見たかったかも〜〜 なんて思っちゃうくらい キラキラしてましたよっ
松本さん 
明日の朝でも エンタメ流れたらいいのですけど・・・
各社に写真撮られながら ウインクして下さい! に ちょっと照れた潤くん
なんか そんなん聞いたら 妄想して こっちが照れる

あ〜今日 休みで良かった 

ご訪問&拍手ありがとうございます(*^_^*)
今日は 寒いねっ 皆さま風邪ひかない様に 気をつけてねっ(^_-)-☆

追記
嵐スケジュール 8日も更新しています。
web拍手

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
カウンター
ARASHI
ARASHI
ジャニーズ情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ペット モモのクシュクシュ髪と可愛らしさに癒されます 特典もおすすめ!
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座